喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

あいきゃんふらい

ぽにばんわ、ぶっちゃけ朝が弱いきたぽんきちです(=゚ω゚)ノ
僕は出発する2時間前には起きないと駄目な人間なので・・・
ラジカセの目覚まし機能を使ってCDを目覚まし代わりに、
さらに携帯電話の目覚ましアラームを1分おきぐらいに
違う着メロを何重にもかけてスヌーズ機能も駆使し、
これでもか!!と鳴らしまくって起きてます(*>ω<*;)
ファイル 10-5.jpg
ずいずいぶんぶんご無沙汰してしまって、すみません(_ _(--;
少しさかのぼるのですが・・・18日、行ってまいりました☆
JAM Project Hurricane Tour 2009@大阪
でもライブ自体は夕方開場なので、それまでメイドカフェで
お昼ご飯を食べたり、某アニソンカフェに行ってみたり・・・
男の子二人でとあちらこちらを徘徊してましたぁ(爆)
今更ですが、大阪のメイドカフェは初体験(*´∀`*)ゞ
で、某メイトさんへもお忍びでε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
天王寺、日本橋とハシゴしたんですが、さっスガ土曜日、
どこもかしこも人だらけでいっぱいでしたねΣ(oωo*;)
ニャンコ先生のデカぬいぐるみ、欲しいかも★(≧ω≦)
・・・普通に紛れてグッズを物色してましたが、何か?(笑)

で、実は『ニャンコ先生お花見まんじゅう』を差し入れに
買って行こうと思ってたのですが・・・駄菓子菓子っ!!
残念ながら売り切れ?次回入荷がまだ先で…しょうがないので
結局おなじみの大阪名物みたらし団子にしました(*´ー`*)ゞ

そして大阪厚生年金会館に到着、少し早く着きすぎたので
ロビー付近でダベっていた所、何人かの方々に声をかけて
いただけました☆応援のお言葉、ありがとうございます(〃▽〃)
中には1月のAJFで、僕がなんばHatch周辺でさ迷っていた時に
声をかけてくださった、ソリボックラーな方々も★(o ̄∇ ̄o)
その節はありがとうございましたぁ(/ω\;)

てか今回、友達が横にいてたんですが、僕が黒猫のしっぽまで
生やした半ばネタ的に若々しい格好(爆)だったのに対し、
友達はスーツっぽいお洒落で大人な感じの格好だったので、
僕に声をかけに来て下さった方々には彼が『マネージャーさん』
と思われてしまってたんではないかい?・・・みたいな(笑)
とりあえず・・・某祥平くん、ありがとぉ♪(o´▽`人)

3時間強の濃密なライブ、超盛り上がりましたよぉぉぉ
うぃーきゃんふらいっっっ!!!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
飛んで叫んで歌って牛丼汗だくで燃え尽きました⊂(″ー゛)⊃
引越しを前に、地元大阪で全力でみなぎれた感じです。
みなさま、本当にお疲れ様でしたっ★(≧▽≦)ノ

↓最後に今回のメイトさんでの戦利品です☆
ファイル 10-1.jpg
↑夏目友人帳の7巻と、公式ファンブック
ファイル 10-2.jpg
↑そして一番右が、あの『友人帳』ですっ♪
・・・ん!!??
ファイル 10-3.jpg
↑うわなにをするやめr
ファイル 10-4.jpg
↑これから先お会いする方々に、コレサインを書いて
いただけたりしちゃったら楽しいかもとか妄想してたのに(ぉ
・・・先生に持っていかれました(´;ω;`)

ちゃんちゃん


コメント一覧

ゆたかっち 2009年04月29日(水)05時05分 編集・削除

壁 |ω・`)ぽにーっす☆
 
つーかメイドカフェ!
アニソンカフェ!
ア●メ●ト!
どんだけツッコミ所満載なのかとwwww
 
んでも大阪イベントで楽しんで歌ってこられたのなら無問題☆
 
 
 
