喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ゆく年、くる年、セカコイの年☆(=゚ω゚)ノ

遅れ馳せながら…新年あけましておめでとうございます☆(=゜ω゜)ノ
昨年も沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました。

年末のアニソンキングも、会場、そしてTVの前からも応援いただき、
おかげさまで今回は白組が見事勝利をおさめました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回なんと僕はトップバッター☆
2014年は劇場版『世界一初恋』が公開になるので、それをふまえ、
世界一初恋2のOP「世界の果てに君がいても」で
歌い納めをさせていただきました♪d(^_^o)
ファイル 138-1.jpg
出演アーティスト、関係スタッフの皆さんも、お疲れ様です。
今回もありがとうございました。

さらに今回の喜多修平は、自分の曲以外にも出番が!!
高取ヒデアキさんの『みんな集まれ!キョウリュウジャー』で
バックで一緒に踊らせていただきました☆( ´ ▽ ` )ノ
ファイル 138-2.jpg
高橋秀幸さん、山形ユキオさん、MoJoさん、串田アキラさん、鎌田章吾くん、高取ヒデアキさん、
とってもとっても特ソンな皆様方と☆(=゜ω゜)ノ
ヤバイよ、オイラだけ特撮ソング担当してないのに
混じらせてもらっちゃってるよぉぉ!!((((;゚Д゚)))))))
恐れ多いですが…いや、でもセイバーミライが
ギリギリ特ソン・・・かな!?(^_^;)

前述の「みんな集まれ!~」は、急遽参戦させていただく事になったのですが、
出番前に高橋秀幸さんからも丁寧にレクチャーしていただきました(*´∀`*)ゞ
おかげさまで、楽しくステージに立つ事が出来ました。ありがとうございます♪
ファイル 138-3.jpg
そして期待の新星特撮シンガー、鎌田章吾くんとは今回初対面☆d(^_^o)
歌唱スタイルは違うけれど、どこか似たものも感じつつポーズ♪(笑)
またぜひ何処かで共演できると嬉しいです!!(≧∇≦)

ソリボからはおなじみの石田燿子さん、ダニーさん、米倉千尋さん、
ファイル 138-4.jpg
そして新たに和田光司さんも加入し、ますます豪華に賑やかに☆( ̄▽ ̄)v

はっぴぃにゅういやぁぁぁ!!!!
ファイル 138-5.jpg
みなさん、長時間に渡りお疲れ様でした!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ということでやってきました2014年の喜多修平、
新年早々ライブに、レコーディングに、そして劇場版セカコイにと、
今年も全力で駆けていきますので、よろしくお願いいたします!!(o´▽`人)

オフィシャルサイトトップにもあけおめ動画が上がっておりますので、
ご覧いただければ幸いです♪( ´ ▽ ` )ノ

まずはいよいよ来週、1/11(土)の3マンライブでお逢いしませう☆(=゚ω゚)ノ

★★★喜多修平 まとめ情報★★★

■谷本貴義presents『タニー・喜多ぽん・流田Project スペシャルジョイントライブ 2014』
いよいよ次週です!!!!お待ちしてますぽに☆(o ̄∇ ̄o)/
2014年1月11日(土)@新宿RUIDO K4(http://www.ruido.org/k4/
OPEN 18:00 / START 18:30
http://kitashuhei.com/information/archives/177.html

■TVアニメ『世界一初恋』ベストミニアルバム、2014年2月26日発売!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/181.html

■劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』&同時上映短編アニメ『世界一初恋 ~バレンタイン編~』
2014年3月15日(土)全国ロードショー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
http://sekai-ichi-movie.jp/

■洋泉社『別冊オトナアニメ オトナアニメ年鑑2014』にインタビュー記事掲載♪
http://www.yosensha.co.jp/smp/book/b147269.html

■喜多修平 LIVE TOUR 2013『ユメミルセカイ』グッズ絶賛発売中☆(=゚ω゚)ノ
http://solidvox.shop26.makeshop.jp/shopbrand/007/X/

■2014年版カレンダー『SOLID VOX CALENDAR 2014』好評発売中!!(≧▽≦)ノ
http://solidvox.shop26.makeshop.jp/shopdetail/000000000136/


コメント一覧

明音 2014年01月05日(日)21時23分 編集・削除

ワァーイ!
2014年一番乗り!
今年もきたポンポン! 応援していきまぁーす。
いっぱいビッグニュースお願いします。
今年が、きたポンにとって今まで以上に
良い年になる予感!

runa 2014年01月05日(日)21時53分 編集・削除

☆A Happy New Year☆
2014年劇場版セカコイとっても楽しみです♪
どんな曲になるのか早く聴きたいです~(^o^)

年始早々いろいろ忙しそうですが、今年も
きたポンにとっていい年になりますように(^^)
今年もライブやイベント楽しみにしてます♫
ずっと応援してまぁす(・ω<)

ラッキー 2014年01月05日(日)22時28分 編集・削除

明けましておめでとうございます(*^o^*)
アニキン一番だったのでビックリしました!

きたぽんと一緒に年越ししたみたいで嬉しかったです♪

劇場版セカコイ主題歌楽しみで〜す!早く聴きたいで〜す!!
今年もきたぽんにとって素晴らしい一年になりますように!!!
いつまでも謙虚で誠実なきたぽんが大好きです♪ずっと応援していきま〜す☆

harurt Eメール 2014年01月06日(月)16時23分 編集・削除

明けましておめでとうございます!
アニキン見に行きました!
まさかの一発目で驚きました!
今年も一生懸命応援していきます!
よろしくお願いします!

もっさん 2014年01月08日(水)22時18分 編集・削除

あけましておめでとうございます( ´∀`)
喜多さんにとってよい年になりますように(*^-')b