喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

この歌が届きますように

こんばんは。地震から1ヵ月経ちましたが、先日、そして今日もまた
大きな余震がありましたね・・・皆さん、無事にお過ごしでしょうか?
原子炉の件も含め、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、
今自分に出来る事を一つずつ、しっかりやっていこうと思います。

というわけで先日、アニメ世界一初恋のOP『世界で一番恋してる』の
シングルに収録される3曲目の歌のレコーディングが終了しました。
3曲目「Spiral Lovers」はSecret Gardenに続く自作詞・作曲第2弾です。
地震の影響で発売日も4月から5月11日に延期になりましたが、
皆さんに伝わるよう、1曲1曲魂込めて歌ってきました☆(≧ω≦)b
ファイル 108-1.jpg
そして『世界一初恋』アニメ本編も、最速のテレビ埼玉では4月8日(金)から、
岐阜放送、チバテレビ、サンテレビは本日4月11日(月)から、
KBS京都、三重テレビ、TOKYO MXは4月12日(火)から、
さらにtvk、TVQ九州放送が4月13日(水)から、
AT-Xでも4月15日(金)から、それぞれ放送開始です(o^ー')b
↓詳しくは公式サイトで
http://sekai-ichi.jp/
僕の歌うハイテンションなOPナンバー、アニメの映像と共に、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(=゚ω゚)ノ
ファイル 108-2.jpg


コメント一覧

魚月 2011年04月12日(火)00時45分 編集・削除

世界で一番恋してる聞きました!
今までに無い感じで、とっても良かったです(´∀`*)OPともマッチしてましたしww

発売記念イベントも決まったみたいなので、楽しみにしてますー(*´ω`*)

非公開 2011年04月12日(火)14時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まこ 2011年04月12日(火)19時05分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

セカコイ1話見ましたよーっ

世界で一番恋してる、めっちゃすきです!!

爽やかでかっこいいです!(・∀・`*)

OPにもすごく合ってました!

もう暇さえあればずーっと聴いてます(笑)

メロディーも歌詞も覚えちゃいました(笑)

CDで聴けるのを楽しみにしてます!

Spiral Loversも楽しみにしてますね!!

coco 2011年04月12日(火)22時24分 編集・削除

世界で一番恋してる
メッチャ良かったです(^^♪
早くCD欲しい(>_<)

摩耶 2011年04月13日(水)08時47分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/
『世界で一番恋してる』を聴きましたぁ♪。すっごくノリがあってアップテンポで歌詞も良くて、でもなんと言ってもきたぽんの声が好きでーす☆
三曲目の『Spiral Lover 』喜多さんの作詞作曲ですね!予約してます。5月11日聴けるの楽しみにしています(o^v^o)
東京方面でイベント沢山あるんですね♪頑張って下さいね!応援してまーすv(^-^)v

2011年04月13日(水)18時03分 編集・削除

『世界で一番恋してる』聴きました!!
今回もいい曲でしたね♪

ゆーちゃ 2011年04月14日(木)23時43分 編集・削除

世界一初恋見ました!
いつものきたぽんとはちょっと違う曲調だったので驚きましたが、
どんな曲を歌ってもきたぽんの歌は素敵です!
もっともっとファンになりました☆

歌詞もとっても素敵です☆☆
CD絶対買います☆
キラッ☆彡

まぽら 2011年04月18日(月)13時21分 編集・削除

密林で予約しました~!
と、その後兄友でイベント開催を知りました‥
しかも横浜とゆう‥orz
いきつけ兄友なのに出遅れ感満載すぎて。
立ち直れない( -_-)

ましゅまろまん、
大好きです。

Twitterでインストアイベント、お知らせして
欲しかったです‥(涙)

dd1 2011年04月29日(金)10時55分 編集・削除

被災地の者なのですが「世界で一番恋してる」を聴いて
います。自然と元気になってきて、やっぱり音楽って
大切なんだなぁと改めて思ってます。

ところで!
だいぶ前の喜多さんのブログを見ていたんですが、まさかゾイダーだったとは!
しかも素敵なサマーボーイまで記事に載せるなんて中々ですね…^^

コトブキヤから出されているHMMの存在はご存知だと思いますが、今HMMが更に熱いのです!

もちろんあなたのプテラスも…?


専用ページのアドレスも載せておきますね^^
お暇があったら、ぜひ見てみてください!

ttp://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/hmmzoids2011/

今は自粛自粛と世間がそういうムードですがこういう時こそ盛り上げていくべきです!
ゾイダー喜多さん、応援しています!

Kirara 2011年05月03日(火)21時36分 編集・削除

ぽにーす=^ェ^=
『世界で一番恋してる』聴きました♪予約完了☆
アニメも録画して見てまーすv(^-^)v
七月のバースデーライブも参戦しまーす(`▽´)一年ぶりなのでワクワクでーす!\(^O^)/
今はメキシコですね(^o^)いろいろイベント等で多忙だと思いますが 体調に気をつけて頑張って下さいね!(o^-’)b

2011年05月11日(水)01時33分 編集・削除

喜多さん、初めまして!

夏目友人帳の時に喜多さんの歌を初めて聴き、すごく耳に心にすっと入ってきて、クラシックと声優さん以外のCDはない私の部屋に、喜多さんのCDが並んでいます。

今期は「世界一初恋」、歌詞や声が映像ともすごく合っていて(全てのクオリティ高し!)、ポップで可愛い曲も、一耳で?大のお気に入りになりました(>ω<) 
アニメを録画して、OPだけ聴き返し、なんて事もよくあるくらいです。

さて、今日はいよいよ発売日。とても楽しみです!!
これからも、応援しております(n‘∀‘)η゚・*

川島み 2011年05月11日(水)22時20分 編集・削除

はじめまして
こんばんわ(^ω^)

アニソングランプリを見て
ファンになりました!

そしてmixiニュースで
喜多さんが
バースデーワンマンライブを行うと知り

調べようと思ったら
ブログを発見しました!!

7月31日にやるとの事で
あたしの誕生日だ!!
と喜び、
あれ?喜多さん31日?
と思ったら29なんですね(-ロ-;)

でも、もし行けたならば
私のためのパーティー…
と思い込みたいと思います(笑)

でわ長々とすいません!
これからもストーカーの如く
拝見させていただきます(>_<)!笑

ゆか 2011年05月12日(木)01時16分 編集・削除

名前は知っていたんですが初めてCD買わせていただきました

世界で一番君に恋してる サイコですね