喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

アニメじゃない♪

ぽにばんわ、夜に鍵盤に向かってると時間が経つのが
異様に早く感じてしまう、きたきたぽんきちです(=゚ω゚)ノ
ファイル 105-1.jpg
もう最近雪降るんじゃないか、ってぐらい寒くなってきましたね・・・
特に夜の寒さは異常。基本的にあまり手袋しない派だったのですが、
そろそろ必要かもしれんですね、これは(;´Д`)

しかしながら、歌うと汗だくはオールシーズンデフォルトです。
ファイル 105-2.jpg
というわけで先日歌ってきました、新年初の秘密のレコーディング☆
ご覧のように、歌う時には毎回タオルが欠かせません(´∀`;)ゞ
ファイル 105-3.jpg
今回もまた今までとは少し違う雰囲気の、アップナンバーです。
歌詞の内容はかなり甘めですが(笑)、早く皆さんに聴いてもらいたくて
僕もうずうずしてしまう、ノリノリな感じの1曲です♪(=゜ω゜)ノ

そうそう秘密のレコといえば、昨年録った中の1曲が、そろそろ来そうな予感。
厳密に言えば某ようつべで、一足早く(?)確認が出来ちゃったんですが・・・
どこで流れるのかは正式発表をお待ちくださいませませヾ(^-^;)
ちなみに・・・カラオケDAMさんの新着配信リストにも載ってました。
予定では2月1日から歌えるみたいです・・・早いですなぁ(*´∀`*;)ゞ

そしてここからは告知の方をば(o ̄∇ ̄o)/

まずはCD★(´ー`)ノ
「アニメ『咎狗の血』オリジナルサウンドトラック」が既に発売中で、
僕が歌った第8話のEDテーマ「優しさに守られて」
のTVサイズもばっちり収録されてます☆(=゜ω゜)ノ
ファイル 105-4.jpg
本放送でチェック出来なかった方、着うたより更に高音質で
楽しみたいという方も要ちぇけらっですょ♪(b^ー°)

そしーて、イベント情報であります!!
わくわくデジタルフェスティバル2011
『アニマックス アニソンLIVEステージ』
全日本アニソングランプリ歴代優勝者ライブ

http://digi-fes.jp/
に出演させていただきます!!
なんとアニグラ第1回~第4回までの歴代優勝者4兄妹が揃い踏み!!
大阪・御堂会館でお会いしませう☆(≧▽≦)ノ
ただし今回応募出来るのが近畿地区のケーブルテレビ加入者様のみ
となっているようですので、ご注意ください。
詳しくは公式サイトでご確認をお願いします_(._.)_

さらに番組放送情報!!昨年横浜アリーナにて行われた
「ANIMAX MUSIX FALL 2010」がアニマックスさんにて
1月16、23、30日の各23:00~、3週にわたって放送されていますが、
http://www.animax.co.jp/animaxmusix/index.php
ぽんきちは今週末、1月30日(日)放送分に登場予定です♪(=゜ω゜)ノ
スカパーでの先行放送版より、出番多めになってますので、お見逃しなく!!


コメント一覧

coco 2011年01月26日(水)18時55分 編集・削除

早く新曲聴きたいです(>_<)

アニソンLIVEステージ見たかったです

ケーブルテレビに加入してればよかったー

まこ 2011年01月26日(水)20時58分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

新曲発表心待ちにしてますっ♪

あたし近畿に住んでてケーブル入ってます!

やったあ〜ヽ(*´з`*)ノ

でもまだ受験が残ってる…

めっちゃ行きたいけど、行けないかもです…。゚(´つω・`。)゚。


とりあえず、アニマックスの2010fallは見ますね!(*`・ω・´*)

明音 2011年01月28日(金)06時25分 編集・削除

うわーい!
ネコちゃんたちの視線の先には…?
あなたは誰だっけ?
って感じですね。
御堂会館参戦準備OKでぇーす!
アニソンファミリー揃いブミ楽しみです。
キタぽんと姫ちゃんに会うのがたのしみだー。

まこ 2011年01月29日(土)21時50分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

2回目すいません!

12日のイベント行けそうです!!

