喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

さんだーらいがー

どーも皆様おはこんばんちは、某ツイッターでは呟いてましたが、
蛍光灯を弄っていてバランスを崩し、踏み台にしていたイスが倒れ、
更にその倒れた椅子の上にシューティングスタープレスかます感じで
落下し、イスの脚を見事に一本破壊。その後日には廊下で滑って転んで…
パ・ペ・ピ・プ・ペ・ポ・パ・ポな感じで左肘と左膝を強打・・・
なんだかここ最近、やたらとあちこち打撲しまくっている、
きたきたぽんきちでございます^^;
しかしあれですね、いざツイッターを始めてみると、
確かにブログがおろそかになってしまってますね・・・
いかんいかん、気をつけます(´;ω;`)
ええぃ、まだ終わらんよ!!(=゚ω゚)ノ

さてさてそんな中、ついに先日、
第4回全日本アニソングランプリ決勝大会が行われました!!
もう今年で4回目になるんですねぇ・・・時が経つのは早いものです。
僕もゲストライブに出演させていただきましたが、今年も熱戦が繰り広げられました。
控え室のモニターで見たりしていたのですが、自分が出場しているわけではないのに
見ていて凄くドキドキしてしまいました。
やっぱり優勝したらその人の人生が大きく変わる、というのが一番大きな所なんでしょうね。
あと自分の出番がゲストライブのラストだったので、最後まで油断できないという(苦笑)
中野腐女シスターズさんのライブとか、普通に客席で見たかったですΣ(oωo*;)
ファイル 100-1.jpg
今回のゲストライブでは、「Secret Garden」と「STORIES」を熱唱。
本来なら「Breakin' through」と「一斉の声」が鉄板なんでしょうけども…
実際みなさんの反応を見てると、やっぱりブレイキンを
待ってくださっていた方が多かったみたいで…すみません_(._.;)_
いや、僕も感情に抗わずに全力で撃ち抜きに行きたかったんですよ!?
TAKUYAさんもお忍びで見に来てくださってましたしぃ(*´ー`*;)ゞ
ただ今回はゲストライブもwebで生中継されるという事で、その辺りの
大人の事情というか、著作権の絡み?でその2曲は封印されてましたので…
ゲストライブが生中継されなければ歌えたんでしょうけど、
それはそれで会場に来れなかった人は見れないわけで、
うーん、難しい所ですね(;´Д`)
ファイル 100-2.jpg
でもでも、ブレイキンと一斉の声以外の曲もちゃんとあるんだって事を
アピールできましたし、ミラクルトレインもちょうど再放送中だったんで、
タイムリーといえばタイムリー。結果オーライです(*´∀`*)ゞ

そしてそして!!
アニグラファミリーに新たな妹と、弟ががが!!誕生しました。
優勝の河野万里奈さん、そして審査員特別賞の小林正典くん、
本当におめでとうございます(*n´ω`n*)
http://www.animax.co.jp/anigp/
どんなアニソンでデビューするのか、今からwktkですね☆
決勝大会の模様もまた後日、アニマックスさんで放送されますので、
そちらもお楽しみに~~~(=゚ω゚)ノ

ではでは、本日はこれから10月29日(金)に行われます、
ROCK'N LAN CARNIVALの打ち合わせに行ってまいります!! 
http://lantis.jp/rocknlan/
生バンドらしいっすよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あでゅ~(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

まこ 2010年10月01日(金)17時48分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

確かにブレイキンや一斉の声も聴きたかったけど
あの2曲でよかったと思います!

Secret Gardenは初めて聴く方もいたみたいなので
いい宣伝になりましたよねっ(・∀・`*)

アニグラファミリーに河野さんと小林さんが加わりましたね♪

Web生中継で観てました!

ずっとパソコンにかじりついてたのでさすがに疲れたけど
見ごたえがあっておもしろかったです!

今からどんな作品でデビューされるのか楽しみです!

小林さんはきたぽん以来の男性なので特に楽しみですっ!


これ以上怪我しないように気をつけてくださいね〜(*´・ω・`*)

お大事に、、

明音 2010年10月01日(金)22時57分 編集・削除

大事故にならなかったのが不幸中の幸いでしたね。
良かったよかった。
一斉の声がまたテレビから流れるのを期待しているのですが……夏目の再放送はないのでしょうか?
Web生中継で応援していました。
審査方法は、第一回目のが納得できますね。
秋深し、隣は何をするひとぞ
秋の新番組に何か善いニュースはありませんか?
期待しています!

