喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ないすみゅーじっく

お待たせし過ぎてしまってすみません!!
次々と色々な事が走り出していく現状に追いついていこうと
バタバタあたふたしております、きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚;)ノ
ワンマンライブ感想は、まだ現在つらつらと書き綴っていますので、
もう少々お待ちをば_(._.;)_

というわけで、先日は某イベントごにょごにょ用の撮影に行っておりました☆
ファイル 112-1.jpg
撮影の合間にマネージャー高野さんに、ぱちりんこ♪
ファイル 112-2.jpg
↑個人的には気に入っているショットですが、本チャンにはこんなのありません(笑)
ファイル 112-3.jpg
とりあえずポーズに困ったら、『いっせいのせー』が最近のオイラのパターン(爆)
・・・いったいどんな風に仕上がるのか、今から楽しみです(*´∀`*)
また時期が来たら、詳細お知らせしますね。

そして撮影、収録といえば9月4日(日)夜9時から
ANIMAXさんにて放送されます音楽番組『STUDIO MUSIX』、
Pick Up Artistコーナーに、ゲスト出演させていただきます!!
http://www.animax.co.jp/special/studiomusix/
スタジオ収録の歌番組、それも生バンド演奏というのは初体験Σ(oωo*;)
歌唱時にイヤモニを使うのも初体験!!アレは慣れないと歌いにくいかも・・・(苦笑)
これも放送時にどんな映像に仕上がっているのか興味シンシンであります(´∀`;)
ファイル 112-4.jpg
↑コーナーMC担当の喜屋武ちあきさんと☆⊂(″ー゛)⊃
以前からきゃんちさんとはANIMAXさん関係のイベントやライブでもちょくちょく
御一緒させていただいてはいたのですが、こうやって一対一でのトーク絡みとかは
何気に初だったので、めちゃめちゃ緊張してしまいまひたょょょぉぉ(/ω\)
顔のニヤニヤが止まってなかったり、逆に引きつってないか、放送が心配だお・・・(ぉ

てなわけで、そんなぽんきちの勇姿(?)、ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!!ヾ(^-^;)

☆今回のお誕生日さん☆
ちっひーさん☆8月19日
まぽらさん☆8月19日
喜多母☆8月23日
ダ兄さん☆8月24日
遠藤さん☆8月28日

皆さんお誕生日おめでとうございますです★(o ̄∇ ̄o)/
8月は先輩方の誕生日の集中っぷりが凄いですよね(笑)
ちっひーさん、遠藤さんのバースデーライブ、生誕後夜祭にも
お邪魔させていただきましたが、どちらも素晴らしいライブで感動。
内容の構成とか、アイディアとかも、沢山勉強させていただきました。
次回の自分のワンマンにも活かしていければと思います(*´∀`*)ゞ

そして今日は夜から収録なので、もうすぐ向かいます!!
相変わらずトーク苦手だけど頑張ってきますぽにぃ☆(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

かーびん 2011年08月30日(火)21時36分 編集・削除

喜多さんこんばんは☆★
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

アニマックスの番組必ず見ます!!
喜多さんの歌っている姿を見るの凄く楽しみです(^ω^)

非公開 2011年08月30日(火)21時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

志織 2011年08月30日(火)23時44分 編集・削除

絶対観ますっ!!

何の曲を歌うのか今から楽しみです(*n´ω`n*)

摩耶 2011年08月31日(水)22時53分 編集・削除

久しぶりにのブログ更新ですね(@_@)
きたぽんのTシャツ着てますからね!
何気なく人の視線を感じるのは意識し過ぎかな(o^-^o)
4日のスタンバイOK♪
またライブのことも楽しみにしています(*^.^*)
体調に気をつけて頑張って下さいね\(^O^)/

通りすがりの大学生 Eメール 2011年09月01日(木)23時02分 編集・削除

ライブお疲れ様でした^^
ライブ最高でしたb
ANIMAX楽しみにしてます!

明音 2011年09月02日(金)01時13分 編集・削除

更新、ありがとう!まってました!
ライブ、よかったよ!
ライブ特集よろしく!楽しみにしています。
ANIMAXのCMたまたま、ばっちり見ました。
楽しみでワクワクしています。

まなみ 2011年09月02日(金)21時07分 編集・削除

ANIMAX絶対見ます♡!!
CMみた瞬間テンションすっごいあがりました♪

楽しみにしてます♡
今日ワクワクしすぎて眠れないかもww

体調に気をつけて頑張って下さい!!

みのさん URL 2011年09月04日(日)09時27分 編集・削除

はじめまして(^O^)/


私も地元熊取なんです!!

聞いてねえよ
て感じですよね(笑)


あにまっくす観たいんですが
クラブ終わるん遅いから
観れないんですよお(;ω;`)

でも録画するんで
楽しみにしときます(^p^)♪

ラッキー 2011年09月04日(日)22時22分 編集・削除

きたぽーん♪観ましたよ〜\(‾o‾)/
『世界で一番恋してる』良かったでーす†
きゃんちさんがきたぽんの良さを語ってくれてましたが、私もきたぽんのそういうところが大だい好きだ〜\(‾o‾)/
今、録画したのを繰り返し観てまーす!
11日23日も参戦しまーす♪d(⌒〇⌒)b♪楽しみにしています★彡

あ-か 2011年09月07日(水)15時23分 編集・削除

STUDIO MUSIX観させていただきました!!!
久しぶりのキタポンだったのですが、めちゃめちゃカッコ良かったです!!
格段にレベルUPされてるなと感じました(^ω^)
世界一初恋の第2期OPも楽しみにしています!!!
これからも応援しています!!!