喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ライブまであと7日

また随分とご無沙汰してしまって申し訳ありませんΣ(oωo*;)
早いもので2度目のワンマンライブまで、残りあと1週間、
全力で絶賛準備中の、きたきたぽんきちです(=゚ω゚;)ノ
ファイル 110-1.jpg

引っ越してから不調だったデスクトップPCに代わり、これまた
絶不調の古いノートPCで諸々の作業をこなしていたのですが、
もはや動作が重いというレベルどころではないぐらいの激遅さで、
クリックしてから数十秒後に動き出すとか日常茶飯事状態o(T□T)o
そんなこんなで流石に耐え切れなくなってきたので、
急ぎデスクトップPCの居場所を確保し、再生作業に。
さらにそのノートPCからデジカメ写真や諸々の各種データの
サルベージに追われております。なんでこんなに重いんやろぉ(´・ω・`)
データは壊れてないのになぁ・・・そういえば同型を使っている
我が弟も、重い重いと嘆いていましたな・・・( ´Д⊂ヽ
ちなみにテンキーの8と9がボコボコになって外れ気味です。
実家にいた頃に、黒猫のくろべぇが爪を引っ掛けてキーを外し、
それをカジカジしちゃったんですょ・・・怒るに怒れないぜよorz
あ。。。実家の猫といえば、悲しいお知らせがあるんですが・・・
どのタイミングで書いたらよいものか、ずっと悩んでまして・・・・・
とりあえず、その件はまた日をあらためましょうかね・・・_(._.)_

んで、ひとまずデスクトップPCのパーツ交換をして無事復活!!(≧▽≦)ノ
ファイル 110-2.jpg
OSもWindowsXP SP3にバージョンアップ!!7?何それ?おいし(ry
これであと3年ぐらいは戦いたい・・・まだだ、まだ終わらんよ。
あとまだ重要な音楽機材の再セットアップもせねばなりませんが、
部屋の形が変われば当然機材の配置場所も変わってくるわけで・・・
現在も暫定的な位置で、ダンボールやコードに埋もれて生きてます。
ファイル 110-3.jpg
・・・ちょうど2年ぐらい前に同じ作業をやり遂げた自分に、
よくやった!!と全力で賞賛の言葉をあげたいですねぇ(;´Д`)ゞ
しかしながら新曲も作らねばなので、早いとこ元のシステムを
組んでしまいたいです。気分的にも落ち着かないので(;つД`)

そんな感じの自宅での格闘はさておきまして、
いよいよいよいよ、来週になりました(*´∀`*)
絶賛リハリハちゅうであります。
--------------------------------------------
『喜多修平 Birthday LIVE 2011 ~Dreamer~』
■会場:渋谷eggman  
■日程:7月31日(日) 
■開場 17:00 開演 17:30
http://eggman.jp/daytime/
--------------------------------------------
おかげさまでチケットの方も大変好調です☆
ありがとうございます♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかし人数が増えるという事は、それだけ会場がギュウギュウに
なってしまうという事でもあるので、その面では少し心配(^-^;)
きっと昨年以上に熱くなるであろう(というかします)ライブ、
熱気等でやられてしまわないよう、体調は万全に、無理はせず、
なるだけ涼しめな格好でいらしてくださいね(=゚ω゚)ノ
ファイル 110-4.jpg
ライブグッズのTシャツを装備するのもありだと思います(o^ー')b
そうそう、今回は待望のマフラータオルもありますよぉ!!
Tシャツ2色、タオル1色の予定です。
デザインの方も、もう近々発表できるかと思います。
せっせせっせと頑張って描きましたので、
気に入っていただけると幸いです(o´▽`人)
ファイル 110-5.jpg

☆今回のお誕生日さん☆
ゆりあさん☆5月13日
大変、大変遅くなってしまいましたがm(__)m
お誕生日おめでとうございました★(*´∀`*;)ノ
「世界で一番恋してる」のCDが誕生日プレゼント代わり・・・
そうなふうに言ってもらえると恐縮ですが、嬉しいです♪(*´ー`*)ゞ
これからも頑張って、心に響ける歌を歌っていきたいです!!

リサさん☆5月17日
こちらも大変遅くなってしまいましたが_(._.;)_
お誕生日おめでとうございましたぁ☆(●´ω`●)ノ
元気を分けてもらえている、そう感じていただける曲が
歌えているのであれば、アニソンシンガーとして本望です。

★追伸という名のお知らせ★
既に始まっております、全日本アニソングランプリ。
今年で第5回目。各地方予選が、週末にWebで生中継されてます☆
いったい今年はどんなアニソンシンガーが誕生するのか・・・
あと、審査中に流れる歴代グランプリ達の映像にも注目です。
ぽんきち映像、何気に過去カットされていた部分もあったりして、
自分でもこんな感じだったのかと、あらためて確認しました(笑)
http://anigp.animax.co.jp/


コメント一覧

若菜 2011年07月24日(日)21時21分 編集・削除

更新ありがとうございます(^^)

あと1週間かぁ...あっという間ですね!!どんなステージになるのかなぁ☆

お片付けも頑張って下さいね♪

まこ 2011年07月24日(日)21時54分 編集・削除

ヽ(・∀・)ノぽにーっす★

久しぶりの更新うれしいです!(笑)


ライブめっちゃ楽しみにしてます!!
去年のTシャツ着て参戦しますねっ(`・ω・´)
タオル欲しかったんですよー!
ぜったい買います!

