喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

おもしろかっこいいぜ!!

ぽにゃにちわ、大阪に戻り引越し準備に勤しむ
きたきたぽんきちでございます(=゚ω゚;)ノ
ファイル 13-1.jpg
遅くなりましたがANIMAX MUSIX、お疲れ様でしたぁ☆
ブログの方でも沢山の応援コメありがとうございます♪
会場ではプレゼントもいただき感謝感激です(o´▽`人)

あっ今回、初めてSOLID VOX号に乗せてもらいましたょぉ★
せっかくなので撮っておけばよかったなぁ・・・(´・ω・`)

で、僕にとっては約3ヶ月ぶりのライブイベント、しかも
今回はAnnaさん、南里侑香さん、そしてあのMay'nさん、と
素晴らし過ぎる歌姫が3人もいらっしゃる中で黒一点(?)、
きたぽんきちも頑張らせていただきました★ρ(≧ω≦)ρ
歌ってる側はステージの様子がどんな感じかわからないんですが、
ファイル 13-2.jpg
↑こんな感じだったんですね。リハリハと同じくレーザービームが
飛び交いまくってたみたいで。うみゅ。カッチョ良さ気だ(笑)
選曲はいつも通りでしたが、1曲目キタポン比10%増しぐらい?
余計に動いてみたつもりなんですが・・・どうでしたでしょうか。
結果的にいつも以上にブレイキンしてしまってた気もしますが(苦笑)
カバーリクエスト曲も、超盛り上がっていただけて凄く嬉しかったです♪
ファイル 13-3.jpg
しっかし第一回アニグラ、そしてデビュー記念イベント以来のあの曲を、
再びステージ上で歌う日が来ようとは・・・しかもあの頃はTVサイズ
でしたから・・・ライブでフルサイズを歌ったのは初めてかも(^-^;)
今回入ってませんでしたが、ペガサス幻想とかも歌ってみたかったなぁ、
とか思いつつ(*´ー`*)ゞ結構バラエティーに富んだランキングでした♪
でもアンコールのあの曲は、何気にプレッシャーが(´∀`;)

そしーて終演後、控え室に今回MCを担当されました
『きゃんち』こと喜屋武ちあきさんが来て下さったので、
ご一緒にぱちりんこ★
ファイル 13-4.jpg
実はひそかにファンなのでシュウヘイ感激!!(ぉ
ANIMAXカラーの衣装がとてもお似合いでしたぁ(*´∀`*)

今回のライブの模様、8月にアニマックスさんで
放送されるという事なので、見に来て下さった方も、
残念ながら来れなかった方も、是非ちぇけらっちょでございます。
そ・う・い・え・ば!!
引っ越したらオイラ見れなくなっちゃうじゃぁん∑( ̄□ ̄;)
これは由々しき事態である!!;y=ー( ゚д゚)・∵.
ふみゅう・・・まぁ、まだ先なんで考えます(´・ω・`)

兎にも角にも、出演者、関係スタッフの方々、
そして超盛り上げてくださった会場の皆様、
本当にお疲れ様でしたぁ\(o ̄∇ ̄o)/

追伸
ダイジョブでぇーすΣd(゚▽、゚)


コメント一覧

2009年05月11日(月)18時45分 編集・削除

ぽにばんわです。
ライブお疲れ様でした。
僕は見に行けませんでしたが、8月にあるアニマックスでの放送は絶対に見ます。

チル 2009年05月11日(月)19時24分 編集・削除

こんばんわ。お疲れ様です☆
ライブ見に行ってホントに良かったです♪
がんばって行って良かったです。
元気をもらいました!!

