喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

☆夏のきたぽに祭☆ありがとうございました!!

『喜多修平 Birthday & 5th Anniversary Party ☆夏のきたぽに祭☆』
会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!(*n´ω`n*)
誕生日プレゼントやメッセージもたっくさんいただき、感謝感激雨霰です★(●´ω`●)ゞ

会場の渋谷eggman入り口にもズラズラっと・・・
ファイル 134-1.jpg
(=゚ω゚)ノぽにっす友の会、きたぽんファン一同、石田燿子さん、友人一同はじめ、、
ランティス、ANIMAX、アニメイト、ゲーマーズ、バンダイビジュアル各社様より
綺麗な祝花をいただきました。ありがとうございます☆(o´▽`人)

↓イベント全体の流れとしては、このような感じでした★(=゚ω゚)ノ
----------------------------------------------------------------------
◆開場中BGM(喜多歌唱のレア音源集)
未来から来た戦士~セイバーミライ~
アゲハ蝶
てろてろ
Sheep ~Song of teenage love soldier~
Over The Future
ニンニンマン!
夢光年
サウダージ

◆アコースティックライブ
Secret Garden
Shining Days~僕らの恋模様~
ニンニンマン!
君だけを
あたりまえのような奇跡
君の手 僕の手
世界で一番恋してる
VOCAL LAND

◆質問BOXコーナー◆

◆帰ってきた☆歌って歌って!!ぽにっす☆ビンゴ!!!!(カラオケビンゴ)
Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
マイペース(BLEACH)
世界の果てに君がいても
明日、僕は君に会いに行く。(世界一初恋)
YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
REMEMBER 16(マクロス7)
木蘭の涙(スターダストレビュー)
金桜の契り
STEP(魔神英雄伝ワタル)
君への旅路
INVOKE(機動戦士ガンダムSEED)
Wild Flowers(ゾイド -ZOIDS-)
メリッサ(鋼の錬金術師)
JUSTxxx

◆当選者さんと1コーラスデュエット
一斉の声
世界で一番恋してる

◆喜多ピアノ弾き語り
一斉の声

◆お土産&お見送り
----------------------------------------------------------------------

昨年に続き、前半は普段のバンドライブとは少し趣向を変えて、
おなじみ『KITAKITA☆BAND NEO』のバンドマスター『ながじぃ』と、
NEW助っ人パーカッショニスト『ひろくん』に協力してもらっての
アコースティックライブコーナー!!おなじみの曲に加え、
2ndアルバムからも何曲か歌わせていただきましたΣd(゚▽、゚)
ニンニンマン!をアコギでというのもレアでしたが(右上写真)、
なんと最前の方がニンジンの形をしたポン菓子(?)を
貸してくださいまして、それを持ちながら熱唱しました☆(笑)
ファイル 134-2.jpg
あと今回事前にツイッターの方でもサラっと予告(?)していました通り、
『Shining Days~僕らの恋模様~』では
「もうちょっと もうちょっと」「もう一歩 もう一歩」の部分をユニゾンで、
『VOCAL LAND』では
イントロからのWowWowコーラスを会場の皆さんにも一緒に歌っていただきました♪
これからのライブでも定番になっていくと嬉しいです★(*´∀`*)ゞ
ぜひ会場に来られた方は、来られなかった方にレクチャーお願いしますね(o^ー')b

そして後半、質問コーナーを挟み、こちらも昨年に引き続き、
貰って嬉しいor嬉しくない物、或いは物より想い出、な賞品盛り沢山の
カラオケビンゴコーナー!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今年も色々な賞品をご用意させていただきましたが、
写真撮ってたのは一部だけで・・・全部撮っておけばよかったですね(^-^;)
ファイル 134-3.jpg
落書き(?)を施したキューブスピーカーや、お風呂スピーカー、
昨年のアニソントレイングッズ帽子、ホイポイカプセルクッション、
これ以外にもニャンコ先生パーカー、ニャンコ先生アイマスク、
喜多の名前入り友人帳(笑)、インセンスぽにっすセット、
バスぽにタイムセット、ワンダーぽにJAPAN第2巻、
びよんどざれいんぼークリップ、ライブTシャツ、タオル、
といった形のあるものをはじめ、
2ショットチェキ権、1コーラスデュエット権、
そしてながじぃとひろくんが途中で持ってきてくれた誕生日ケーキを
喜多に食べさせてもらうor食べさせる権といった特殊なものまで、
色々と準備させていただきました。
ファイル 134-4.jpg
昨年なかなかビンゴが揃わなかった件を踏まえ、今年は改善策を導入、
結果14曲目で賞品が無くなり打ち止めに。僕の個人的予想では18曲ぐらい
いくと思って組んでいたので、ブレイキンまで行けなかったという・・・
あともうちょいだったんですけどねぇ(苦笑)
それでも『明日、僕は君に会いに行く。』をはじめ、なかなか普段歌えない曲を
色々歌わせていただきましたので、皆さんにも楽しんでもらえていると嬉しいです(*´ー`*)ゞ

