喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

優しさに守られて

ぽにっすでございます(=゚ω゚)ノ
ファイル 103-1.jpg
気がつけばすっかり年末、今年も残すところ僅かになってきましたね。
ここのところ体調崩し気味な、私きたきたぽんきちですが、
なんとか持ち堪えて、師走を駆け抜けておりますρ(≧ω≦)ρ
そうそう、アニメ「咎狗の血」第8話のEDテーマとして流れました
新曲『優しさに守られて』のTVサイズ着うたがdwangoさんにて現在配信中です。
番組で聞いていただけた方も、見逃してしまった方も、
ぜひこの機会にじっくり繰り返し聞いてみてくださいね♪

かなり遡ってしまいますが『練馬アニメカーニバル2010』
昨年も出演させていただきました豊島園のステージですが、
今回はHIMEKAちゃんと二人でのイベントでございました(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 103-2.jpg
セトリは
・Breakin' through
・一斉の声
・Secret Garden
の以上3曲。
なんといっても豊島園先輩(笑)なので、「STORIES」を
歌おうかとも思ったのですが、それだと去年と同じに
なってしまうので、最新曲の「Secret Garden」にしました(^-^;)
屋外のステージなので雨が心配だったんですが、見事に晴れ、
特に青空の下での文字通り「あの空に向けて、いっせいのせ~♪」は
非常に気持ち良く歌う事が出来ました。場所が遊園地という事で、
観覧席も家族連れの方が多かったのですが、最後には皆さん一緒に
フリをやっていただけて感謝感激でした。夏目ィィ!!Σd(゚▽、゚)
ぜひともご家族みんなで見ていただきたい、ほっこらアニメです☆
ファイル 103-3.jpg
最近、雨男率が順調に(?)アップしてきている感じだったんですが・・・
たぶん、HIMEKAちゃんの晴れパワーが非常に強力だったのでせう(*´ー`*)ゞ
ファイル 103-4.jpg
晴れていたとはいえ、気温は結構寒めな中、見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました。そしてHIMEKAちゃん、お疲れぽにっす(=゚ω゚)ノ

そしーて、既に番組告知CMも流していただいていますが、
ANIMAXさんのクリスマス特番に出演させていただきます☆
『アニマックス・クリスマスパーティー♪2010』
http://www.animax.co.jp/special/christmas_party/
出演:喜多修平・佐咲紗花・河野万里奈・小林正典
放送日:12月23日(木・祝)
時 間:15時~17時30分
放送局:ANIMAX
ファイル 103-5.jpg
し・か・も!!なんとわたくし今回、番組MC初挑戦なのです。
佐咲紗花ちゃんと共に、ナレーション等もしてますΣ(oωo*;)
これはぜひとも・・・生温かく見守っていただければと思います(;´Д`)
構成的には「となかいロビー」、「ケロロ軍曹」のクリスマスエピソードの
合間を縫う感じでMC、クリスマスソングコーナーが展開されていきますので、
最初から最後まで、どんみすぃっと!!なのであります★(=゚ω゚)ノ

そしーてそして、
2010年12月31日22:00~25:30
ニューピアホールにておこなわれる年越し音楽イベント、
『キングラン アニソン紅白2010 supported by スカパー!』
に出演が決定いたしました!!!!
http://anisonkouhaku.jp/
アニソン100曲で年越し3時間半!!夜型体質の本領発揮です(ぉ
残念ながら既に出演決定前にチケットの方は完売してしまっているのですが、
当日スカパーにて生放送もされますので、視聴環境をお持ちの方は
ぜひぜひ、アニソンで年越ししてくださいませませ☆Σd(゚∀゚d)
そうそうたる出演者の皆さんとご一緒出来て、年越しの瞬間まで歌に
関わっていられるのって凄く光栄で幸せです(o´▽`人)
今年の年末は全身全霊で歌って年越ししまぁす!!


コメント一覧

まこ 2010年12月20日(月)22時13分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

おつかれさまです!

優しさに守られて
めっちゃすきです!!!

アニメで流れた分は
英語のとこを除くと
もう完璧ですっ(*`・ω・´*)+キラーン

アニマックス・クリスマスパーティー楽しみにしてます♪

大晦日も、全身全霊で歌うきたぽんを全身全霊で応援しながら年越ししますね!ヽ(*´з`*)ノ

Kirara 2010年12月20日(月)22時46分 編集・削除

待ってましたぁ!\(^O^)/
更新☆
ヒメカさんとのツーショットお似合いですね!
23日もうワクワクドキドキ(*^.^*)きたぽんの司会が見ものでーす( ̄▽ ̄)
がんばってくださいねo(^ヮ^)o
そして大晦日のアニソン紅白歌合戦!生放送なんですね(@_@)全身全霊で歌うきたぽんを一番応援してますからね!嬉しくて\(^O^)/楽しみのあるお正月になりそうでーす!(^3^)-☆

おっきー 2010年12月21日(火)08時00分 編集・削除

最近は気温差が激しいですからね;;体調には本当に気を付けてください!
そしてアニマックス。初MCですかヽ(´▽`)/楽しみです^^*これからも応援しています!