次回も楽しみにしてます。
次回は是非、大阪で♪

頑張ってください!!応援してます。

夕凪 2009年05月11日(月)19時35分 編集・削除

ライブお疲れ様です(*^^*)見に行きたかったです( ̄□ ̄;)
しかも田舎住みなので行きたくても行かれなく†

あっ突然ですがきたぽん聞いてください!
私今月の15日誕生日なんですよ!!
で、友達にきたぽんのCDをねだろうかななんて(笑)
考えてるわけです(^-^)
楽しみです。誕生日(笑)

美樹 2009年05月11日(月)20時17分 編集・削除

はじめまして!
一昨日から喜多さんにハマっています、美樹です!
LIVEおつかれさまでした。喜多さんを知って、色々調べている最中、LIVEが行われていることを知ったという…(笑)
喜多さんの歌声、とてもだいすきです!
応援してます!!
さてさて、私大阪に住んでいます。実家は違いますが…というわけで、今喜多さんが大阪に帰ってきてらっしゃるということになんだかドキドキ(笑)

これからはLIVE情報チェックして、次のLIVEから参加しようとおもってます(^-^)

にゃんこ先生のぬいぐるみかわいいVv

さきぴー 2009年05月11日(月)20時31分 編集・削除

毎回 楽しくブログを
見てます☆ミ


お疲れ様です!
会場へ 行きたかったなぁ(ρ_;)

でも アニマックスで
必ず 見ます(o^∀^o)


楽しみですぅww


きたぽんに お願いがありますV(^-^)V

明日 あたし 誕生日 なので
祝ってください!!


よろしくですm(_ _)m


一生の 思い出に したいです(^w^)


これからも 頑張ってくださいo(^∀^)o

★永遠のファンです★

日暮紅葉 2009年05月11日(月)21時20分 編集・削除

お初にお目にかかりますm(_ _)m

ライブお疲れ様でした。
あぁ〜見に行けませんでした°・(ノД`)・°・
でもアニマックス絶対見ます!!

水紗 2009年05月11日(月)21時26分 編集・削除

お疲れ様でしたー^^
行きたかった・・です。
引越し準備頑張ってください!

2009年05月11日(月)21時44分 編集・削除

ふぁ〜…私も行きたかったです…

ってか我が家もアニマックス観られないんですよ!!
観たいですよ!!笑
…なんとかします!!

引越し準備、頑張ってくださいね★(o^ー')b

非公開 2009年05月11日(月)21時52分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

アイコ 2009年05月11日(月)23時33分 編集・削除

ライブお疲れ様でした!!
今回で生喜多さん9回目だったのですがPERSONA MUSIC LIVE以来だったので
久々に迫力あるステキな生歌聴けてとっても楽しかったです♪
確かに動き激しかったですね!最後の伸びも圧倒されてしまいました。
一斉の声は発売前に石丸で聴いたっきりだったので、あんな大勢でいっせいのせぇ〜出来て嬉しかったです☆
懐かしの愛をとりもどせ!!はメチャクチャ盛り上がりましたね!フルで聴けて幸せでした〜
撮影の時の喜多さんにメチャクチャ和みました(´∀` )
次のライブやイベントも楽しみにしています!
お引っ越しの準備頑張って下さい(・ω・)ノ

非公開 2009年05月12日(火)01時23分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まこ 2009年05月12日(火)01時33分 編集・削除

ぽにーっす(人´∀`).☆

おつかれさまでした!
かっこいいステージですね!!!(*´・ω・`*)
見に行きたかったなあ…
今頃きたぽん歌ってるのかなあ〜
とか思いつつ大阪から応援してました★
アニマックスで放送されるんですね♪
うれしいです〜!(・∀・`*)
8月が楽しみですっ

非公開 2009年05月12日(火)02時08分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ゆたかっち 2009年05月12日(火)07時38分 編集・削除

アニマックスで8月放送だとな?これは録画するしかあるまいwwww
 
新生活では…CSアンテナ立てるかケーブルテレビ加入するかしてくださいwwww
 
_| ̄|●…つーかアニオタにはCSのアニメ必須だわ…←既に生活の一部で民放見てない

 青い空 2009年05月12日(火)09時24分 編集・削除

 LIVE、お疲れ様でした。喜多さんのさわやかな歌声、高音も、歌声の伸びもだせて、ほぼ満点だったと思います。新しいファンも増えて、good job.夢光年を歌わなかったのは、曲数の関係もあったのかもしれないけど、聞きたかったです。Annaさん、ゆうかさんも素晴らしい歌姫ですけど、May’nさん、凄いですよね。ダイヤモンドクレバス、妖精と続き、会場の皆さんも圧倒されました。HIMEKAさんもどこかで、みていたみたいだから、とても良かった。
   Good luck!