そしてラストは、喜多のピアノソロ弾き語りで『一斉の声』を。
あれからも練習していたので昨年よりは上手くなっていたハズ・・・だったんですが、
やはり人前だとテンパってしまうようで、本番ではかなりミスがががΣ(oωo*;)
でも会場の皆さんに温かく見守られながら、最後までやり切れました。。。
サビのおっかけや、ラスサビの合唱も、すごくすごく嬉しかったです☆(≧ω≦)
すぐじゃ無理でも少しずつ・・・これからも頑張りますっ!!(*>ω<*)

ちなみに最後にお渡ししました、今年の来場者限定お土産プレゼントは・・・
ファイル 134-5.jpg
『ぽんきちスマホピアス(スマホのイヤフォン端子に付けるアクセサリー)』
ストラップとしても使えるので、スマートフォンをお持ちじゃない方でも安心♪
裏側には
----------------------------------
☆KITAPONG☆
5th Anniversary
Dream Goes On!!
----------------------------------
と刻印してもらってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いつも応援してくださる皆さん、そして支えてくださる関係スタッフをはじめ、
ほんとうに沢山の方の力に支えられながら、無事に今年デビュー5周年、
そして27歳と72ヵ月を迎える事が出来ました。
まだまだ続いていく見果てぬ夢、理想のユメミルセカイに向かって、
皆さんと一緒に歩き、未来へと進んで行けたら本望です。
どうかこれからも、喜多修平をよろしくお願いします!!

さぁっ、次はライブツアーに向けて張り切っていきますよぅ☆(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

非公開 2013年08月07日(水)09時02分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

明音 2013年08月07日(水)22時10分 編集・削除

きたポンのサインストラップほしかったなぁー
今年は調整がつかず、バースデーライブ断念。
くやじーい!ライブグッズとしての販売は?
ユメミルセカイ聞けば聞くほど、全曲いいですね!
きたポン作詞作曲の3曲も、すごくいいですね!
なにかのアニメのopにいけるよ!
いつか必ずきたポンの作った曲がきけるぞ!
いつきくの?
今でぇしょ!
がんばれ!きたポン!

harurt Eメール 2013年08月08日(木)00時14分 編集・削除

バースデーイベントたのしかったです!
今度はツアーですね!
すべて回らさせていただきます!
きたぽんこれからもファイ!

非公開 2013年08月08日(木)00時43分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

カズ坊。 2013年08月08日(木)14時16分 編集・削除

き〜た〜ぽんっっ!!
ぽに〜っす!!(^-^)/

バースデーライヴのレポート、ありがとうございました。m(__)m

・・・ああっっ!!なんて羨ましいっっ!!o(T-T)o

読みながら、悔し涙を流しましたよ。(心の中で)

きたぽんのお誕生日を祝うどころか、キタポニスト大感謝祭て感じだったんですね〜。

うう、行きたかったでしゅ。

ところで、10月の東京公演、チケット確保しました!!v(≧▽≦)v

10月のライヴでも、「きたぽんと○○出来る権」とかあるといいなあ〜。

・・・すみません、わがまま言いました。m(__)m

私は8月27日で、レベル32にアップする予定です。

はい、32歳になります。(爆死)

連日の暑さに参ってますが、涼しくなったら、ライヴに参戦するため、体力つけたいと思ってます。
o(>_<)o

暑さに負けないで、10日のライヴ、9月のイベントと頑張って下さいね。

摩耶 2013年08月08日(木)17時36分 編集・削除

ポニース!

きたぽん誕生祭行きたかったぁ!

SOUL'd OUTになったんで…悔しい…

大阪でのライブツアーはもうゲット済み♪

名古屋も東京のツアーライブも行きたいよ〜(≧∇≦)

8月はめちゃ忙しいみたいだけど身体には気をつけてくださいね♪

応援してま〜す!

もっさん 2013年08月09日(金)00時17分 編集・削除

おめでとうございます(^-^)/
行きたかった…(´Д`)
スマホピアス可愛いですね(*^▽^)
欲しい……(´・ω・`)