 
_| ̄|●…わしも生喜多ぽんにいつか逢いたいよ

夕凪 2009年04月29日(水)07時10分 編集・削除

きたぽん
おはようございます(*^^*)
私もめっぽう朝に弱いです(((^_^;)
かといって夜も眠気に耐えられませんが・・・(((・・;)
そして携帯のアラームを大活用(^_^)
それでも起きられないしまつです(*_*)
あっ友人帳が(゜ロ゜;
にゃんこ先生〜!!
あの丸い体で良く走れるなと関心(^-^;

それでは失礼いたします。

魚月 2009年04月29日(水)09時56分 編集・削除

おはようございます(´∀`)

次はアニマックスライブですかねー?
私はインフルエンザの影響でイベントが中止になってしまわないか、とてもヒヤヒヤしてます((゜д゜;))

なので、きたぽんの熱いパワーで無事に開催させて下さいー(゜∀゜)!!笑

ライブ楽しみにしてます(´∀`*)

水紗 2009年04月29日(水)11時08分 編集・削除

お疲れ様でしたー
おっ!友人帳…ニャンコ先生にとられちゃいましたね(笑)
私も友人帳、友達の誕プレに買いました(^^)

水紗 2009年04月29日(水)11時09分 編集・削除

お疲れ様でしたー!
おっ!友人帳、ニャンコ先生にとられちゃいましたね(笑)
私も友人帳、友達の誕プレ用に買いましたー

みてぃ 2009年04月29日(水)11時17分 編集・削除

先生にもってかれ…ですか(笑)
それゎ残念で(妄想内ですけどっ)

きたぽん朝弱いのっ!?意外だぁ( ̄∀ ̄)
共通点発見ですね☆

yasu 2009年04月29日(水)13時00分 編集・削除

こんにちはー!
やっぱり朝はキツイですよね・・・何回遅刻して先生に怒られたことか(笑)
目覚ましとかは手の届かないところに置くと起きやすいらしいですよ。

日本橋のあたりはものすごい人ですよね。夏場の熱気といったら(;´Д`)

黒猫のしっぽ姿のきたぽんΣ(゚Д゚;)
・・・見てみたいかもw

ひとみ 2009年04月29日(水)19時08分 編集・削除

ライブ楽しまれたようで♪
JAMさん、6月には武道館でファイナルですがこの頃にはもう東京ですよね?
ていうか、どこにいても行動パターンがほぼ同じだったりするのかなー…^^;
東京で目撃しても、そっとしておきます(笑)

きたぽん4コマ劇場、ちゃんとオチまでついてるっ!
2コマ目がなんか微笑ましい…♪

通りすがりの高校生 Eメール 2009年04月29日(水)19時33分 編集・削除

お疲れ様でした


俺もきたぽんさんに会いたかったなぁ…


今度ぜひ群馬に(・∀・)
ではまた!!

★★★ジャガイもバター 2009年04月29日(水)20時30分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


メイドカフェ....笑
いつぞやのポイントカードゎ貯まりましたか??
( ̄∀ ̄)


ぃぃなキタポン
俺もJAMライヴ行きたいです♪♪
武道館当たんないかなぁ〜////


そして、私服キタポンに会えた方々
羨まSi〜〜〜〜です"(ノ><)ノ


見事な写真撮影です★
あっぱれ!!!
(」゜□゜)」
ニャンコ先生ω
いたずらゎダメっすよ!!!笑


でゎでゎゞ

†hiro 2009年04月29日(水)22時00分 編集・削除

( ゚∀゚)ノぽに~っす

きたぽんも朝弱いんですね・・・僕もですw
そして同じく携帯のアラームは一分おきに・・・
曲はばらばらですが、
きたぽんの曲で目覚めると幸せな気分に(笑
朝はいつも遅くて遅刻ギリギリですorz
自分も見習って早く起きなければ!と反省。(´・ω・)

