喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ライブまであと1日!!

いよいよワンマンライブ本番も明日に迫ってきましたが、
先日は別件のリハーサル、一昨日はワンマンライブのリハ、
そして昨日は秘密の仮歌レコーディングと、ここにきて
絶賛フル回転中のきたきたぽんきちでございます(=゚ω゚)ノ

バタバタし過ぎで、昨日が自分の誕生日当日だというのも、
お祝いメッセージ頂くまで気付いてませんでしたよょょ(´∀`;)
沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
ファイル 111-1.jpg
↑アイスクリーム屋さんも、祝ってくれているかのよう(ぉ
僕も明日、ライブ会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみに、
そして来られない方の応援メッセージも胸に抱えて、
ギリギリまで準備に勤しみたいと思いますρ(≧ω≦)ρ

というわけで、『KITAKITA★BAND(仮)』再びです♪(=゚ω゚)ノ
ファイル 111-2.jpg
写真左から
Manipulator:しのさん(篠崎恭一)
Bass:かずくん(中込和宏)
Drums:あっきー(立山秋航)
Vocal:私きたぽんきち(喜多修平@永遠の27歳・藁)
Guitar:ながじぃ(長澤孝志)
Keyboard:ひろのすけさん(佐藤ひろのすけ)
以上、昨年と同じ布陣で、今年も渋谷eggmanを侵略侵略イカ(ry

そしーて、ついにグッズ情報も解禁!!
http://kitashuhei.com/information/archives/70.html
今回はTシャツ2色(ホワイト、ピーコックグリーン)と、
マフラータオル(イタリアンレッド)です☆(=゚ω゚)ノ
↓ちなみに着用イメージはこんな感じ
前から・・・
ファイル 111-3.jpg
後ろから・・・
ファイル 111-4.jpg
Tシャツのイラストが横腹に回り込むデザインは
一度やってみたかったので、実現できて嬉しいです。
そして念願のマフラータオル。超汗っかきな僕も必需品です。
どちらも気に入っていただければ幸いです。
ただ数には限りがあるそうですので、げっちゅはお早めに(o´▽`人)


☆今回のお誕生日さん☆
保梨知美さん☆7月28日
ゆりさん☆7月29日
お誕生日おめでとうございまぁーす★(o ̄∇ ̄o)/
ライブが誕生日プレゼント、少しでも楽しい時間を
過ごしてもらえるよう、全力でがんばりぽにっす(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

明音 2011年07月30日(土)16時33分 編集・削除

こちらも準備に秒読みでぇ〜す。涼しい服装OK !応援アイテムOK !グッズゲット計画OK ! 後は明日の朝早く起きるだけ!がんばるぞ!きたポン待って$蠅諭†

Mee Eメール 2011年07月30日(土)16時35分 編集・削除

こんにちは、初コメします( ^∀^)
喜多さん、お誕生日おめでとうございます!(^^♪
ついに明日はライブですね!
明日のライブチケット買いました!
ライブ行くの初めてでちょっと緊張しますけど、喜多さんに会えるのを楽しみにしてます(´∀`*)
頑張ってください♪

志織 2011年07月30日(土)17時38分 編集・削除

グッズ可愛いですね(*´`*)

今回行けないけど、いつか絶対ライブ行きます!!

2011年07月30日(土)20時54分 編集・削除

喜多さんこんばんは!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうござい…ました(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今回のライブ、私は卒論の中間発表やら期末試験やらが重なってしまい、東京から大分離れた地方住まいという事もあり参加でき無いのが残念ですが、皆さんのコメントやこのブログで雰囲気だけでも少し味わえたらと。

ライブグッズ達も可愛い(゚m゚*)

色々な準備をされてきたライブ、皆さんと楽しく過ごせるといいですね(*^ー゚)b

通りすがりの大学生 Eメール 2011年07月30日(土)23時53分 編集・削除

キタポンぽにーっす^^
今回のライブも楽しみにしてますね!!!

いいライブになることを心よりいのっています

★★★ジャガイもバター 2011年07月31日(日)14時28分 編集・削除

ぽに〜っす♪
久コメです!!!