非公開 2010年12月21日(火)15時58分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

koko 2010年12月21日(火)16時17分 編集・削除

ぽにっすー(*^。^*)
優しさに守られて聞きました
良いです(^^♪

クリスマスパーティメッチャ見たいです(>_<)
残念ながらみれないんですが

涼風 2010年12月22日(水)08時42分 編集・削除

『優しさに守られて』素敵な歌です†
明日きたぽんの司会ぶり楽しみしています。大晦日のアニソン紅白も楽しみですp(^^)q
年の瀬楽しみがいっぱいでーす!

明音 2010年12月23日(木)20時42分 編集・削除

見た!見た!見たよ!
MCもよかったけれど、
やっぱ、キタぽんの歌は、最高でした。
録画したから編集して、しばらくは、クリスマスキタぽん三昧でぇーす。
アニソン紅白も楽しみでぇーす。

ラッキー 2010年12月23日(木)22時17分 編集・削除

アニソンクリスマス今帰って来て録画してたのを見ました。
きたぽんの『クリスマスイブ』はもう最高ヽ(´∇`)ノでした。
もっともっと歌って欲しかったです♪
大晦日のアニソン紅白楽しみにしています(*^.^*)

Satomi♪ Eメール URL 2010年12月31日(金)04時14分 編集・削除

遅くなりましたが、おつかれさまです⊂( ^ω^)⊃!
優しさに守られて、めちゃんこ大好きです(*'д`*)
仕事の通勤&休憩のときに聞きまくりです☆


大晦日も、きたぽんは歌うのを応援してます⊂( ^ω^)⊃
妄想でたのしむwww

よいお年を(=゜ω゜)ノ

さき Eメール 2011年01月06日(木)23時08分 編集・削除

ぽにっすヾ(o>ω<o)ノ

可愛い!かーなーり癒し系な猫ちゃんですね☆

一回でもいいから、喜多さんのイベントとかライブ行きたいです(泣)歌声が、もうストライク←
あ、そういえばですね、一斉の声を聞いていたら、親が「良い歌声だね」って言ってました(//ω//)自分のことじゃないけれどなんだか嬉しく思うのは、私さきなのです。

でわでわ |ω・)ノ

摩耶 2011年01月09日(日)14時22分 編集・削除

ご無沙汰しています(^^)
改めてあけましておめでとうございます\(^O^)/
シークレットガーデンを聴きながら連休を過ごしています。もちろん夏目友人帳も見てますよ☆
きたぽんはどんなお正月でしたか?連休はどうされているんですか?
ツィッターも見てますがblogの更新も待ってまーす!\(‾o‾)/
最新の情報もお願いしまーす!応援してまーすv(^-^)v

リブラ 2011年01月10日(月)20時08分 編集・削除

新年おめでとうございます。

今日は成人式ですね。修平さんの何年前でしょうか。
成人式の時の新たに正した新鮮な気持ちを思い出してください。

さて、今年の運勢を占いました。
前半、特に4月まで
今年の冬は例年になく寒いです。この寒さの中で今年の自分の目標を磨いてください。
去年の「札幌雪まつり」では修平さんはオーラの輝きの中で一層輝いていました。と言う事は修平さんは寒さと雪を見方に達成出来るのです。今年も雪の季節です。
雪のオーラが照らし始めています。オーラを見方に修平さんは努力して下さい。
修平さんが不足しているものを補えば大きく芽が出るのです。
タロットの天使が言っています。
修平さんの不足しているのは、公私共にパートナーを大切にする事と自分自身のPRです。要は自分自身を売り込む営業です。修平さんの一番苦手の部分ですが、苦手だからこそ実行するのです。そうする事により、雪のオーラは修平さんを照らし発展の応援に力を貸すでしょう。
又、タロットがこう言っています。
与えられたチャンスを上手に生かすには、周りのファンの方、プロダクションの方等全ての方々に毎日PRをする事です。雪のオーラを見方に、そして美しい冬の星座を見方にして下さい。タロットの星の意味は、忍耐と希望です。
とにかく自己PRが4月までの運勢に大きく輝きます。PRの努力を惜しまない事です。
ミュージシャンの方々は努力するか?しないか?で結果がでます。
与えられたチャンスを上手に発展させてください。

まぽら 2011年01月12日(水)10時42分 編集・削除

ぽにっすです^-^ノ
年末年始は
クリスマス特番・アニソン紅白と
ちゃんと見ました♪
MC、全然大丈夫vとってもよかったですよ!
きたぽん、もともとの声がいいので。
羨ましい限りです^^
小林さんもハイトーンなのですね・・・
きたぽんとは違う魅力で☆
ラストクリスマス、ステキでした。
INVOKE、是非フルで聞きたかったですね!

今年も私のできる全力、で応援しますよ~♪
また夏にワンマンライブありますよねきっと^^
いろいろとシークレット情報もあるようなので
楽しみにしてます☆
きたぽんらしいきたぽんで今年もいてください!

年末ツイタでの
幸平さんとのオセロ対決写真の
幸平さんのマスクが最強でしたwww!

ブログ・ツイタ共に、更新みんなで待ってます!