きたぽんに会えるとはwそして黒猫のしっぽ(笑)羨ましい限りです・・・(´∀`*)

にゃんこ先生!!w
しかし、友人帳にサインとは・・・なんというか、お洒落な感じですね(*´∀`)

ではでは(*゚ー゚)ノ

カズ坊。 2009年04月29日(水)22時21分 編集・削除

き〜た〜ぽんっっ!!ぽに〜っす!!(^o^)/
イベント、お疲れ様でした。m(__)m
最近、私も朝なかなか起きれなくて。(;´д`)
今日も大変でした。なんとか起きましたが。(^_^;)
ニャンコ先生、かわゆいっすね!!(≧▽≦)
すっかり、きたぽんの所に居座ってますね〜。(笑)
くろべぇ様もかわゆくって、今日の疲れが吹っ飛びました♪(^-^)v明日も頑張ろっと。
・・・実は、NHK大阪放送局でやる「アニソンのど自慢」に出ようとハガキを出したんですが・・・
お見事に落選しました。
(>.<)y-‾(笑)
当選してたら、大阪みたらし団子を大量に買って、新潟へ帰りたかった私です。
(^_^;)(笑)

やち 2009年04月30日(木)12時49分 編集・削除

ぽにっす!すごい充実した1日ですね★
アニソンカフェってあるんですねぇ。初めて知りました!行ってみたいかも(^o^)
あ・・・友人帳がっ!!

非公開 2009年04月30日(木)16時04分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

さきぴー URL 2009年04月30日(木)16時19分 編集・削除

久しぶりです★

幸せな1日でしたねww
羨ましいですぅ(ж)
アニメイトへ 行きたいです!!
アニソンカフェって なんですか??
初耳だす
覚えておきますね(°∀°)b

あと 5月12日が あたしの 
誕生日に なるので よろしくです☆ミ

永遠のファンです!!
がんばってください(∀)ノ

まぽら 2009年04月30日(木)16時43分 編集・削除

キッタポン!!

久しぶりに元気なキッタポン見れて嬉しいですー
しかもwithにゃんこ先生で☆
最近なんだか悩むこと多々あり、で、
爽やかになれました^^
ありがと♪
私も3枚目が漫画っぽくて好きかも!

私も連休明けに○ニメイト行きまーす!
特大にゃんこ先生いいよね・・・!(^^)!
欲しいなー

牛丼汗だく、ちょー楽しかったんだね!!
なによりなにより☆
キタポンって、
普通にロビーとかにいるの!!!???
えー!!それは!!驚きw

私は携帯を枕の下に入れて
バイブレーターをスヌーズにして
グワーングワーンさせて起きてます。
毎回地震かと^^;
けっこう効き目ありですw
目覚めの感じは・・・最悪だけど^^;

ひろひろ 2009年04月30日(木)16時54分 編集・削除

おはこんばんち!

初コメント残させていただきます!
JAM大阪ライブで声をかけさせていただいたうちの一人です♪

なんかいきなり声かけさせていただきしかも無理やり写真撮らせていただいたりで申し訳ありませんでした。
舞い上がってしまいまして、、。
でも優しく対応くださってうれしかったです。ありがとうございます☆

6月のソリボツアーでお会いできるのを楽しみにしています!

悠里 2009年04月30日(木)21時19分 編集・削除

こんばんは♪
いいですなー( ̄∀ ̄)
メイドカフェ!アニソンカフェ!!

