喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

上海ハニーハー♪

おつぽにっす☆(=゚ω゚)ノ
てなわけで先日無事、上海から日本に帰ってきました、
喜多修平ぽんきちです!!\(o ̄∇ ̄o)/

あらためて上海で行われました『ANISON ALLIANCE in Shanghai Vol.2』、
沢山の方に来ていただき、ありがとうございました★( ´ ▽ ` )ノ
日本から応援を送ってくださっていた皆さんもありがとうございます♪
http://www.jpbeta.net/2013/11/aas2-2013-1102/

実は約2年前にも上海へ歌いに行ける機会をいただいていたのですが、
まさかのインフル発病で行けなくなってしまい(その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m)、
今回が喜多修平、初上海!!前回来れなかった分まで、ステージで熱唱してきました!!

ライブ前に現地メディアさんの取材(すべて動画有りのインタビュー!!)があり、
アニメやアニソンの事などについて色々と語らせていただきました(*´ー`*)ゞ
ファイル 136-1.jpg
てか『最近の』アニメで好きなキャラは?とか訊かれて、ルリルリの選択肢を封じられた挙句、
最近だとガルガンティアに出てくる女の子キャラが基本皆可愛くて好きでしたねー(*´∀`*)ゞ
とか言っちゃってたけど、大丈夫かなぁぁぁ!?Σ(oωo*;)

そんなこんなで始まりました今回の上海ライブ、
喜多セトリはこちら☆(´ー`)ノ
--------------------------------
Breakin' through
Butter-Fly
メリッサ
一斉の声
世界で一番恋してる

世界の果てに君がいても(コラボ)
ペガサス幻想 ver.Ω(コラボ)
--------------------------------
まずはソロで鉄板3曲と、カバー2曲。
やはりセカコイは女子の皆さんに人気でしたね☆(*´∀`*)ゞ
あと今回Butter-Flyもカバーで歌わせていただいたのですが、
ソロカバーでフルで歌ったのって何気に初かもしれませんσ(^_^;)
こちらでも人気の高い曲らしく、かなりの盛り上がりでした♪
メリッサはオケ音源を新たに作り直してからは初披露!!
4、5年ぶりに音色差し替えたりして再調整しましたが、
結構良い感じに仕上がった・・・気がします(^-^;)
シンセ音源の進化は凄いですよねぇ(≧ω≦)
ファイル 136-2.jpg
何よりも皆さん大体日本語をわかってらっしゃって、
通訳してもらう前から普通にレスポンス返ってくるので、
ここが上海だという事を忘れそうになります(´∀`;)
一斉の声のフリの説明をしようと思って、
「次の曲ですが、フリがありまして・・・」って言った瞬間、
もうアレってわかってもらえて歓声あがるとか(笑)
皆さんアニメを楽しむ為に自分で勉強されているそうです。
あらためてアニメ、アニソンの力って凄いなぁ…∑(゚ω゚;ノ)ノ
自分がそれを皆に届ける事が出来る立場にいられる幸せを噛み締めながら、
僕もこれからもっともっと精進していきたいと思いましたρ(≧ω≦)ρ

そしてラストは佐咲紗花ちゃんとコラボで2曲☆
なんとささささんにリクエストいただき、歌い分けもしてもらい、
セカハテを二人で歌う事に♪ありがたやありがたや(o´▽`人)
曲数の限られたイベントでは大体1期の方を歌っちゃうので、
しかもコラボでこの曲というのはなかなかレアな初体験でした。
ちなみにDメロ前ぐらいからステージ下に降りて、
左右からハイタッチしながら歌ってたんですが、
どうも僕、自然にスキップしながら移動していたようで。。。
ささささんがそれを見て噴きそうになってたらしいです(爆)
確かに、大人になるとスキップってあんまりしないよね・・・(^-^;)
ファイル 136-3.jpg
そして最後はペガサス幻想 ver.Ω!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これで盛り上がらない事なんてなっしんぐな神曲!!神曲!!
はばぁ~た~けぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おかげさまで最後の最後まで汗だくだくな熱いライブになりましたぁ!!

最後にステージ上から記念撮影☆
みんな本当にありがとう!!!!!(o´▽`人)
ファイル 136-4.jpg
そして↑は今回のイベントスタッフの皆さんと共に。
ボランティアで会場をお手伝いしてくださっていた方も!!
皆さんお疲れ様です!!ありがとうございました!!
お世話になり、感謝感謝です!!

またぜひ、上海に歌いに来させてくださいね♪(●´ω`●)ゞ


そんなわけで、これ以上写真を一度に載せられないので。。。
次回、上海エンジョイ編!?(仮)に続きます!!(;´Д`)ノ
ファイル 136-5.jpg
↑おNEWあいふぉんのパノラマモードで撮ってみました☆
使いどころが難しいけど、結構面白い写真が撮れますね♪(o^ー')b

そうそう、現地カメラマンさんが撮ってくださった、
沢山の写真と共に今回のライブ記事が載っていましたので、
こちらも↓ぜひチェックしてみてくださいね☆(≧▽≦)ノ
http://www.jpbeta.net/2013/12/aas2-2013-1201/
http://www.hexieshe.com/643993/
http://www.hexieshe.com/643993/2/

明日は仮歌REC行ってきまぁーす!!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘


コメント一覧

明音 2013年12月04日(水)00時05分 編集・削除

お帰りなさい。そして、お疲れ様!
上海、素敵な街みたいですね。
たくさんの写真からも、盛り上がりが
半端じゃないことが伝わってきます。
どんどん、更新してください。
楽しみです!

ラッキー 2013年12月04日(水)14時17分 編集・削除

上海楽しいイベントライブだったみたいですね♪
写真も沢山載せてもらって嬉しいです!
これからも活躍楽しみにしています!!

もっさん 2013年12月06日(金)15時17分 編集・削除

お疲れさまです(^-^ゝ
スキップしたんですね(*≧m≦*)とても楽しそうです(^-^
上海エンジョイ編楽しみにしてます( ´∀`)

摩耶 2013年12月11日(水)17時28分 編集・削除

ぽにーす(*^o^*)

上海イベント(^o^)/超盛り上がった様子が写真等で伝わってきます!!
さやかさんとのツーショットもいいですね♪
パート2、楽しみでーす♪
台湾でのイベントも成功することをお祈りしています♪
ファイト きたぽん☆