喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

わっしょい!わしょーい!!

ご無沙汰してしまっております☆(=゚ω゚;)ノ
7月24日発売予定の2ndアルバム『ユメミルセカイ』制作真っ只中の、喜多修平でございます。

先日は「ふくしまフェスティバル in 郡山2013」“アニソン&バーチャルコンサート”、
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございましたぁ♪(o´▽`人)
ファイル 132-1.jpg
今回はきただにひろしさん、米倉千尋さん、高取ヒデアキさん、石田燿子さんと
ご一緒させていただきました!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

会場が屋外という事で、お天気が心配だったのですが・・・
これでもかという晴天☆\(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 132-2.jpg
あんなに日光が差し込む中で歌う事なんて滅多にないですよぉ(笑)
以前郡山の駅前で歌わせていただいた時は、到着早々どしゃ降りでしたし(^-^;)

とにもかくにも、最高のお天気の中、
きたぽんきちのセトリはこちら
---------------------------------
Breakin' through
世界で一番恋してる
一斉の声
---------------------------------
今回は鉄板3曲でいかせていただきました☆(=゚ω゚)ノ
ファイル 132-3.jpg
特に「一斉の声」は青空の下、風もまだ心地よい感じで、
僕自身も非常に気持ち良く歌わせていただきました♪
おなじみの手振りも事前のレクチャーで、皆さんとばっちり☆(o^ー')b
ファイル 132-4.jpg
ステージと客席の間に池?堀?的なものがありまして、
お魚さんもたまに跳ねてましたょ∑(゚ω゚;ノ)ノ

そしてラストは、高取さんの名曲、侍戦隊シンケンジャーEDの
『四六時夢中シンケンジャー』を全員で☆(=゜ω゜)ノわっしょい!!
ファイル 132-5.jpg
大きなお友達から小さなお友達まで皆で笑顔でわっしょい!わっしょい!!
やはり戦隊モノは良いですね♪素直に楽しかったです♪(*´∀`*)ゞ

出演者、イベント関係スタッフの皆さん、お世話になりました。
そして会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、沢山の人にアニソンで元気を届けに行ければ本望です!!

今月はアルバム関係の制作作業が一気に来そうですが、
張り切っていきますよぅ☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぽにふぁいつ!!


コメント一覧

カズ坊。 2013年06月05日(水)15時23分 編集・削除

き〜た〜ぽんっっ!!ぽに〜っす♪(^-^)/
郡山のイベント、盛り上がったんですね〜。
魚まで跳ねさせるなんて!・・・恐るべし、きたぽん。w(゜ロ゜)w(なに言ってんだ)

来月アルバム出るんですね。あと、毎年恒例のBirthday Liveと。
アルバムは買いますけど・・・Birthday Liveは、今年も参戦出来ないです。くやしいでっすっっ!!(T_T)
そして、すみません。m(__)m

・・・でも!!10月のライヴ、東京に参戦する気まんまんです!!o(≧ω≦)oチケット、確保したいなあ〜。

梅雨の時期で、日によって気温が変わるので、体調崩さないよう気をつけて下さいね。

それでは、また〜♪(^-^)/

もっさん 2013年06月05日(水)19時14分 編集・削除

お疲れ様です(^-^ゞ
写真、気持ちいい天気ですね( ̄▽ ̄)
跳ねたお魚もきっと楽しかったんだけど思います(*^ー^)

非公開 2013年06月05日(水)21時12分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2013年06月06日(木)16時25分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2013年06月06日(木)22時46分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

きらら 2013年06月08日(土)15時34分 編集・削除

久しふりのblog更新!
福島行きたかったで〜す♪
『ユメミルセカイ♪』予約しましたぁ☆
バースデーライブ申込みましたぁ!18日抽選発表!当選しますように☆

謎の少女 2013年06月08日(土)22時14分 編集・削除

きたぽん、こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ♡

2ndアルバム発売ですね!
絶対に買います(^^)
早くジャケット見たいです☆
本当に楽しみです(o´▽`人)
郡山のライブも楽しそうですね!

これからも頑張ってください!

摩耶 2013年06月09日(日)09時26分 編集・削除

待ってました〜♪
blog更新!
福島でのステージ姿、素敵ですね!
1年ぶりのBirthdaylive楽しみにしています☆
新曲も聴かせて下さいね!
ワクワクドキドキでーす!

明音 2013年06月09日(日)14時54分 編集・削除

ウぁーオー!!!!!
チェックミスでぇーす!!
郡山!晴天おめでとうございました。
ツイッターでも、告知お願いします!!
色々と楽しい企画を考えてくださっていることでしょう。新曲もすごく楽しみです。
忙しくなると思いますが、ベストで臨んでください。
がんばれ!きたポン!

ラッキー 2013年06月15日(土)14時00分 編集・削除

きたぽん!ワッショイ!わっしょい!

ほんと久しぶりの更新!

福島は二度目ですよね!
行きたかったで〜す♪
[ユメミルセカイ♪]予約しました!オリコン100位内ガンバレ☆

バースデーライブと名古屋は参戦予定でーす!
楽しみー(≧∇≦)

もっと情報知りたいでーす♪♪

非公開 2013年06月18日(火)14時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ゆっきー 2013年08月02日(金)18時35分 編集・削除

アニソンライブ見に行きましたー!!
天気も良く、
大好きなきたぽんの生歌聴くことが出来て、
めっちや幸せでした❤

ぜひまた郡山に来てください(^^♪