喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

世界一キミに恋をしてる☆

ぽにっすでございます★(=゚ω゚)ノ
ついに発売になりました、喜多修平5枚目のニューシングル、
アニメ「世界一初恋」のOPテーマ、『世界で一番恋してる』、
もうゲットしていただけましたでしょうか!?
ファイル 109-1.jpg
表ジャケは、こんな感じですが、裏ジャケは・・・
ぜひぜひ店頭でお手に取って、お確かめください(*´∀`*)ゞ
そして一部訂正のCD発売記念キャンペーンは、アニメイト横浜店(5月15日)、
タワーレコード新宿店(5月21日)ともにトーク&ミニライブです!!
国内では久々に歌えます!!全力で一秒ごともっと好きになりにいきます!!
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110515_2.html
http://tower.jp/store/event/3926

というわけで今年のゴールデンウィークなのですが、
きたぽんきちは3度目のメキシコ遠征に行っておりました(=゚ω゚)ノ
ファイル 109-2.jpg
メキシコか・・・なにもかもみな懐かしい(*n´ω`n*)
ちょうど約2年前にもお邪魔しました、TNTというメキシコ最大規模の
アニメ・ゲームイベントに、今回は橋本みゆきさんとご一緒しました☆
http://expo-tnt.com/2011/05/09/conciertos-miyuki-hashimoto-y-kita-shuhei-tnt-21/
ファイル 109-3.jpg
この後ろの岩、メキシコに落ちてきた隕石だそうです。
そういえばこの日、僕は朝からやたらに静電気体質になってたんですが、
この隕石に触った瞬間も、バチバチきちゃいました。
軽く放電みたいなのも見えたんですよぉΣ(oωo*;) 
ほんと、何か強力なパワーとか宿ってそうですよねぇ・・・
ちなみにこの夜から僕はダウンしてしまったわけですががが((((;゜Д゜)))

今回のTNTのイベントでは、1日目に喜多ぽんきちのソロステージ、
2日目に橋本さんのソロステージ、そして3日目は二人で交互に、
といったプログラムが予定されていたのですが、なんとここにきて
第1ステージの前日夜から僕がまさかの腹痛を起こしダウン、
とても歌える状況になかったので、橋本さんと日程を代わっていただきました。
「こんなこともあろうかと」持ってきていた正露丸の効力も残念ながら及ばず、
現地の救急病院にまで連れて行っていただき、翌日のソロステージまでには
なんとか回復が間に合いました。橋本さん、ソリボマネージャー高野さん、
通訳兼アテンダントの喜代田さん、オクタビオさんをはじめ現地スタッフの皆さん、
そして会場に来てくれたメキシコのアニメファンの皆さんにはご心配、ご迷惑を
お掛けしてしまいました、すみません。そしてありがとうございました_(._.;)_
ファイル 109-4.jpg
この借りはステージの上で、ということで喜多ぽんきち行きまーす!!
ファイル 109-5.jpg
↑全力で、スパーキ・・・じゃなくて、愛に焦がれた胸を貫きました(ぇ

てな感じで、写真もこれ以上貼れないので、次回に続きます☆(=゚ω゚)ノ

☆お知らせお知らせ☆
既にツイッターではお知らせしましたが、本日5月12日20時より、
ニコニコ生放送「電波研究社」にゲスト出演します!!
生は緊張しますが・・・ぜひぜひ、見てみてくださいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv47303865

そして『PPPH祭り5th FANFARE』にも出演させていただきます!!
自分の持ち歌は一切歌わない、色々な意味で衝撃のこのライブ、
ぽんきちは今回どんな曲を歌う事になるのか・・・お楽しみに!!
2011年6月12日(日)@CLUB CITTA'(川崎)
http://www.ond.fm/
http://kitashuhei.com/information/archives/59.html

さらに今年も2011年7月31日に開催決定の喜多修平ワンマンライブ、
『喜多修平 Birthday LIVE 2011 ~Dreamer~』@渋谷eggman
オフィシャルWeb先行発売が開始になりました!!(≧▽≦)ノ
http://kitashuhei.com/information/archives/61.html
おかげさまで、この1年で自分の持ち曲も随分増えましたが、
普段のイベントライブ等では曲数の関係などで歌えていない、
あんな曲や、こんなレアな曲も、生で初披露・・・!!??
今年も誕生月7月を熱く熱く全力で締め括りたいと思います!!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~★ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最新情報は喜多修平オフィシャルサイトのインフォメーションページを
↓チェックしてみてくださいね☆(o^ー')b
http://kitashuhei.com/information/

ツイッターでもぽろぽろつぶやき中ぽになうです♪
\(゚ω゚=)☆KITAPONG Twitter☆(=゚ω゚)ノ
http://twitter.com/KITAPONG/


コメント一覧

2011年05月12日(木)08時02分 編集・削除

『世界で一番恋してる』
ゲットしましたよ〜

裏ジャケ…めっちゃかっこよかったです†

増田ジゴロウ Eメール 2011年05月12日(木)14時15分 編集・削除

みゆき様と御一緒とはうらやましい( ´`)でも色々と大変だったんですね(゚Д゚)そして今年のワンマンのチケットも取れたので遊びに行きまーす(=゜ω゜)ノ

希兎 2011年05月12日(木)20時46分 編集・削除

ぽにっす!きたぽんお疲れ様です!

