喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

今日は何の日?ふっふ~♪

ぽにばんわ☆(=゚ω゚)ノ

1月も後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はといえば、我らがSOLID VOXのスマートフォン向け公式サイト
『SOLID VOX LAND』http://solidvoxland.sp.fanc.jp/
のテーマソング制作に勤しんでおります!!(´ー`)ノ
ファイル 126-1.jpg
ようやく歌&コーラス録りが終わりまして、あとは編集ですぽにな・・・
これが結構トラック数使いまくってたりするんで大変なんですがが(^-^;)
完成目指してあとひと踏ん張り、がんがります!!ρ(≧ω≦)ρ

正月実家へ帰りまして、喪中ではあったのですが、
家や車のお守り等を買い換えるため、近所の水間寺に行ってきました。
久しぶりの喜多ブラザーズ!!弟・幸平と☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ファイル 126-2.jpg
兄が東京から実家に帰れない時があっても、フォローして
何かと父母を支えてくれてます。しっかりものの自慢の弟!!
熱いロック魂で、心に沁みる歌も歌ってくれます。
そんな彼は今日1月18日が誕生日★\(o ̄∇ ̄o)/
何歳になったのかは敢えて書きませんが、おめでとぉさん☆
いつもありがとう。この場を借りて言っときます(*´ー`*)ゞ

毎年行ったら恒例と化している、厄除けの甘酒☆
ファイル 126-3.jpg
オイラお酒は飲めませんが、甘酒は超大好きなのです♪(*´∀`*)
寒い中、あったかい甘酒で心までホッコリしましたΣd(゚▽、゚)

そして・・・
ファイル 126-4.jpg
↑こちらもお久しぶりのくろべぇ(黒兵衛)、ほくと(北斗)、
そして一番右は喜多家のニューフェイス、ハッピー!!(=゚ω゚)ノ
ここにきて何故にいきなり横文字の命名なのかは謎ですが(笑)、トラキジっぽいです。
毛の色は違うけど、どことなく今はなき、ちゃたろー(茶太郎)の面影を感じたり・・・
おでこの模様とかが似てるのかなぁ(´- `*)
ただ人見知りが激しくて、なかなか近づいてきてくれません(^-^;)
でも兄弟が離れている喜多家を賑やかにしてくれてる、大切な新しい家族です。
名前通り、ひとつハッピーな運気を運んできてちょーだいね☆(o´▽`人)


☆喜多修平情報まとめ☆
今年も作品やイベントが色々と発表になっているので、
わかりやすく時系列順にまとめてみましたヾ(^-^;)
ちぇけらっぽに☆(=゜ω゜)ノ

★★★リリース作品★★★

PSP「乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語」
http://www.otomate.jp/loverevo2_psp/
2013年1月17日発売
ラブレボのPSPへの移植は2度目!!
今回はゲームシステムがボードゲームになってます!!
前回のPSP版(http://www.otomate.jp/loverevo_psp/)でも、
OP『Secret Garden』&ED『君の手 僕の手』を担当させていただきましたが、
今回はOP『Shining Days~僕らの恋模様~』、ED『Special』、そして
グランドED『終わらない二人の物語』と、3曲担当させていただきます。
昨日発売になったばかりなので、ぜひちぇっくしてみてくださいね!!


★★★ライブイベント★★★

『ANIMENS&ANIGIRL 記念すべきVol.10 ~アニソン魂大爆発!~』
http://kitashuhei.com/information/archives/150.html
【日程】2013年1月26日(土)
【会場】KOBE MERSEYBEAT (http://www.soundclub.jp/merseybeat/)
【時間】OPEN 16:30 START17:00
神戸で開催されるアニソンライブイベントに、
スペシャルゲストとして出演させていただきます☆(=゜ω゜)ノ

『第64回さっぽろ雪まつり「J:COMひろば」“アニソンスペシャルライブ”』
http://www.myjcom.jp/user/event/event187.html
【日程】2013年2月6日(水)
【会場】J:COM Wonder Stage
【時間】17:00~17:45(予定)
さっぽろ雪まつり!!スペシャルゲストとして
ダ兄さん(きただにひろしさん)も
出演されますよぅ☆(≧▽≦)ノ

『バーサク!season5~余裕だシーサー♪』
http://kitashuhei.com/information/archives/147.html
【日程】2013年2月9日(土)
【会場】LIVE HOUSE MOD'S (http://berserk.hotcom-web.com/)
【時間】開場18:00/開演19:00
http://berserk.hotcom-web.com/
沖縄でのイベントにスペシャルゲストとして出演させていただきます!!
沖縄は幼少期に行ったぶり、歌いに行くのは初めてです!!(*´∀`*)

