喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

☆香港アジアゲームショー2012☆そにょ2

ぽにばんは☆(=゜ω゜)ノ、僕です。
そんなわけで、香港イベント本番当日の時系列的には
サイン会→記者会見→ライブ本番
という流れだったのですが、前回ライブ部分を先に書いたので、
今回はライブ以外の部分をば(*´ー`*)ゞ

ホテルのロビーに、めるへんちっくなお菓子のお家があったので
ファイル 124-1.jpg
覗いてみました、の図☆(=゜ω゜)ノ

午前中に会場でリハをやった後、昼食にε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
ローカルで良い感じのお店に連れて行ってもらいました。
ファイル 124-2.jpg
あともう一品、一番美味しかったのがあったんだけど・・・
写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたぽにf^_^;)
香港は日本よりも暖かく、過ごしやすい気候でしたね♪

そしてサイン会&記者会見。
サイン会は持って来てもらったものにサインを書くという事で、
皆さんどんな物を持参されるのかちょっとドキドキでしたが・・・
わりとスタンダードに色紙の人が多くて、ホッとしたような、
でもネタ的には少し面白いものも欲しかったような(笑)
僕のシングルCDを持参してくれた人もいました☆♪( ´▽`)
ファイル 124-3.jpg
写真左下はサイン会の時もライブ時も最前列に来てくれてました、
金ピカうちわを持って応援してくれていた香港きたぽにすとさん達☆
他にも沢山の方が熱い声援で迎えてくれました。
ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ

そしーてイベントも無事終わり、夜は打ち上げへ(´ー`)ノ
ファイル 124-4.jpg
こ、これが広東料理の威力なのか・・・!?
どれも大変美味しくいただきました★(o´▽`人)

打ち上げ後に香港&日本のスタッフの皆さん、
そして同じ日に出演だったMay'nちゃんと一緒に記念撮影☆
ファイル 124-5.jpg
ここにいる方以外にも、現場には沢山のスタッフの方がおられました。
あらためて、多謝!!多謝!!
本当にありがとうございました☆

また機会があれば、ぜひ歌いに行かせてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
再見~(=゜ω゜)ノ


コメント一覧

あっきーな Eメール 2012年12月27日(木)19時10分 編集・削除

色紙ですいませんでした、自分的には色紙のほうが綺麗だと思って、次は別のものを用意しますw

Christine Chan Eメール 2012年12月27日(木)20時03分 編集・削除

喜多さんが大すきです!!
金ピカうちわです:http://images.plurk.com/69cXZohff7V7QxvWnZelOL.jpg

Christine Chan Eメール 2012年12月27日(木)20時15分 編集・削除

ずっと応援しる!!!!
http://images.plurk.com/56OthphGA12VnEaXN9GVOG.jpg

Kanade 2012年12月27日(木)20時40分 編集・削除

今回のイベントに行かなかったです・・・残念でした!
次、もしまた香港に来ます、絶対に行きます!
香港を好きになるはよっかたですね!

アラシ Eメール 2012年12月27日(木)21時23分 編集・削除

きたぽんぽにばんは、イベントお疲れ様でした!香港に来てくれて本当にありがとう!感動です。サイン会の時はあまり緊張しすぎて何も話せません、すみません(┬_┬)
ライブ期待しています!まだ香港に来てくださいね(*> ω <*)

シンディー Eメール 2012年12月27日(木)21時32分 編集・削除

喜多さんのブログを読んだ時、自分の写真を見た、びっくりしました!!
今度香港に来てくれた、本当にありがとうございました。
素敵なライブだったと思います。
もし機会があったら、また香港に来てください。ずっと応援しています!

もっさん 2012年12月28日(金)14時20分 編集・削除

香港キレイですね(*´∇`*)
私もいつか喜多さんのライブ行きたいなあ…(´0`)

鈴風 2012年12月28日(金)21時52分 編集・削除

こんぽにーす!香港一緒に行きたかったでーす(>_<)ご無沙汰し過ぎです!(ファンの気持ちを代表して!)ほんの少しのきたぽんの近況、ちょっぴりでいいのでしてね♪神戸のイベントには参加しますからね☆会えるの楽しみでーすo(^-^)o

桜月 2012年12月29日(土)02時01分 編集・削除

本当は宝物を用意しましたが、サイン会の枠が取れなくて、社会人の悲しみ...
また香港に来てください!今度こそサイン会に参加できるように
ライブ最高でした!30分で物足りないよ!ワンマンライブ来てください!待てます!

ハッピー 2013年01月01日(火)08時30分 編集・削除

明けましておめでとうございます☆香港ライブ行きたかったで〜す!
今年も素晴らしい年になりますように☆