ひとみ 2010年10月02日(土)00時00分 編集・削除

アニグラ観覧、行きたかったです~!(ハズレました・泣)
webでずっと観させて頂いてましたが、今回もとても見応え聴き応えがあって楽しめました☆
河野さん、グランプリ本当におめでとうございます!!
そして待ちに待った初弟さん誕生!
小林さんはひそかに応援してたのでリベンジ叶って本当に良かったです^^
きたぽんとのデュオもそのうち聴けるのではと勝手に期待しておりますΣd(゚∀゚d)

でも何よりも、きたぽん久々に見れて嬉しかったです。
きたぽんなんだかどんどんカッコよくなっていく…(*´ω`*)
カメラ目線にいちいち反応してたのは多分自分だけではないはず…

怪我する時ってなぜか立て続けになりがちな気がします(´・ω・`)
大事に至らなくて安心しましたが、くれぐれもお気をつけ下さいね。

Kirara 2010年10月02日(土)06時03分 編集・削除

おはぽにーす♪
怪我は大丈夫でしたか?
アニグラ決勝ずっーと見てました。きたぽん凄くカッコ良かったでーすv(^^)v
弟もできて良かったですね(☆o☆)
28日の『東京国際ミュージック マーケット アニメソングライブ』と29日の『 ROCK'N LAN CARNIVAL』と2日連続の出演ですね(o^-^o)
関西から応援してまーすv(^-^)v
頑張ってくださいねo(^ヮ^)o

ともたん 2010年10月02日(土)13時42分 編集・削除

アニグラ、4回が終わったんですね★
きたぽん今回審査員ぢゃないの?

ゲスト?

またアニマで見てみますけど、

もう決まったんだ、どんな方かな、
ツイッターを始めてたんだ、

知らないんですツイッター、

どんなすんだっけ?(笑)

うとくてゴメン★
ブログあいてる間、色々ありました、
一番は田村ゆかりさんのシトロンの雨かな〜

カワイイアルバム★

あとはアニメもちらほら、

あ、優勝した方はやはり新作アニメデビューですよね、
新作アニメが楽しみ★

あと、やっときたぽん以外に男性が出てきましたね★
その人もデビューなのかな、

楽しみです#

びのき 2010年10月02日(土)16時55分 編集・削除

お久しぽにっすです!

お怪我、大丈夫ですか?
椅子の脚が逝っちゃうなんて、かなり大きく倒れられたんですね(T_T)
左膝と左肘、どうぞお大事にしてくださいね。


アニグラファミリーの、新しい妹さんと、そして初の弟さん!(≧▼≦)
今後のご活躍がとっても楽しみです!

きたぽんとアニグラファミリーのみなさんが、
今まで以上にますます盛り上がっていかれますように…♪

天蓮 2010年10月02日(土)17時29分 編集・削除

第4回アニグラ終わりましたね。
本当に今年もすごかったです!!!
もちろん、アニグラファミリーのライブもね。

Breakinは聴きたかったですww
でも、Secretはフルver.を初めて聴けたので、本当によかったです(笑)

アニマックスで、来月(11月)に夏目友人帳、放送されるようですね。

喜多さん、ツイッター始めたんですか!ww
できれば、アカウント知りたいです。

けがにはお気をつけて!w

★★★ジャガイもバター 2010年10月03日(日)19時28分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ
きたぽん、更新乙です♪
(≧∇≦)


自分ゎwebからきたぽんの勇姿を観戦する組でした☆
今年も色んな人の色んなアニソンを聴け、アニグラファミリー全員のステージも見れ、
笑いありドラマあり、
ものすごく幸せでしたεε=(*b´∇)b♪
アニグラさいこー☆


あ!
ANIMAXのチケが届きました!
席番ゎorzでしたが
全力でアニグラファミリーを応援します♪
頑張ってください☆
(*>ω<*)(*^▽)Pp


でゎでゎゞ

摩耶 2010年10月07日(木)08時29分 編集・削除

ぽにーす!
怪我は大丈夫でしたか?今月は28日と29日連続出演ですね!参戦できないですが神戸から応援してまーす!

まぽら 2010年10月07日(木)10時18分 編集・削除

ああ、なるほど。。
テュウィッターのほうに
いってしまっていたのですね、きたぽん!
確かに、間が空くとちょっと寂しくなります;;
でも、待ってます♪

小林さん、前から、「この人くる!」って
思っていたので嬉しいです☆
きたぽんと並ぶと、こう、雰囲気もあうっていうか!
いろいろとここ最近
落ち込むことが多かったので、
きたぽんブログで元気でました。ありがとうです。。

ラッキー 2010年10月16日(土)16時51分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/
今日は静岡でのイベントですね!参戦できないけど大阪から応援してまーする=^ェ^=
blogはよう更新してくだされ(-_-#)
ツィターばかりしないで( ̄^ ̄)y-‾‾
弟さんの『喜多警察』blogの方が面白いでーす( ̄▽ ̄)