喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

消えない瞬間(とき)を謳おう♪(ノ´∀`*)

ぽにぽにっすでございます☆(=゚ω゚)ノ

ブログの方では大変遅れ馳せながら・・・
『喜多修平 1st ALBUM「ユメノキセキ」LIVE TOUR』、
おかげさまで無事に終了いたしました!!

会場に遊びに来てくださった皆さん、
惜しくも来れなかったものの、応援を送ってくださっていた皆さん、
そしてジャーマネ高野さんはじめ関係スタッフの皆々様、
そしーて、KITAKITA☆BAND NEO メンバーの皆しゃん、
本当にありがとうございましたぁ!!!!
お疲れ様です(o´▽`人)

ファイル 122-1.jpg
↑大阪・東京共に、ファンの皆さんからこんな素敵なお花や、
寄せ書き、プレゼントもいただきました(*´∀`*)
これ以外にも、関係各位の皆様からもお花をいただき感謝感激雨霰です。
大阪では通っていたまゆみ保育園からもいただいて、ちょっとびっくり!!
保育園かぁ・・・なにもかもみな懐かしい。懐かしすぎます★(≧ω≦)
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

↓今回のセットリスト
---------------------------------------------
M00 オープニングSE
M01 世界の果てに君がいても
M02 STORIES
M03 INTERNAL REVOLUTION
M04 優しさに守られて
M05 その時が来るまで
M06 Soul Phrase
M07 Spiral Lovers
M08 CROW's SKY
M09 ニンニンマン!

◆アコースティック
M10 あたりまえのような奇跡
M11 REMEMBER 16(大阪)/夢光年(東京)

M12 この手で抱きとめるから
M13 君の手 僕の手
M14 Secret Garden
M15 泥だらけの星
M16 Break Deadlock
M17 JUSTxxx
M18 Flying High Again~ユメノキセキ~
M19 Determination
M20 Breakin' through

◆アンコール1
M21 Starlight Rhapsody
M22 世界で一番恋してる

◆アンコール2
M23 一斉の声
---------------------------------------------
以上怒濤の全23曲!!(日替わり曲2曲あり)
すべてフルコーラスなので、
前回のワンマンよりも演奏時間的には延びてます!!
しかも途中の日替わりカバー2曲を除き、すべて喜多の持ち曲です。
カバー無しでも、自分の曲だけで2時間半もライブが出来る・・・
あらためて、本当に自分の曲が増えたんだなぁと実感しました。
ファイル 122-2.jpg
完全にカバー曲無しにする事もできたんですが、そこはほら、
アニソングランプリ出身ですからね、好きなアニソン1曲ぐらいは
歌っておきたいじゃないですか(笑)というわけで悩みに悩んで、
大阪で『REMEMBER 16』、東京で『夢光年』を歌わせていただきました。

大阪。自分は16歳の頃に甘酸っぱい想い出なんて無かったんですが・・・
あれですね、強いて言えばアニメイトベルタ店さんに通ってて、
桜井智さんのサイン&握手会に行ったのが最高の想い出☆
そ、その日は手を洗えなかったぜよ。。。って、そんな話は置いておいて、
ちゃんと自分の故郷『大阪』の事、忘れてないよ、覚えてるよ!!
っていう想いも込めての選曲だったわけですょょょ。

東京は、最終日にカバーするならこの曲しかないでしょう、という事で。
僕のデビューのきっかけになった、本当に原点とも言うべき曲です。
1986年のサジタリウス放送当時から口ずさんできましたからねぇ(*´∀`*)ゞ
宇宙船サジタリウスは国宝級のアニメ!!みんなも見るとィィよ!!(ぉ
ファイル 122-3.jpg

今回はアルバムツアーという事で、アルバムに収録された曲は
全曲歌わせていただきましたが、もちろんそれ以外の曲達も、
僕にとって大切な大切な夢の輝石です☆ というわけで、
アルバム以外からもたくさん歌わせていただきました♪
おなじみの曲もありますが、アルバム収録の『CROW's SKY(バクマン。2・挿入歌)』をはじめ、
『泥だらけの星(ぱちんこ巨人の星)』、『Break Deadlock(サムライスピリッツ鬼)』、
『JUSTxxx(VitaminX Addiction挿入歌・ヴィスコンティ)』、自作詞作曲の『Starlight Rhapsody』、
そして最新曲『この手で抱きとめるから(緋色の欠片・ED)』と、今回のライブが
生歌初披露という曲も結構あり・・・やっぱり持ち曲増えましたよねぇ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと『Secret Garden』では今回新たな試みとして、タオルを振ってみたんですが、
喜多曲でも最速クラスの曲なので、結構・・・皆さん腕大丈夫でしたか?(^-^;)
まぁでもラブレボの曲なんで、エクササイズになると思えば無問題!?(ぉ
他にも候補曲はあったんですが、歌詞の内容がシリアスめな曲でタオル振るのも
どうなんだろうとか、色々考えました末、バンドメンバーにも『演奏してても楽しい☆』
と言ってもらえた明るくノリノリな喜多自作曲で、やってみました(=゚ω゚)ノ
これから定番になっていくかは反響次第・・・・・ですかね???
ご意見ご感想、おまちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ笑

