喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

寒中お見舞い

大変遅くなってしまいましたが・・・寒中お見舞い申し上げます_(._.;)_
東京でも雪が積もったりと、ますます寒さ厳しい今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、昨年そして年明けと身内に不幸事がありまして、
残念ながら大阪へ悲しい思いを背負っての帰還が続きました。
『いつか大阪で、ゆっくり座って観てもらえるぐらいの会場でやる時が来たら、
招待するから見に来てや・・・』とは常々言っていたのですが。残念ながら、
2人のばあちゃん達には自分の生のステージを見せる事は叶いませんでした。
しかしながら、歌う事で人に力を与えるのが使命のアニソンシンガー、
いつまでも落ち込んでばかりもいられませぬ!!
ファイル 117-1.jpg ファイル 117-2.jpg
↑若かりし頃のちーちゃん(〃▽〃)
2人のおばあちゃん、そして猫のちーちゃんも、きっと空から見守ってくれてるはず!!
生命は儚いもの。でも儚く有限だからこそ、みんな一生懸命に今を生きている。
自分が生きた証をしっかりと残しながら、誇れる人生を僕も生きようと思うのです。

立場上、こういう話題は書くべきなのか悩み所ではあったのですがm(__)m
でもやっぱり、僕という存在の一端を担ってくれていた人達の事なので、
皆さんにも知っておいてはもらいたいという気持ちで、書かせていただきました。
ファイル 117-3.jpg
↑ちゃたろー(茶太郎)、くろべぇ(黒兵衛)、ほくと(北斗)は元気です☆
というわけで2012年、今年もまた初めての事が沢山ありそうですが、
アニソンシンガー喜多修平、全身全霊でいかせていただきます!!
今年も何卒よろしくお願いいたします☆

続いては次回、怒涛の告知祭りですよぉ☆(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

明音 2012年01月29日(日)06時53分 編集・削除

喜多警察を見ていたのでキタぽんや弟さんを
心配していました。また、悲しい出来事ですね。
でも、そんな思いを抱えながらがんばっているんだと
わかったら余計励まされています。
天国にまで歌声が、とどくよ!
そして、キタぽんを応援するわたしたちの声も
届けます!絶対に!
1stALBMO、ライブツァー、応援しています。
寒さに負けず!色々とイベントもあるみたいですが
がんばれ!キタぽん!

まなみ 2012年01月29日(日)17時48分 編集・削除

悲しく、つらい出来事ですね…
それでも頑張ってらっしゃるきたぽん、すごいと思います。

いつも励まされてます!ありがとうございます!
でも無理はしないでくださいね。

きっとおばあちゃんもきたぽんの歌声は届くし、
きたぽんのライブも天国から見てくれてると思います!

いつだって応援してます!!
きたぽんfight!!