喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

たとえ~もし君が~♪

ぽにばんわ!!いよいよ今週、発売が迫ってきました、
TVアニメ「世界一初恋2」オープニング主題歌
『世界の果てに君がいても』のジャケ写、各種サイト等で
もうチェックしていただけましたでしょうか?(*´∀`*)ゞ
ファイル 115-1.jpg
前作の裏ジャケ写真が和みきたぽんだとすれば、
今回のテーマはずばりアグレッシブきたぽん!!
はい。だいぶアグレッシブです。過去最高にあぐれかも!?(笑)
カップリングには世界一初恋2イメージソング『その時が来るまで』
そして喜多修平オリジナル曲『Starlight Rhapsody』も入って
10月26日発売ですですですっっっ☆(=゚ω゚)ノ

そしてCD発売記念キャンペーンも開催が決定しました!!
http://kitashuhei.com/information/archives/79.html
今回もタワーレコード新宿店さん、アニメイト横浜店さんにて、
トーク&ミニライブ&サイン会ですよぉ♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
EDを担当されているサクラメリーメンさんとご一緒させていただきます☆
参加方法等、キャンペーンの詳細につきましては、
各店舗様へご確認くださいませませ☆(=゚ω゚)ノ
---------------------------------------------------------
◆11月12日(土)19時~
タワーレコード新宿店
http://tower.jp/store/event/2011/11/0551112kita

◆11月19日(土)14時~
アニメイト横浜店
http://www.animate.co.jp/event/event_e20111119_2/
---------------------------------------------------------


そしてそして既にTwitter(http://twitter.com/KITAPONG)の方ではお知らせしておりましたが、
OAD『VitaminX Addiction』挿入歌を担当させていただいております。
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/
このOAD化を記念して、ゲーム内バンド「ヴィスコンティ」がデビュー!!
そのバンド“ヴィスコンティ”のヴォーカルとして、
デビューシングル『JUSTxxx』を歌わせていただいております☆
こちらも要チェケラっです(=゚ω゚)ノ


☆今回のお誕生日さん☆
岡本信彦さん☆10月24日
ノブ氏、お誕生日おめでとぉございやぁす☆(o ̄∇ ̄o)ノ
僕のデビュー作『PERSONA-trinity soul-』で主演をされていたのが縁で、
そこからのお付き合いなのは皆さんご存知のとおりです(●´ω`●)ゞ
アニメ『世界一初恋』シリーズにも木佐翔太役で出演されていて、
久しぶりに作品で絡む機会に恵まれ、嬉しい事この上なしですっ☆
この先も、また別の作品で関わる事があるかも・・・ね♪(笑)
とりあえず世界一初恋のクリスマスイベントが楽しみなのですじゃ★
http://sekai-ichi.jp/special/index.html#event


コメント一覧

ちぃ太 2011年10月25日(火)00時29分 編集・削除

こんにちはです(・∀・)ノ
CD予約しましたー♪
opでも聴きましたが、いい曲ですね(*´∇`*)
発売が待ちきれず、そわそわしています☆(笑

かーびん 2011年10月25日(火)12時27分 編集・削除

OP曲とても好きです(^-^)/
毎回OPの時は画面にかじりついてます(゜∀゜)


またきたぽん作詞作曲の曲が聞けるなんて(´`*)
楽しみに待ってます(>∀<)

非公開 2011年10月25日(火)13時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まなみ 2011年10月25日(火)16時28分 編集・削除

こんにちは♪

発売が楽しみでしょうがないです(*´ω`*)♡

きたぽん作詞作曲の曲、楽しみにしてます!!

今中間テストで、いつも以上にきたぽんの歌に元気づけてもらってます♥

これからも体に気をつけて頑張って下さいね♡!!

2011年10月26日(水)00時00分 編集・削除

きぁーあ!
タワレコでフライングゲットしたよ!
かっこイイキタぽん3人手にしたぞ!
3曲とも、すごくいい!
今夜はエンドレス。子守唄にしています。
キタぽんの曲とてもいいリズム。体が勝手に
動いてしまう。ほかのひとも、早く聞いてください!

明音 2011年10月26日(水)00時23分 編集・削除

2度目です。すみません。
ジャケットのカッコよさに
あわててしまって、名前半分しか
打っていませんでした。
あかねちゃんでした。(明音)

ラッキー 2011年10月26日(水)23時32分 編集・削除

きたぽーん!\(^O^)/天王寺アニメイトで『世界の果てに君がいても』ゲットしてきました〜\(‾o‾)/
きたぽんの生写真つきでした!本当にラッキー♪
今、エンドレスで聴いてま〜す(^^)

夕凪 2011年10月28日(金)20時23分 編集・削除

初めましてノ*
小6の夕凪ですm(__)m
ついにCD発売しましたねッ!
世界一初恋も喜多さんも大好きなので
すごく嬉しいです。
発売はまだまだだなぁとか思ってたけど
やはり時は早かったですw
今からさっそくアマゾンで注文してきますノ*
またコメントします゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

†hiro 2011年10月28日(金)23時11分 編集・削除

ぽにっす!!