ファイル 122-4.jpg

今回のライブツアー、皆さんの楽しげな笑顔が、本当に輝いて見えて・・・
僕のアーティスト名は本名そのままなのですが、僕自身、
まさに『喜』びをこれ以上ないぐらい『多』く感じる事ができました。
たくさんの皆さんの笑顔に出逢えて、輝く時間を共有する事が出来た。
それだけでも、今回ライブツアーをやれた意味があったと僕は思います。

数えきれないほど沢山の人々が生きているこの世界。
誰と比べるわけじゃない、一人一人が、軌跡、奇跡を積み重ね、
自分にとっての夢の輝石を見つけながら生きている。
そんな無限にも思える世界の中で、アニソン、歌を通して
皆さんとこうして巡り逢えた事って、とても素敵な事だと思うんです。
それは最初は偶然の小さな出逢いだったのかもしれないけれど、
いつか振り返った時、この出逢いは必然だったんだと思ってもらえるように。
これからも一つ一つ、自分にとってのユメノキセキを積み重ねながら、
僕も全身全霊で歌い続け、夢の輪をより大きく拡げていきます。
どうか生きている限り、決して絶望なんてしないで。一緒にこの世界で、
たとえ砕けてしまった夢さえも拾い集め、また浮かべて歩いていきましょう。
その先にある、確かな未来を信じて・・・すぐじゃ無理と思ったとしても、
少しずつ、少しずつでも、一緒に、一緒に・・・夢を、光を、笑顔を増やして。
ファイル 122-5.jpg
ユメノキセキライブツアー、本当にありがとうございました!!
これからも喜多修平をよろしくお願いします!!!!(=゚ω゚)ノ


☆☆☆追伸☆☆☆
ユメノキセキライブツアーグッズが、通販開始されました!!
来てくださった方も、残念ながら来れなかった方も、これを機に
ぜひぜひ日常の中でも、きたぽんきちグッズを活用してみてくださいね☆
http://solidvox.shop26.makeshop.jp/


コメント一覧

harurt Eメール URL 2012年05月11日(金)15時02分 編集・削除

ぽにーっす
ブログ待ってましたよ!!!!
大阪・東京両ライブ最高に楽しかったです!
きたぽんが両会場でともに言っていた
「生きている限り諦めないでほしい。」
という言葉胸にグッときました
これからもこの胸を心に毎日を送ろうと思います。

P.S.
名前を通りすがりの大学生からharurtに変更しようと思いますwよろしくお願いします

非公開 2012年05月11日(金)15時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

カズ坊。 2012年05月11日(金)15時30分 編集・削除

きたぽ〜ん、ぽに〜っす♪(^o^)/

ライヴ、お疲れ様でした。m(__)m

東京に参戦しまして・・・
めっちゃ!!楽しかったでっす!!(≧▽≦)/

新潟から観に喜多・・・失礼、観に来たかいがありました。いい運動にも、なりました。(^o^)v

できたら、新潟でもライヴやってほしいですね〜。

でも、またライヴやるんでしたら参戦したいっっ!!o(≧ω≦)o

・・・て、思いました。
(^-^)/

楽しい時間を、本当に!!ありがとうございました!!

希兎 2012年05月11日(金)21時01分 編集・削除

きたぽんぽにーっす!ブログ更新待ってましたー(*^^*)

大阪・東京公演お疲れさまでしたー!
大阪はぼっちで…とか書きましたけどなんとその場でお友だちも出来たのでぼっちから脱出し、その方と大阪参戦しましたー。そんな出逢いもきたぽんが居なかったら有りませんでした。本当に有り難うございます!そしてたくさんのエネルギーもきたぽんから戴きました!
素敵な時間をありがとう(*^^*)

是非是非また大阪に帰ってきてくださいねー!
あ、タオル曲もいい運動になって楽しかったです!ニンニンマンも(是非ディスク化してくださいねー!)


では、お身体には気を付けてくださいねー(^ω^)

りん 2012年05月12日(土)12時31分 編集・削除

喜多ぽんブログ待ってました!!!

私ゎ東京の方参加しました☆

1曲目から世界の果てに君がいても
だったので凄く
テンション上がりました!!!