大学がちょうど30日までなんで、31日から東京行きます♪
テスト明けのごほうびです!
一緒に盛り上げましょう!(*´Д`*)ノ

あいこ 2011年07月24日(日)22時20分 編集・削除

初コメです!
ライブ楽しみですー!///
大学生になって初めての夏休みをきたぽんのライブから始められるなんて嬉しすぎます(*^o^*)
Tシャツもタオルも絶対買いますねっ!
リハお疲れのでませんように!では!

通りすがりの大学生 Eメール 2011年07月25日(月)14時35分 編集・削除

ぽにーっす^^ライブまでとうとうあと一週間ですね!!
今回のライブも熱く熱く燃え上がると思います!!!
Tシャツデザイン楽しみですねー
タオル!!!ほしい!欲しすぎます!!!
体調管理に気を付けてくださいね!

のーみん 2011年07月25日(月)17時32分 編集・削除

わお!あと6日後に迫ってるんですね!!
楽しみすぎて、すでに目がギンギンですww

去年はちょっと風邪気味な感じでしたが
今年は絶好調なきたぽんを見せてください~

Tシャツデザインが2色も!?それに、タオルも!?
これは…ぶんぶん振り回せという事ですねww

ちなみに私は、去年のライブTシャツを
装備して参戦しまっす☆キタッ

coco 2011年07月25日(月)21時43分 編集・削除

久しの更新嬉しいです(^^♪

ライブ行きたいです(>_<)!!

摩耶 2011年07月26日(火)00時24分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!
更新待ってましたぁ♪
私も昨年買ったTシャツ着て関西から応援に行きまーす\(‾o‾)/

一年ぶりに逢えるので超楽しみでーす!

今からワクワクドキドキ(*^.^*)でーす☆

明音 2011年07月27日(水)06時24分 編集・削除

週末の楽しみを支えに、激しい毎日を
がんばっています。ますます暑くなってきていますが
元気なきたポンに会って、元気をいっぱい、いっぱい
もらって、充電します!
birthday live応援の方でみんなでもりあげるからね!
きたポン!がんばってくださいね!

志織 2011年07月27日(水)13時49分 編集・削除

少し早いけど誕生日おめでとうございます☆

すごく行きたいけど、九州なのでライブに行けません(>_<)

楽しんできて下さいね♪

ショニー 2011年07月27日(水)23時05分 編集・削除

修平さんご活躍が順調ですね。
しかし最近少し元気が有りませんね。仕事に対して積極性が少し不足していますね。一歩前に出る事を考えてください。修平さんの長所は目立とうとする心が無い事です。しかしそれは短所でも有るのです。
今は運気が上昇流に乗っている時期です。この上昇流に乗って自己PRを行い前進する事を期待しています。
今の時代は男性は草食動物で弱くなっていますが、女性に負けている時では有りません。
自分の信念にかけて新しい作詞・作曲の目標が目の前に浮かんでいるはずです。思い切って、今考えている曲に全力投球して下さい。明るい夏の太陽が見えています。
迷わず自分の思っている事に行動して下さい。
又、身近な方のアドバイスを参考にすれば、より良い結果が出ます。
間近に迫っているライブは思い切って、自分の力が発揮できるでしょう。体力が消耗の気配です。今日から体力と気力をつけて頑張ってください。ファンの満足するライブが出来るでしょう。とにかく自己PRを表に出しください。

トト 2011年07月27日(水)23時16分 編集・削除

ライブ行きます(^^)
今からすごく楽しみっす♪

まこ 2011年07月29日(金)00時00分 編集・削除

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヽ(・∀・)ノぽにーっす★

2回目すいません!


お誕生日おめでとございます!!!

今年もご活躍楽しみにしてますっ♪


Birthdayライブまで、あと2日!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆと 2011年07月29日(金)00時35分 編集・削除

こんばんぽにぃっす☆彡
お誕生日おめでとうございます!
ライヴリハなどで大変かと思いますが、新しい歳の一日め、そして新たな歳の日々すべてが喜多さんにとって幸せで更なる飛躍の一年になりますよう願ってます!


31日のワンマンたのしみです!

明音 2011年07月29日(金)08時24分 編集・削除

happybirthday!
おめでとう!おめでとう!
この感激をいつまでも……。
お正月とは、違った意味で
ほんとうの自分の始まりでぇーす。
きたポンを知って、新しい友だちができた。
そのみんなと、ずっとー、ワンマンに参戦して
いきます!

ラッキー 2011年07月29日(金)13時24分 編集・削除

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ライブ楽しみにしています(o^v^o)嬉しいでーす♪

非公開 2011年07月29日(金)20時56分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

†hiro 2011年07月29日(金)23時06分 編集・削除

ぽにっす(*゚ー゚)ノ

遅くなりましたがきたぽん様お誕生日おめでとうございます(*´∀`)

ワンマンライブ・・・羨ましいです(´;ω;`)
いつか自分も参戦したいです(*´ー`)

ではでは、ライブ頑張ってください!
ひっそり応援しております。

ではでは(*゚ー゚)ノ

Kirara 2011年07月30日(土)10時46分 編集・削除

ぽにーす!
関西から明日参戦しまーす♪
Tシャツもタオルも、どちらもゲットしたいでーす!
3時半には会場に到着できるように頑張ります\(‾o‾)/
きたぽんに会えるのを楽しみにしてまーす☆

涼風 2011年07月30日(土)10時51分 編集・削除

きたさーん!
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
私もTシャツもタオルも欲しいでーす(^o^)
昨年ゲットした赤のTシャツで応援しまーす(^_^)
頑張って下さーいp(^-^)q