私もG,Wに執事カフェに行く予定でございます(*^^*)

ニャンコ先生萌ゆ(´∀`*)
友人帳かっちょいいですね★

ライブ楽しみにしています!!
これからも頑張って下さい!!(≧▽≦)

ちぃ 2009年05月01日(金)22時45分 編集・削除

きたぽん、めっけヾ(*´∀`*)ノ
いや、あたしが忙しくてBlog真剣に探せてなかったのもあるのですが… orz
これからまたちょくちょくお邪魔に来させていただきたく思っております m( _ _ )m

イベント、お疲れさまでしたー☆
にゃんこ先生との2ショット、素敵です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
にゃんこ先生かわいー(*´艸`)
お花見まんじゅうも気になりますが、「お花見」だけに季節限定なんでしょうかね…(´・ω・`)
アニソンカフェ! 都会にはそんな素敵なものまで!
どんな所かちょっと気になります♪

私事ですが、先日やっとカラオケに行けまして、しょっぱな一曲目に『一斉の声』歌ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
途中で、店員さん入ってきたけど気にせず熱唱しましたー♪ 気分爽快でした☆

MTN 2009年05月02日(土)04時23分 編集・削除

こんばんは、いつもブログ読ませていただいていますが、
コメントするのは初めてです。

JAM大阪公演でロビーで握手していただいた者です。
ご友人とお話中のところにお邪魔したにも関わらず、
丁寧に応対していただき感激しました!
本当にありがとうございました!

これからもご活躍楽しみにしております♪

2009年05月02日(土)08時24分 編集・削除

うわぁ…喜多さんの黒猫しっぽに遭遇したかったです…☆笑

夏目友人帳を手に入れたということは、ニャンコ先生が用心棒なんですね(o^ー')b
妖怪に奪われないよう気をつけてくださいね!(笑

ともたん 2009年05月04日(月)08時11分 編集・削除

大阪でジャムプロジェクトさんのライブ
ですか、キッズステーションのアニパラ、
にたまに出てくるのを見るくらいでしょうか、
あ、あれはサイキックラバーだったかな、

夏目はコミックを本屋で気に留めますが、
裏を見るくらいで、
なかなか買いません、
いいお話なのにね、

大阪のメイドカフェですか、
大阪にもあること自体知らなんだ、
関西弁とかですか?
メイドカフェって面白いけど、
自分が働く側がいいな★

メイちゃんの執事見てて
執事カフェで働きたいって思いました。
黒執事のコスで、

ヴァルキュリアホントに面白い、
今3話くらいですが、
あ、今日4話だ、
はりきって見てます。

きたぽんのブログ癒されます★
ありがとう☆

久保山繁樹。 2009年05月05日(火)04時11分 編集・削除

皆様お疲れ様です♪(^o^)
さて、今日はスーパーロボットスピリッツですネ♪(*^_^*)
今週末のイベントに向けてダッシュダッシュ〜♪O(><;)(;><)O

ピナレロ 2009年05月07日(木)23時42分 編集・削除

こんばんは!喜多さん朝は苦手なのですかっ!
てっきり「喜多さん=AM4時でもパッチリ目覚められるお人」と思っておりました(笑)
僕も出発するまでにある程度時間がないとダメなタイプです・・・(笑)
今年こそは生喜多さんに会えるといいなぁ・・・バイト頑張りますっ!!
それではまた♪

ラッキー 2009年05月08日(金)12時25分 編集・削除

きたぽん!こんちわー!もう東京に引っ越しは済みましたか?9日逢えるのを楽しみにしていまーす!引っ越し先はどの辺りかな?教えてほしいでーす!9日逢えたら握手して下さいね!頑張って下さい!

りん 2009年05月09日(土)14時01分 編集・削除

きたぽん、はじめまして♪
だいぶ遅くなってしまいましたが…
JAM大阪お疲れ様でした♪
ロビーでご挨拶させていただきました!
有難うございました^^
まさか、きたぽんがいると思わなくて、何度も見てしまいましたww
お隣の方も、ソリボの新しいスタッフさんかと思ってました(笑)

今日の、animaxライブも行きます♪♪
ちょっと風邪気味ですが(^^;)皆さんの歌を聞いて元気を貰いたいと思います!楽しみにしてます♪