今日アニメイトでゲットしてまいりました(*´∀`)
ジャケットもかっこよく、特典ブロマイドまで貰ってしまい、テンションが上がりっぱなしでして・・・

今もリピートしております(・∀・)
3曲とも好きですが、やっぱりきたぽん作詞作曲の3曲目も素敵です(*´∀`)
またオリジナル曲が聴けて嬉しいです(*-∀-)

それでは(*゚ー゚)ノ

まなみ 2011年10月30日(日)21時23分 編集・削除

2度目でごめんなさい!!

CDゲットしました♡
どの曲もいい曲で・・・♥

きたぽん作詞作曲曲すっごく好きです!!
もうずーっと聞きっぱなしです♪

ジャケットかっこよすぎですよー!!

もう嬉しすぎてテンション崩壊しちゃってますww

体調気をつけて頑張ってくださいね(*´∀`*)

香菜絵 2011年11月03日(木)21時07分 編集・削除

CDゲットしました!!!!!
姉と二人でいつも聴いてます!!!!!

昨日自分の誕生日だったのですが届いた新曲のCDが
最高のプレゼントになりました!!!!!

これからもがんばってください(p〃ω〃q)

Kirara 2011年11月03日(木)22時51分 編集・削除

ぽにーす!きたぽん!
毎日、世界の果てに『君がいても』聴いてまーす♪
のりが良くて聴いてると気分がポジティブになります。♪
喜多ぽんの作詞作曲の『スターライト ラプソディ』のほうが私は好きでーす( ̄▽ ̄)
ボサノバ調でリズム感があり身体が自然に動き出してしまいます。6日のアニソングランプリ決勝大会も楽しみにしています☆
9日のミニライブとサンイ会もめちゃ楽しみでーす♪

Kirara 2011年11月03日(木)22時54分 編集・削除

9日じゃなくて19日でしたァ!\(^O^)/ごめんなさい…。

香織 2011年11月04日(金)22時29分 編集・削除

オリコン週間ランキング58位おめでとうございますv(^^)v
ずっともっと応援します♪
頑張って下さいね!

2011年11月15日(火)22時30分 編集・削除

めっちゃ良い曲ですね!
もちろん予約済みです!やっぱりアニソン王者の声はすごいですね(`・・/)喜多さんの声めっちゃ好きです!

poko 2011年11月28日(月)00時24分 編集・削除

きたぽん。こんばんは!

かなりコメは久しぶりです。私の誕生日も
過ぎてました・・・いつもお誕生日
コメ書いてもらってたのに・・・。

そして!アルバム発売とツアー決定おめでとう
ございます☆大阪でやっとワンマンしてくれるのは
嬉しいです!!絶対参加させて頂きますね〜。
最近はシングル出てもインスト関東だけ
だったので寂しかったです。

 これからも期待してますぽに〜。

咲蘭 Eメール 2011年11月29日(火)21時59分 編集・削除

はじめてコメント投稿します咲蘭です!!

きたぽんの歌は世界で一番大好きです!!

アルバム発売andツアー決定おめでとうです!!
アルバムも必ずゲットするしツアーもぜひ行かせてもらいますぜ(*´∀`)

これからもずっと応援してます!!

きたぽん大好き!!

咲蘭 2011年11月29日(火)22時10分 編集・削除

↑いつもの癖で間違えてeメールうっちゃいました…
気にしないでください!!

明音 2011年11月30日(水)02時03分 編集・削除

たくさんの情報に感激しています。
来年はドラゴン、辰年です。
きたポン!!いっぱいのラッキーニュース
ブログで告知してください。
NHKもみたよ!アニメの中のアニメで曲が流れて
自分の名前が流れるのってどんな感じでしたか?
見ているほうは、ヤッタ!って感じでした。
色々なテレビ局で、きたポンの曲が流れるように
応援しています。映画もいいね。
夏目友人帳アニマックスでながれていますね。
一番最初のそれぞれのストーリーが一番好きです。
そして、たかしとキタぽんが、重なるね。

摩耶 2011年11月30日(水)08時25分 編集・削除

おはぽにーす!
大阪でのワンマンライブ決定!すっごく嬉しいでーす(≧∇≦)
神戸から一番のりしますからね!(b^ー°)情報もっと欲しいでーす!

非公開 2011年12月11日(日)00時40分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

たみ~ Eメール 2011年12月26日(月)20時25分 編集・削除

CD買います!来年発売のアルバム「ユメノキセキ」も絶対買いま=す!
フルバージョンの「優しさに守られて」が収録してありますように!(*^_^*)
この歌とっても大好きなんで・・w

bathmate Eメール URL 2012年11月28日(水)21時45分 編集・削除

そして、たかしとキタぽんが、重なるね。