まぽら 2009年05月12日(火)11時22分 編集・削除

キタポン!
My創作キャラ・ぬこさん、
描き続けて十数年・・・
キタポンへのプレゼントに描ける日がくるとは!!
夜鍋して描き描き貼り貼りしますた~ノ
当日プレゼントBOXに入れたけど、
急いで「喜多修平サマ」って
書いたんだけれど、、
無事に届いたかな^^??

キタポン、
もっともっと聞きたかったよ><
夢光年くるかな、って思ってたけど残念。
アンコール最後の曲は
フルでキタポンに歌ってほしかったな~!
キタポンの歌は
1フレーズ1フレーズに魂ぃ☆がこもってて
聞いてる私達の心に深く染みますた。
皆の手飛行機、キレイだったな~^^ポワ

アニソン・アニメ大好きな人達が集まってるから
一体感もすごかったですよね♪

一万年と二千年前から愛してるーキタポン!
と叫んだのは言うまでもありません(ぉ

昨日アニメイト行って
にゃんこ先生バッグ予約してきました!
特大ぬいぐるみも抱っこしてきました^^
うひゃ・・重い・・・w
レジのとこでTVから
一斉の声が流れててこれまた幸せでした^^

素晴らしい時間をありがとうキタポン♪

ひとみ 2009年05月12日(火)16時45分 編集・削除

改めましてライブお疲れさまでしたっ!
めちゃカッチョ良かったですよ〜!8月の放送も今から楽しみです♪

実はあのカバー曲、リクエストしてたんですー!!
もう頭の中で、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! と叫ばずにいられませんでした〜!
偶然隣り合わせた熱烈なきたぽんファンの女の子と仲良く応援も出来たし、嬉しさも楽しさも倍増でした、ありがとうございました!
整理番号が『777』だったのは伊達じゃなかったかもっ?

そいえば最近は民放でもアニグラのCMがよく流れてるので、ブレイキンもよく耳にするようになりましたよね^^♪
流れる度にナゼかビクッ!と過剰反応してしまう今日この頃…(汗)

通りすがりの高校生 Eメール 2009年05月12日(火)20時14分 編集・削除

ぽにーっす
俺は残念ながら見に行けませんでしたので
8月の放送は絶対見ます!!

きたぽんサイコーっす!!

まな 2009年05月12日(火)21時35分 編集・削除

アニマックス
見に行きました†
あまりに好きすぎて
プレゼントまで..。
喜んでもらえてたら
いいなと思います!!!
またきたぽんが出るライブ
には絶対行きます。
これからも応援してます$†
頑張ってください(*>ω<*)

†hiro 2009年05月13日(水)22時21分 編集・削除

今更ながらこちらにも書き込みさせていただきます(゚ー゚;Aアセアセ
ライブの様子、報告してくださって感激です(ノ_-。)

それにアニマックスで放送されるとは・・・∑q|゚Д゚|p
見られるものとは思いもしなかったので、これまた感激です・・・
必ず見ます!!
ではでは(*゜ー゜)ノ

雨月 よしな 2009年05月18日(月)13時30分 編集・削除

ぽにーっす! b(・∇・●)
ライブ、お疲れ様でした!アニマックス録画して家族皆で見ようと思います†
自分達写ってるかもよ!?なんて話をしてたり(笑)
 ちなみに私の携帯、アニマックスが兄MAXって出ました(爆)
 いとこにきたぽん布教活動中です〜〜(・∀・)ノ

これからも頑張ってください!ずっと応援してます(≧ω≦)