バラードでゎ喜多ぽんが
切なく歌っていて涙でそうでした><

最後の挨拶の時喜多ぽん凄く
ぃぃ事言っていたし
泣いていたのを見て
涙腺崩壊しました(_πдπ)

本当に素敵な時間を
過ごさせていただきました♪

5月20日の発売記念
イベントも参加しますヾ(*゚∀゚)ノ

これからも
ずっっと応援してます†ω・

もっさん 2012年05月12日(土)17時42分 編集・削除

お疲れさまです(*^▽^)
とても楽しそう…いつか、喜多さんの歌声、なまでききたいです(≧▽≦)

きらら 2012年05月13日(日)00時23分 編集・削除

きたぽん、こんぽにーす!blogの更新やったぁ(⌒〜⌒)毎日見てて更新してたからもうビックリ( ̄∀ ̄)大阪MUSEライブツアー参戦しましたょ☆激しいノリノリの曲もあればバラード的な曲もあり、きたぽんのMCも楽しかったしきたぽんの人柄が垣間見れました。タオル曲もうあの辺りからテンションが上がりっぱなしで自分を制御できなくなり無我夢中になってましたぁ(⌒〜⌒)東京ライブは行けなかったけど大阪も東京も参戦されたファンが羨ましい〜。今年のバァースディライブも東京まで遠征しまーす(≧∇≦)
大阪MUSEライブツアーからひと月経ったけどあの時の興奮が蘇ってきましたぁ(⌒〜⌒)今夜は寝られな〜いよ〜。

ラッキー 2012年05月13日(日)13時22分 編集・削除

ブログ更新待ってました。大阪MUSEライブツアー行きました。最初から最後までエキサイティングしまくりでした。男性のファンの多さにビックリしました。ブルーのサイリューム振りまくり、きたぽんタオルで『シークレットガーデン』の歌に合わせ振りまくったのて次の日は腕が痛くて痛くて…でも本当に楽しかったです。ありがとうきたぽん!GERO×きたぽんの雑誌買いました。かわゆいきたぽんいっぱいでしたね。これからも頑張ってくださいね!バァースディライブ楽しみにしていまーす!

よ獅 2012年05月13日(日)19時01分 編集・削除

ライブツアーお疲れ様です☆

行けなかったので...グッズ買いますよ~!!
早く手にとりたいです(*´∇`*)♪♪

かおる 2012年05月14日(月)00時53分 編集・削除

大阪行きました(^^)/
『Secret Garden』
すごく楽しかったです☆
きたぽんライブで一緒に
タオル回せるとは……!!!!
感激しました(*^▽^)/★*☆♪
終始ほんとに夢の中にいるんじゃないか!?
ってくらい楽しかったです(^^)v楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

次回に備えてタオル回す準備しておきますね〜(*^ー^)ノ♪

はるまき 2012年05月14日(月)19時45分 編集・削除

きたぽ~~~~ん!!初めてコメントします!!

ライブ行きたかったです!!次大阪の近く来たら友達とぜっっったい行きます(`・ω・´)

写真見てても盛り上がってるのがわかる(●´∀`●)
きたぽんファンになってまだ日が浅いけど、
これからも応援してます!!

非公開 2012年05月14日(月)19時47分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

あかね 2012年05月14日(月)21時14分 編集・削除

初コメです!

ライブお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あー、うちもライブ行きたかったです!
また、大阪であるときは絶対に行きます
♪───O(≧∇≦)O────♪

これからも、ずーっと応援してます

優衣 2012年05月14日(月)21時21分 編集・削除

ライブお疲れさまです!
いつかまた、あかねとはるまきと
ライブ行きたいと思ってます!
また大阪来てください(*´ω`*)
これからも応援してます(`・ ω・´)

非公開 2012年05月16日(水)22時30分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

涼風 2012年05月16日(水)22時47分 編集・削除

「この手で抱きとめるから」アニメイトで買って参加券ゲットしました( ̄∀ ̄)デイリーランキングで49位でしたよ♪ミニライブ&握手楽しみでーす(*^o^*)

2012年08月11日(土)12時13分 編集・削除

喜多さんこんにちは!!

またまたこの度のライブにも参加叶わず(´・ω・`)だったのですが、いいライブになったようでなによりです。このお写真で、皆さんとステージの方々の盛り上がりが伝わってきました!!
次回は、私もその場所にいれますように+..:*○o

さて来月ですが、喜多さんアニカルまつりに出演なさるのですよね?私は鳥取の者なので、喜多さんが鳥取にきてくださると知ってすごく嬉しかったです!!私は鳥取市の方ですが、当日は絶対聴きに行かせていただきたいと思いますo(*^▽^*)o

ライブも勿論ですが、お時間に余裕があれば美味しいものを食べていってください!!鳥取でいい想い出を作って言っていただけたら幸いです*☆*:;;;;;;:*☆*

明音 2012年08月27日(月)22時59分 編集・削除

きたぽん…
パソコン…まだ…直らないのかな…
さみしいなぁ…。

2012年10月06日(土)23時45分 編集・削除

緋色の欠片、『君だけを』
とてもよかったよ!
展開もおもしろそうです。
秋の夜長、楽しみが増えました。
ところで、ブログ更新
待っていますよ!

明音 2012年10月06日(土)23時59分 編集・削除

緋色の欠片、『君だけを』
とてもよかったよ!
展開もおもしろそうです。
秋の夜長、楽しみが増えました。
ところで、ブログ更新
待っていますよ!

あ☆ゆ☆み Eメール 2012年11月12日(月)15時14分 編集・削除

ブログ見ました。
このライブに行けなかったのがショックです(涙)
今度は行きたいです。
喜多さんの歌いつ聞いても最高です/////
次の新曲も楽しみにしてます。