今日『世界で一番恋してる』届きました〜!今手元に鎮座しています(^皿^)

さっき超アニメロさんにて、きたぽんが作詞している曲のフルも取りましたよ!
裏ジャケ見ながら頑張っても脳内に刷り込みますね!
では、乱文失礼します〜

coco 2011年05月12日(木)21時47分 編集・削除

ぽにっすヾ(・ω・)ノ

世界で一番恋してるまだ
取りに行ってません( ^ _ ^ ; 汗

ラッキー 2011年05月12日(木)22時55分 編集・削除

ぽにーす!
今日、手元に届きましたぁ!\(^O^)/
『世界で一番恋してる』ディリーランキング26位おめでとうございますv(^^)v

ponn 2011年05月13日(金)21時15分 編集・削除

裏ジャケ・・・(笑)見たい(笑)

またまたこれ買わなくては見れないという(>_<)

買いますよyo!♪そうですね~ほんまかは、買った時のレシート持ってライブ行くこと~~(笑);汗

気になる~

君に恋してる♪

あなたに恋してるyo!チェケラッチョ♪(=^・^=)v

非公開 2011年05月13日(金)23時59分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

明音 2011年05月15日(日)02時36分 編集・削除

CDやっと届いたよ!
三曲ともすごくいい~
特にキタぽんの作詞作曲のSpiral Lovers
繰り返し聞いています。
CD、タワーレコに行った友だちは
手に入らなかったみたいです。
泣いてましたよ。
裏ジャケもすごくかわゆい~
ライブでサインしてもらえるかな?
よろしくおねがいしまぁ~す!

まっす→ Eメール 2011年05月16日(月)17時46分 編集・削除

初コメ失礼しますm(__)m

GETしました!
裏表紙カッコ良すぎですo(^-^)o

2011年05月16日(月)19時56分 編集・削除

初コメ失礼します。

世界で一番恋してる、購入しました!!
毎日聴いてます♪毎日幸せです♪♪
裏表紙に惚れましたww
喜多サン美しすぎます><

通りすがりの大学生 Eメール 2011年05月17日(火)09時58分 編集・削除

やっとCD届きました(。・∀・)ノ
今回もバラード最強ですねb
あんなに落ち着けるのは喜多さんの歌しかないですb


そして、バースデーライブも応募しました(。・ω・)ノ
当たるかどうか不安ですが。。。
当たると信じて楽しみにしていますb
これからの活躍も期待しています

PS今まで通りすがりの高校生でコメント投稿していましたが、喜多さんのおかげで大学に合格することができましたので、これからは通りすがりの大学生で投稿していきたいと思います

2011年05月17日(火)22時14分 編集・削除

喜多さんこんばんはo(_ _)o

TNTのイベントでは色々と大変だったようですが、喜多さんの貼って下さったURLからイベントの様子をみると、ファンも喜多さん方も楽しそうにしていらっしゃって。無事に喜多さんの歌が届いて良かったですね(^-^*)

しかし、正露丸が効かない腹痛なんて。男性にもあるんですね。体にはお気をつけて下さい!

そしてそして、「世界で一番恋してる」。今やもう、検索ワードに「世界で」というキーワードを入れたら、あの「一番受けたい授業」よりも上に、というか一番上に出てきていますね!!凄い!!

最近、一日に何度も聴いています´ェ`*)この歌を聴いて、世界一初恋のアニメを見て、ますますこの作品が好きになりましたし、この歌も好きになりましたし、喜多さんにもますます興味をもちました♪ これからも、ちょくちょく覗かせてもらいます(*_ _)

千聡 2011年05月18日(水)19時40分 編集・削除

曲聞きました(●・ω・●)すっごく可愛い曲で大好きです!!
メキシコって、かっこいいです。頭がわーってなってるみたい!!

周子 2011年05月22日(日)21時42分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!\(^O^)/
オリコン週間ランキングだけでなく、やむちゃっとでも9位おめでとうございますv(^^)v
すっごく嬉しいです\(‾δ‾)/
きたぽんの魅力をみんなに伝えたいでーす!バースデーライブも参戦しまーす(`▽´)頑張ってくださいねo(^ヮ^)o

摩耶 2011年05月23日(月)21時09分 編集・削除

ツイッター 2000 おめでとうございます☆
バースデーライブ二回目連続参戦しまーす♪体調整えて頑張ってくださいねo(^ヮ^)o

†hiro 2011年05月28日(土)16時43分 編集・削除

ぽにっす(*´∀`)ノご無沙汰しております・・・。

先日CDゲットしました!
家でも移動中でもリピリピしております(*´ェ`)

3曲とも素敵です・・・
そしてきたぽんの作った曲をまた聴けて嬉しいです。。

ではでは(*゚ー゚)ノ

まぽら 2011年05月31日(火)21時38分 編集・削除

裏ジャケが
いろんな意味ですごい破壊力がありました。

たなかまさか 2011年07月08日(金)16時41分 編集・削除

初めまして! 世界一初恋のオープニングテーマがきっかけで喜多さんのことを知りました。
オープニングでいつも聴いている声のイメージでは
スポーツ刈りで筋肉質な体育会系…という感じだったのですが、
実際に御サイトでお顔を拝見してめっちゃビックリしました。
なんという可愛らしいルックス(感)まるで野ウサギのような可愛らしさで**
男性に可愛いなんて失礼かもしれませんが、本当にひとめぼれしました←
長文失礼しましたm(_ _)m