楽しみにしてます!♪


あと、ついさっき、新しいアニメできたぽんの新曲が担当になるって知りました!!

それも楽しみにしてますねっ!!!

正式な発表待ってます☆

涼風 2011年01月30日(日)12時48分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!
カラオケDAM2月1日ですね!(@_@)
楽しみにしています(^^)
今日11時からアニマックスで放送ですね!今CMで流れてましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪
録画予約完了=^ェ^=
楽しみにしています(o^v^o)

秋水 Eメール 2011年02月01日(火)12時50分 編集・削除

久し振りのコメントになりますぽにっすゞ

喜多ぽんが新しいアニメのOP担当と聞いてコメしました!楽しみです!

ですが…

咎狗でも驚きましたが、今回もさらに驚きました…(^^;)

Kirara 2011年02月01日(火)14時50分 編集・削除

横浜アリーナでのANIMAX MUSIX FALL 2010 見ましたよ<^!^>

興奮しました。(゜_゜)
『アニメじゃない』凄いですね…観客とひとつになった大声援(☆o☆)
鳥肌がたちました。嬉しかったです♪12日も楽しみにしています(o^-^o)

非公開 2011年02月06日(日)20時53分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

2011年02月07日(月)00時21分 編集・削除

初コメです(≧∇≦)
アニソンライブとか知らなかったorz

めっちゃ行きたい…(;_;)

何はともあれきたぽんを陰ながら応援してます!!

頑張って下さい☆

さき Eメール 2011年02月09日(水)12時20分 編集・削除

ぽにーっす(・ω・)ノ
さきです、3回目くらいの投稿失礼します☆


アニソンライブ行ってみたい!
SSTV見ます♪

夏目友人帳も欠かさず見てます☆
OP楽しみなんですよ(o>ω<o)
ちなみに田沼くんが好き←
母はニャンコ先生がツボにはまったようですw


『一斉の声』流しながらテスト勉強頑張ります…
明日でラスト!

ラッキー 2011年02月09日(水)12時41分 編集・削除

ぽにーす☆きたぽん♪12日のライブ 申込んだらハガキが着きました。(@д@)
一枚で四人行けるので友達と一緒に応援に行きまーす(^◇^)
座席は決まってるのかな?(^o^)/
自由席だったら早く行っとけば前の席に座われるのかな?
楽しみでワクワクでーす( ̄▽ ̄)

あちゅみ Eメール 2011年02月11日(金)16時04分 編集・削除

おひたたぶりです~!がんばってるかなw喜多きちとっつあんもみてくれてるかな?( ^)o(^ )こないだ、修平くんのDVDみてたら、この選曲はせこいわ~とか友達がほざいてましたwでも凄いって!たまに遊びにいきますねwほんとたまにですけど;;さ~て誰でしょう~?みんなで応援してますよ~♪☆彡

Eメール 2011年02月11日(金)16時16分 編集・削除

修平より、チャタロウwわ~い(=^・^=)なんちってwおこられるわwだってかわいいですやん~扉あけるんですよ!!ずっと横おったんですもんwにゃ~なので今回はチャタロウのコメもwばいにゃ~!(^^)!

明音 2011年02月12日(土)07時37分 編集・削除

久々、活キタぽんにあえるぞぅ!
とっても楽しみでぇーす。
イベント後のブログ更新に期待が高まっています。
なんだか…。
フライングバレンタインは、
いいんですよね。
それでは、会場で seeyou.

非公開 2011年02月12日(土)22時07分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

Kirara 2011年02月14日(月)08時34分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)
12日は楽しかったです♪
歴代優勝者がみんな揃うって初めてじゃないですか?
間近にきたぽん見れて歌も聴けて最高でした\(‾o‾)/
ありがとう!きたぽん!

2011年02月21日(月)13時53分 編集・削除

『泥だらけの星』聴きました!!

新曲は『世界で一番恋してる』ですよね☆

公式な発表待ってます☆

ジャム 2011年02月22日(火)08時25分 編集・削除

初コメです†
『泥だらけの星』聴きました。とても良い曲だって父さんも言ってました。
新曲『世界で一番恋してる』早く聴きたいです†CD買いま〜す☆