喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

キングジョー

ぽにぽにっす☆(=゚ω゚)ノ
先日無事終了しました神戸でのアニソンライブイベント、
『ANIMENS&ANIGIRL 記念すべきVol.10 ~アニソン魂大爆発!~』
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました☆(*´∀`*)
ファイル 127-1.jpg
喜多ライブグッズを身に付けて参戦してくれたぽにすとさん達もいて、
心強い限りです。ありがとうございマス★(≧▽≦)ノ

思えば神戸のライブハウスで歌ったのって今回が初めてかも!?
普段よりも客席との距離も近くて、終始アットホームな雰囲気でした♪
ワッシーさん似(?)の司会者、サワノタツヤさんの関西弁ならではの軽妙なMCで、
普段とはまたちょっと違う喜多トークも展開できたのではないかと(*´ー`*)ゞ

↓今回のセトリはこちら
-------------------------------
1.Breakin' through(ペルソナts)
2.君だけを(緋色の欠片 第二章)
3.CROW's SKY(バクマン。2)
4.一斉の声(夏目友人帳)
アンコール
世界で一番恋してる(世界一初恋)
-------------------------------
CROW's SKYはワンマン以外では歌ってなかったので、ちょいレア?(*´∀`*)ゞ
某特番でノブ氏が触れてくれていたという話を聞いてチョイスしてみました♪
ラストは一斉の声でも良かったんですが、今回のイベントサブタイトルが
アニソン魂大爆発!だったので、最後はアゲ曲の方が良いかと思いまして、
セカコイで熱めにシメさせていただきました☆\(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 127-2.jpg

終演後に、出演者の皆さんと☆
ファイル 127-3.jpg
上段左より、るにおさん、齊藤 淳さん、Ys(いーす)さん、LAZMAの隻也さん、
下段左から、世那-SENA-さん、KITAPONGきち、SEiGOさん、そして時間の都合で
別撮り写真↓で一番左下、東京から来られていた羽方ヒカルさんでした。
ファイル 127-4.jpg
この『ANIMENS&ANIGIRL』は今回で10回目との事ですが、ここまで続いてきたのも、
ひとえに演者さん、スタッフさん、そしてなにより足を運んでくださる皆さんの
熱い想い、アニソン愛があったからこそ、というのを僕も会場の熱気から感じました。
まさに継続は力。僕ももうすぐデビュー5周年を迎えますが、これからも歌を通して、
新しい絆、より強い絆を聴いてくださる皆さんと紡いでいけるように頑張ります!!
ファイル 127-5.jpg
ぜひまたこのイベントにも呼んでくださいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お疲れ様です!!ありがとうございましたぁ☆(o´▽`人)


さてさて来週の喜多修平ぽんきちさんは・・・
2/6 さっぽろ雪まつりで感情に抗うなよ
2/9 沖縄って27年ぶりぐらいだよ、こんばんは
2/10 神戸六甲アイランドよ、私は帰ってきた!
のイベントライブ三本立てでお送りします☆
ふんがっふっふ。

↓各イベント詳細はこちら
--------------------------------------------------------------------
『第64回さっぽろ雪まつり「J:COMひろば」アニソンスペシャルライブ』
http://www.myjcom.jp/user/event/event187.html
【日程】2013年2月6日(水)
【会場】大通会場1丁目(札幌市中央区)
【時間】17:00~17:45(予定)

『バーサク!season5~余裕だシーサー♪』
http://kitashuhei.com/information/archives/147.html
【日程】2013年2月9日(土)
【会場】LIVE HOUSE MOD'S (http://berserk.hotcom-web.com/)
【時間】開場18:00/開演19:00

『アニソンフェスタ2013 in KOBE六甲アイランド』
http://animesong-kobe.cocolog-nifty.com/
【日程】2013年2月10日(日)
【会場】専門学校アートカレッジ神戸 9F ジュリアホール
【時間】開場12:30/開演13:00
--------------------------------------------------------------------
各会場でお待ちしてまーす☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


コメント一覧

ナニー 2013年02月01日(金)19時03分 編集・削除

久しぶりのコメントです♪ よろしくお願いします(*^o^*)

来週のたくさんのイベント行きたいです♪

でも、遠くて行けません (∋_∈)
関東でのイベント、楽しみにしています(^O^)

ナニー 2013年02月01日(金)19時11分 編集・削除

すみません(ノ△T)

日本語、間違えました。
関東でもイベントやライブをやって欲しいです♪

タケ 2013年02月01日(金)19時13分 編集・削除

イベントライブお疲れさまです♪

まさかのCROW's SKYを歌われたんですね
聴けたぽにすとの皆さんが羨ましい…

来週は札幌雪祭りですね!なんま楽しみです♪
道産子ぽにすと一同お待ちしてます!

非公開 2013年02月01日(金)19時35分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

摩耶 2013年02月01日(金)22時54分 編集・削除

ぽにばんわ〜♪
写真見てるとスッゴく楽しさが伝わってきま〜す♪

会場がライブハウスのようで、あんなに間近にきたぽん見れるの羨ましいです…。
行けば良かったぁ!

10日は絶対行きますね !

井上ひかりさんを見るのも久しぶりです。
楽しみにしています♪

もっさん 2013年02月02日(土)00時45分 編集・削除

「世界で一番恋してる」大好きです(≧▽≦)
カラオケ行ったら必ず歌います(^-^)b
いつか生で聞いてみたい( ´∀`)

門吉 2013年02月02日(土)19時02分 編集・削除

セトリありがとうございます!

札幌雪祭り!きただにさんとのコラボも楽しみで〜す(≧∇≦)

待ってます〜♪

明音 2013年02月03日(日)02時17分 編集・削除

2月10日は参戦します。ひかりちゃんに会えるのも楽しみです。北から南へと、まさに日本縦断ですね。極寒の北海道から春の沖縄。体調に気をつけてください。

きらら 2013年02月03日(日)19時53分 編集・削除

きたぽん!2月はとても忙しいですね(≧∇≦)

札幌→沖縄→神戸って!神戸の前日が沖縄なので忙し過ぎると思いますが、体調管理をしっかりして全身全霊で頑張って下さいね♪〜θ(^O^ )

9時からアニマックスミュージック のきたぽん見ま〜す☆
いまから楽しみ〜(*^o^*)

キューピー Eメール 2013年02月03日(日)21時22分 編集・削除

遅くなりましたがお疲れ様でした。司会のサワノさんにはヘビー喜多らーの称号を頂いてしまいました……(゜д゜)

このイベントも初めてではなかったのですが、喜多さんとの超接近戦&まさかのCROW's SKYにテンションが天井知らずでした。喜多さんのパフォーマンス、いつも以上に絶好調の素晴らしいものだと思いました。すごく楽しかったです。高野さんの○×にツボってました(笑)

北海道、沖縄と寒暖の差が激しいことになってますが隊長に気を付けて頑張ってください。また六甲でお待ちしています(=゜ω゜)ノ

ラッキー 2013年02月04日(月)22時22分 編集・削除

昨晩のスタジオミュージック見ましたぁ♪〜θ
1時間テレビの前でかぶりついて見てましたぁ(o^∀^o)

最後の最後の方だったので歓喜の雄叫び〜(*^o^*)

そして最後の最後のコメントも見ましたぁ(o^∀^o)

少しの時間でしたが嬉しかったです(^_^)v

10日は最前列確保しま〜す♪

非公開 2013年02月07日(木)00時37分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。