今、きたぽんのバースデーライブへ向け家を出ました!
昨年のANIMAX以来のきたぽん、早く会場でお会いしたいです\^^/
それと昨年、きたぽんのライブで友達になった方との再会も楽しみです!
今年は、昨年以上の激熱ステージと聞きました!一緒に盛り上がりましょう(`・ω・´)


でゎでゎゞ

増田ジゴロウ Eメール 2011年07月31日(日)17時17分 編集・削除

ステージから2列目確保です( ´д`)今年はノド大丈夫なんでしょうか( ´皿)?笑楽しみます(=゜ω゜)ノ

はっちゃん 2011年07月31日(日)18時07分 編集・削除

誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な歌を届けてくださいね(>_<)

ゆり 2011年07月31日(日)22時37分 編集・削除

今日のライブすごく楽しかったです!
最高の誕生日プレゼントになりました!
ありがとうございました~

摩耶 2011年08月01日(月)12時05分 編集・削除

おはぽにーす(^o^)
昨日のライブは本当に本当に楽しいライブでした(^u^)
いろんなライブに参加しましたが、あんなにアットホームできたさんの魅力をおもいぞんぶん楽しめるなんて!最高でした!弟さんとのコラボは胸がキュンとなりました…。2時間半フルで歌あり語りあり物真似あり…
関東のファンか大半でしたが、関西からの人も結構いましたよ♪d(⌒〇⌒)b♪
関西ファンも頑張るぞ(`□´)
楽しみにしていたきたさんのライブ も終わりまだ余韻が残っていますが…また会いたいです\(‾δ‾)/もっともっとワンマンライブしてほしいです♪ありがとうございましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

トト 2011年08月01日(月)18時46分 編集・削除

昨日のライブ、お疲れ様でした。
ノリまくってたところカヴァーの君の住む街へでジーンと来て、アンコールのいっせのせでまた頑張ろうと思いました!
少しずつでいいから、足元の小石拾っていけばまた新しい道拓くかなと。
昨日はきたぽんに世界で一番恋してましたよ(^^)
来年も行きます!

かーびん 2011年08月01日(月)22時19分 編集・削除

初コメですo(^-^)o

ライブまだ一度も参戦していないので、受験が終わる来年こそは行きたいと思います(`・ω・´)

さき Eメール 2011年08月09日(火)00時03分 編集・削除

ぽにーっす☆コメお久しぶりなのです(*・ω・*)

ワンマンライブお疲れ様でした!もう終わっちゃいましたけど…

カラオケで「一斉の声」を歌ったところ、夏目友人帳の認知度が意外と高く、男子で反応を見せてくれる人がいましたよ(o>ω<o)
本人映像もアニメ映像もなかったのが残念でした;
また次も一緒に行ったら、その男子にも歌わせようかと( ̄∇ ̄)エヘッ

頑張ってくださいね\(^O^)/

ももみー 2011年08月11日(木)16時12分 編集・削除

喜多さんこんにちは☆
初コメさせていただきますm(_ _)m

私実は、喜多さんがアニソングランプリの予選大会に出ていた時からのファンです///
今日、喜多さんがブログをやっている事を知ったのでコメントしました!

私は経済的にライブは行けませんが、家の中から応援しています、頑張ってください!
10月から始まる「世界一初恋2」のOPにも期待しています♪
「世界一初恋」はアニメ化する前からファンだったので、そのOPを一期と二期両方喜多さんに歌っていただけるなんてとっても嬉しいです!!

ではでは、長文失礼しました(>ω<)ノシ

まぽら 2011年08月18日(木)21時58分 編集・削除

731ワンマン、最前列で妹と参戦でした。
本当にあっとゆう間で今年も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
実は去年のライブ以降、きたぽん、
どこか昔と変わったなあ、、、
と思っていたんですけど。
色々安心しました!
あ〜STEP最高でした!!!(=´∀`)人(´∀`=)
まさか、きたぽんカバーで聴けるなんて夢のよう。
一生宝物にしますね。

8/19、ちっひーさんと同日に私も誕生日です。
きたぽん−12ヶ月かな。
お誕生日さん、していただけたら嬉しいです☆

まなみ 2011年08月29日(月)20時57分 編集・削除

喜多さんこんばんは☆
初コメです(*^▽^*)

遅くなっっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!

ライブ行ったことないので、いつか行きたいです★

きたぽん大好きです♡

これからも、体を大切にして
頑張ってくださいね♡

応援してます!!