『アニソンフェスタ2013 in KOBE六甲アイランド』
http://animesong-kobe.cocolog-nifty.com/
【日程】2013年2月10日(日)
【会場】専門学校アートカレッジ神戸 9F ジュリアホール
【時間】開場12:30/開演13:00
神戸でのアニソンイベント、井上ひかりちゃん(https://twitter.com/hikari_no07)と共に、
メインゲストとして出演させていただきます☆(=゜ω゜)ノ

お近くの方、そうでない方も、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪(o´▽`人)


コメント一覧

明音 2013年01月19日(土)00時33分 編集・削除

幸平さん!
お誕生日おめでとうございます。
弟の誕生日にブログ更新なんて
弟思いのキタぽんなんですね!
兄弟仲良しでうらやましいです。
喜多家の皆さんに、ハッピーちゃん?
はっぴーくん?が、招き猫になって
いっぱい幸せを運んでくれますよ!
今年も応援しています!

門吉 2013年01月19日(土)07時57分 編集・削除

ぽにばんわ〜。
実家にはたくさんの動物がいるんですね(@_@)いいなぁ!札幌雪祭り〜!4年前はきたぽんが熱唱中、雪がいっぱい降ってきたのを思い出しました(^O^)

今からすごく楽しみで〜す\(^ー^)/

涼風 2013年01月19日(土)18時28分 編集・削除

きたぽん!ぽにばんわ〜♪

まさかの早い更新びっくりしました(゜∇゜)

男兄弟っていいですね(≧∇≦)優しそうな幸平さん!、仲が良いのが写真から伝わってきます♪

ハッピー 可愛いですね(≧∇≦)

「アニソン魂大爆発」の神戸イベントにはお伺いしまーす!
歌もトークも楽しみにしてまーす*

カズ坊。 2013年01月19日(土)19時53分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪

さっそく、お仕事がんばってますね。どんな曲なんですかね〜?

そして遅ればせながら、幸平さん、お誕生日おめでとうございました!!\(^o^)/
私も兄がいますが、めっちゃ仲が悪くて悪くて。(-_-;)
きたぽんみたいなお兄さんだったら、良いのになあ〜とブログ読んで思いました。o(>_<)o

久しぶりにくろべぇ様を見て、うれしいです!!・・・えっと、一緒に写ってるのは、きたぽんですか?一度で、二度おいしいショットですな。(*^^*)

北斗様も、ハッピー様もカワユイです。o(≧ω≦)oまた載せて下さい!!

イベントも、たくさんありますね〜。残念ながら観に行けません。(T-T)
よろしかったら、またレポートお願いします。m(__)m

それでは、また〜♪

高一 2013年01月19日(土)21時57分 編集・削除

兄弟、仲の良いのが伝わってくる写真と動物たちの写真良いですね。
ハッピーにゃんの目はまだ不安そうだけど早く近づくようになればいいですね。

2月は札幌→沖縄→神戸と大変だけど健康に気をつけてがんばってください。2月10日楽しみにしています。

きらら 2013年01月20日(日)00時00分 編集・削除

「今日は何の日」は弟さんの誕生日だったんですね。

兄弟仲が良いみたいで、しかもミュージシャンなんですよね!
兄弟でのコラボも実現して欲しいです。
『SOLD VOX LAND』のテーマソングも楽しみにしています!!

我が家にもハッピーちゃんとよく似た、とらちゃんがいます。一緒にいるだけで癒やされますね。

2月に入ると、とても忙しいみたいですが体に気をつけて頑張ってくださいね。応援してまーす!

もっさん 2013年01月20日(日)01時23分 編集・削除

弟さんの誕生日おめでとうございます(^-^)/
厄よけの甘酒なんてあるんですか!?知りませんでした…Σ(゜д゜;)

ラッキー 2013年01月20日(日)21時32分 編集・削除

きたぽん!わぁーい!
更新ありがとうございます♪

作詞作曲って結構大変なんでしょうね…素敵なテーマソングできますようにお祈りしまーす☆
「厄除け甘酒」ってお正月だけですか?私もアルコールは駄目なんですが甘酒は大好きでなんです!厄除け甘酒探してみまーす。
喜多さん家は動物が大好きなんですね。私も大好きなんでーす(≧∇≦)
スケジュールがいっぱいですね。ファンとしても嬉しいです(≧∇≦)
札幌や沖縄は無理ですが神戸は参戦しまーす☆

今日は「大寒」!!
ますます寒さが厳しくなりますが寒さなんか蹴散らして頑張ってくださいね♪〜θ(^O^ )

非公開 2013年01月21日(月)21時05分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

はるか 2013年01月25日(金)19時28分 編集・削除

きたぽん!ぽにっす!
私も初詣は水間寺でした(*^_^*)