喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

きーんーぐーしぃぃーーーーーーーーーーーーさぁーーーーー♪

うん。。。。。今回のタイトルの意味がわからないという方は、
『ゴジラ対メカゴジラ』(1974年版の方)を見てもらえばOKぽに(=゚ω゚)ノ

そんなこんなで少し間が開いてしまいましたが、さっぽろ雪まつりに始まり、
沖縄、神戸と、移動距離と気温差が凄かったイベント週間、無事終了いたしました☆

まずは沖縄『バーサク!season5~余裕だシーサー♪』

到着して早々、沖縄そばをいただきましたよぅ♪
ファイル 129-1.jpg
このお店『根夢(ごん)』さんは、沖縄そば王決定戦で優勝したそうですΣd(゚▽、゚)
僕はミックスそばをいただきましたが、いやはや、大変美味しゅうございました☆

そして今回のイベント会場は『美浜アメリカンビレッジ』という所にあったんですが・・・
ファイル 129-2.jpg
あれ!?ここって、前にTVで見た事ある!??『逃走中』やってたトコですやん!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
放送時に行ってみたいなぁって思ってたんですよ。まさか偶然、今回願いが叶うとは。
やたらにキレイでシャレオツな雰囲気に、俄然テンションが上がってました(笑)

今回はライブイベント前に、クラブセガ北谷店さんにてサイン&握手会、店内イベント☆
サイン&握手は来場してくださった皆さん全員と、そして賞品争奪じゃんけんバトル!!
ファイル 129-3.jpg
なんといってもラストの、「一緒にプリクラ撮影権」はセガイベント担当様の提案だったんですが、
これはなかなか・・・撮ってる時も緊張しまくりんぐだし、落書きは僕が独りで、という。。。
こんな時どんな事を描いたら良いのかわからないの・・・相当あたふたしてましたょょょ(苦笑)

そしてライブイベント本編!!
19時からスタートしたイベントも23時をまわり、もうすぐ日付も変わろうとしている時間。
きたぽんきち、マヨナカの出撃であります★ε==ε==(ノ・∀・)ツ

沖縄セットリストはこちら
--------------------------------------------------
01. 世界で一番恋してる
02. 君だけを
03. 夢光年
04. Soul Phrase
05. Secret Garden
06. 一斉の声
EN. Breakin' through
--------------------------------------------------
今回、主催者様からリクエストをいただきまして、夢光年や、
特にSoul Phraseについてはペルソナライブとワンマン以外では
滅多に歌ってないんですが、せっかくなのでやらせていただきました♪
ラストのブレイキンも、ペルソナが大好きという主催者様と、
あと僕の5周年にかけて、アンコールに持ってきてみました☆
ファイル 129-4.jpg
日付挟んでのステージでしたが、夜中にもかかわらず(夜中だから?w)
会場の皆さんにも大いに盛り上がっていただけて、幸いでございます★
本編ラスト一斉の声を歌う前にはニャンコ先生(ぬいぐるみ)が登場、
背中に喜多サインが入ったぷりちーなニャンコ先生は一斉の声の終了後、
客席へとダイビングジャンピングしていきました(笑)

自分のステージ終了後は、恐れ多いながらもアニカラA-1グランプリ決勝戦の
審査員も務めさせていただきました。審査員とか、確かかつて豊島園先輩での
ジュニアイベントでやらせていただいたぶりで・・・非常に緊張しました(^-^;)
見事優勝されたお二人、おめでとうございました!!(o^ー')b

出演、関係者の皆さんと☆(o´▽`人)
ファイル 129-5.jpg
かなりの長丁場、深夜まで本当にお疲れ様でした。
回を追う毎に大きくなっているアニソンイベント。
これからも沖縄のアニソン熱をガンガン盛り上げていってくださいね☆
そしてぜひぜひ、また僕も沖縄に呼んでくださーい♪(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!!!!


さぁ次回は翌日の神戸イベントだお☆ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘


コメント一覧

謎の少女 2013年02月23日(土)21時48分 編集・削除

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ライブ、お疲れ様でした(o^-^o)
沖縄そば、美味しいですよね☆
修学旅行に行った時に食べさせてもらいました☆

どこかで見たことがある建物だと思ったら・・・
逃走中に出ていましたね‼
握手会とか、行きたいですっ!!
サイン入りのにゃんこ先生・・・欲しいです(^-^;)

ニチコ 2013年02月23日(土)22時46分 編集・削除

ぽにばんは☆
長距離移動で続けてのイベント、お疲れ様でした!

きたぽんの生歌をマヨナカに聴けるのも、うらやましいなぁー('∀'●)と思いましたが
(影時間にも歌っておられたんでしょうか?)←オイww
その後でグランプリ決勝戦だったんですね!

すごいなぁー、盛り上がったでしょうね…゚+。(*′∇`)。+゚
私もいつか、沖縄に行ってみたいです。

次の神戸イベントレポも、楽しみにしています♪

もっさん 2013年02月24日(日)21時48分 編集・削除

喜多さんお疲れ様でした(^-^ゞ

そして神戸も頑張ってください(`・ω´・)b

非公開 2013年02月24日(日)23時44分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2013年02月25日(月)22時28分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

きらら 2013年02月25日(月)23時10分 編集・削除

きたぽん!ぽにばんは〜♪

沖縄一緒に行きたかったです〜(*^o^*)

握手会や勝ち抜きじゃんけんしたかったです( ̄∀ ̄)

サイン入りにゃんこ先生欲しかったぁ(o^∀^o)
ハードな北から南のイベントお疲れ様でした!

神戸のイベントの報告楽しみでーす☆

明音 2013年02月26日(火)23時05分 編集・削除

神戸参戦させていただきましたよ!
久しぶりの生きたポンに、萌え萌えでした。
神戸でも、何か投げてほしかったです。
いよいよ!27日ですね。
きたポンにとって記念すべき2月27日!!
これからも、応援していくゼット!!

カズ坊。 2013年02月27日(水)15時40分 編集・削除

きたぽん、ぽに〜っす♪


祝!!デビュー5周年!!\(^o^)/

本日2月27日は、喜多修平さんがデビューした日ですね。
おめでとうございます!!
これからも応援しますよ。(^з^)-☆


さて沖縄のイベント。羨ましいですね〜。
きたぽんとツーショットプリクラだなんて、当選した方が羨ましいっす。o(>_<)o

次のライヴで、チケット半券使って、抽選会やってほしいですね〜。o(≧ω≦)o

「ツーショット写真権」とか「きたぽん私物プレゼント権」とか「きたぽんとデュエット権」とか。(え)

きたぽんとスタッフの皆様が、よろしかったら、ぜひ御検討を。(こら)

とても楽しい沖縄のイベントでしたね。他のイベントのレポートも待ってますよ。(^-^)/