喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

☆香港アジアゲームショー2012☆そにょ1

ぽにぽにっす☆(=゚ω゚)ノ
久方振りの世紀末(違、きたきたぽんきちでございます。
ツイッター(https://twitter.com/KITAPONG)の方ではボソボソと呟いておりましたが、
ブログでは本当にお久しぶりです_(._.;)_
ツイッターはリアルタイムに情報が拡がるので便利だけど、
すぐに流れていっちゃうし、やっぱり住み分けが大事ですよね・・・
来年からは、もうちょっと運用方法を考えてみます(_ _(--;(_ _(--;

というわけで。。。
先日、無事香港から帰国いたしました!!
短い滞在ではありましたが初香港、多謝☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真もいっぱい撮ってもらったお!!
夜の香港は色々なものが輝いていて、とっても綺麗でした★
時期的にクリスマスっぽいものも沢山ありましたよん(o ̄∇ ̄o)
ファイル 123-1.jpg
でもブログは写真が1記事に5枚までしか貼れないので、前後編にします!!
それでも足りないので、フォトショで数枚をまとめましたぽに(´∀`;)
見難かったらごめんなさいねΣ(oωo*;)

ホテルの入り口にツリーがあったので、到着早々。。。
ファイル 123-2.jpg
香港にきたしゅうへいへい☆(=゜ω゜)ノ
香港にてメリークリスマス!?の図(笑)
ていうか、到着するまで、もうクリスマスだとか
実感がなくて意識してなかったのは内緒だぽに(;´Д`)

なので遅ればせながら、日本の皆さんにも・・・
メリークリスマス!!でした!!(=゚ω゚;)ノ
ちなみに今年は1ヵ月ぐらいまえに(自分の中の)サンタさんから
前借りで中古のシンセ音源をプレゼントしてもらっていたので、
サンタさんから当日プレゼントはありませんでした(苦笑)

さてさて時系列が少し前後してしまいますが、
まずはライブ本編からいきませう☆(=゜ω゜)ノ
ファイル 123-3.jpg
今回参加させていただいたのは『アジアゲームショー2012』ですが、
初めての香港ライブという事もあり、代表曲中心にいかせていただきました。
↓セットリスト
--------------------------
01.セカコイメドレー/世界一初恋&世界一初恋2
(世界で一番恋してる
~世界の果てに君がいても)
02.君だけを/緋色の欠片 第二章
03.Secret Garden/乙女的恋革命★ラブレボ!!Portable
04.一斉の声/夏目友人帳
05.Breakin' through/ペルソナ-トリニティ・ソウル-
--------------------------
でもラブレボはもろゲーム曲だし、緋色もペルソナも元々はゲーム作品!
なのでセトリも自然とゲーム関係寄り?のほどよいブレンド感♪(笑)
ちなみに海外でカバー曲無し、全曲自分の持ち曲でライブをしたのは、
実は今回が初めてだったりf^_^;)
会場の反応も気になりつつドキドキでスタートしましたが・・・
初っ端のセカコイメドレーから超盛り上がっていただけました☆(o´▽`人)
ファイル 123-4.jpg
特に『一斉の声』では、最前に来てくれていた香港キタポニスト?の方々が、
Aメロから一緒に口ずさんでくれているのが聞こえてきて、感激しました。
あと直前のMCで、サビの振りの説明をするつもりだったのを忘れてしまい、
間奏で身振り手振り交えながら説明する事になってしまいましたが、
無事みなさんと「いっせいのせ」出来たので、ホッとしました(*´∀`*;)ゞ
なんというか、こういう言葉の壁を越えて、音楽で一つになってる感って、
歌っている側の僕もジーンとしてしまいますね( ´Д⊂ヽ
ファイル 123-5.jpg
ラストはデビュー曲『Breakin' through』でサビ最後も長めに完全燃焼!!
約30分のステージでしたが、皆さんと一緒に楽しい時間を共有する事が出来て、
僕も凄く楽しかったです。ありがとうございました!!多謝!!☆(=゚ω゚)ノ

次回に続く(/´∇`)/


コメント一覧

あっきーな Eメール 2012年12月27日(木)18時31分 編集・削除

ホンコンのライブ、すごく盛り上がりましたね、自分は最前列で青いTシャツを着てた人ですw、今回はすごく楽しかったよ、ぜひまたホンコンに来てください、ホンコンで待ってます>_<”

GARYさん Eメール URL 2012年12月27日(木)18時59分 編集・削除

喜多さんの香港ライブ最高です!僕はめちゃうれしいです!きたぽんが香港に来てワンマンライブを催すことを望みます!お楽しみにしております!ありがとうございますした!

Christine Chan Eメール 2012年12月27日(木)19時08分 編集・削除

喜多さんが香港に来てくれて本当に嬉いです。このliveは忘れることができない。また香港に来てください、よろしくお願いします!!

月子 Eメール 2012年12月27日(木)20時28分 編集・削除

喜多さんが香港に来てすごく嬉しいです!!!(≧∨≦)
喜多さんのライブ最高です!絶対に忘れない!!!(・∀・)V
また香港に来てください、よろしくお願いします!! m(_ _)m
ありがとうございますした!

ルナ Eメール 2012年12月28日(金)00時07分 編集・削除

ぽにばんは☆(=゜ω゜)ノ
初コメです(^ω^)エヘッ

香港イベントお疲れさまでした!
セトリ見ましたが、最強?の選曲ですね♪(笑)
私も香港まで行って応援したかったです(´;ω;`)
でも気持ちだけは一緒に香港まで行って応援してましたヽ(*´∀`)ノ

写真でいろいろその時の状況が伝わってきました!!
香港、とても楽しそうでそしてライブも大盛り上がりだったみだいですね♪
本当にお疲れさまでした!!!O(≧▽≦)O

ラッキー 2012年12月28日(金)21時37分 編集・削除

お久しぶりです♪もう半年以上です(;_;)香港でのライブ凄いですね!メキシコのライブとはまた雰囲気が違うでしょうね♪ブログ更新がないから淋しかったですp(´⌒`q)もっと近況報告ほしいです(≧ヘ≦)神戸のライブには是非参戦しますね♪寒くなりますが風邪ひかないようにして下さいね!いつもきたぽんのこと応援してま〜す(-^〇^-)

明音 2012年12月29日(土)18時53分 編集・削除

更新だ!!
お仕事最終!
きたポンの更新と重なって、最高に幸せな気分で
2012年が終われそうです。
これからも応援しているZッー

ラッキー 2012年12月29日(土)22時06分 編集・削除

香港ライブ大成功!おめでとうございます☆香港のきたぽんファンに負けないように、もっともっとファンになっちゃうから!沖縄には参戦しますからね!

一美 2013年01月01日(火)07時35分 編集・削除

おはぽにー(-^〇^-)きたぽん、明けましておめでとうございます(o^∀^o)A&Gでアニソンキング見ましたぁ(⌒〜⌒)今年も頑張ってくださいね♪応援してます♪