喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

みやこのじょうし☆

おつぽにっす☆(=゜ω゜)ノ

先日は宮崎県都城市にて『盆地対抗うた合戦』にゲスト出演、
影山ヒロノブさんとご一緒させていただきました!!
宮崎には小さい頃に連れて来てもらった事があるらしいんですが、
ほぼ記憶がないので・・・実質初宮崎?(*´ー`*;)ゞ
当日は25℃ぐらいまで気温が上がっていて、心地よい気候でした☆
あと珍しく(!?)お天気も良かったです(笑)

会場へ遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました♪
とっても広い会場、沢山の関係スタッフの皆さんもお疲れ様です。
お世話になりました!!(o´▽`人)
ファイル 139-1.jpg

今回のセトリはこちら☆
------------------------------------------------
M1.Breakin' through(喜多)
M2.一斉の声(喜多)
M3.WE GOTTA POWER(影山さん)
M4.僕達は天使だった(影山さん)
M5.世界で一番恋してる(喜多)
M6.CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山さん)
M7.聖闘士神話 ~ソルジャー・ドリーム~(コラボ)
------------------------------------------------

影山さんと二人だけでのステージというのは久々。
尊敬する大先輩との共演は緊張しますが、
コラボもさせていただき、素直に嬉しかったです♪( ´ ▽ ` )ノ
ファイル 139-2.jpg
影山さん、ありがとうございました☆m(__)m


それから美味しいものも色々といただきましたよぅ☆( ´ ▽ ` )ノ

まずは夕食時にいただきました『宮崎牛』☆
ファイル 139-3.jpg
…もうちょいデカい肉の写真を撮れば良かったですね。
ごめんなさい、夢中で食べてましたσ(^_^;)

そして深夜に食べて、5辛(レベル的には下から3つ目)にもかかわらず、
喜多は汗だくだく風呂上がりみたいになってしまってました『辛麺』!!
美味しいんだけど、止まらない汗を拭くほうに必死だったという(苦笑)
ファイル 139-4.jpg
ちなみに影山さんは最強レベルの25辛を・・・さすが社長、半端ないっす!!(´∀`;)

さらに翌朝、さっぱりした感じで美味しくいただけました『冷や汁』★
ファイル 139-5.jpg
氷まで入った冷たいお汁を、ご飯にかけて食べるのですが、
暖かい気温の中、涼しげになれて良かったです♪(o^ー')b

短い滞在ではありましたが、色々と堪能させていただきました。
またぜひぜひ宮崎に、歌いに来させてくださーい☆(o ̄∇ ̄o)/


★★★喜多修平 まとめ情報★★★

■シークレット出演させていただきました『ANIMAX MUSIX 2013』がANIMAXにて放送決定!!(≧ω≦)
Part1 2014年2月7日(金)深夜1:00~2:30
Part2 2014年2月14日(金)深夜1:00~2:30
Part3 2014年2月21日(金)深夜1:00~2:30
Part4 2014年2月28日(金)深夜1:00~2:30
http://musix.animax.co.jp/

■喜多修平がテーマ曲担当の『万能野菜 ニンニンマン』がANIMAXにて放送されます!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アニメミライ 万能野菜 ニンニンマン
2014年2月11日(火)深夜1:30~
http://www.animax.co.jp/program/NN10001551

■TVアニメ『世界一初恋』ベストミニアルバム、2014年2月26日発売!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/181.html

■劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』&同時上映短編アニメ『世界一初恋 ~バレンタイン編~』
2014年3月15日(土)全国ロードショー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
http://sekai-ichi-movie.jp/

■劇場版『世界一初恋』の主題歌CDが2014年3月26日に発売決定!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://kitashuhei.com/information/archives/183.html

■洋泉社『別冊オトナアニメ オトナアニメ年鑑2014』にインタビュー記事掲載♪
http://www.yosensha.co.jp/smp/book/b147269.html


コメント一覧

明音 2014年02月07日(金)17時51分 編集・削除

異常気象!
のような暖かさ?暑さ?でしたね。
暑いのと寒いの、どちらがいいですか?
お天気も良く、よかったですね。
恵方巻きも食べられたようですし、
今年は、いっぱいイっ―パイhappynewsが
聞けますように、しっかり応援するぞ!!
日本列島寒波に、包まれています。
身体に、気をつけてください。

もっさん 2014年02月07日(金)23時52分 編集・削除

こんばんは(^-^)/
宮崎牛おいしそうですね(`・ω´・)
いいなあ…(´∀`)

涼風 2014年02月08日(土)00時05分 編集・削除

宮崎イベント行きたかったです!喜多さんと影山さんとの共演♪見たかったです!

この日は、宮崎は25度もあったんですね!!

今夜は大阪は、一面銀世界になってます♪

「優しい軌跡」さわりだけ聴けましたぁ♪

予約しました!

早くfullで聴きたいです♪

体調に気をつけて頑張ってくださいね!
応援しています♪

かなえ 2014年02月26日(水)14時32分 編集・削除

宮崎おつぽにでした!!

まさかまさか私の地元に来てくださるなんて…
夢のような時間をありがとうございました!!!


ぜひ、また宮崎にきてくださいね(*´ ˘ `*)
ずっと応援しています!

ラッキー 2014年02月26日(水)17時11分 編集・削除

影山社長とのコラボレーション!聴きたかったでーす♪
宮崎って不思議な食べ物があるんですね(*_*)

もう新曲の予約もしましたよ♪

映画の舞台挨拶!東京だけなんですね…
関西でもしてほしいでーす(ノ△T)

これからの予定教えてくださーい(≧∇≦)

高律love 2014年03月17日(月)22時52分 編集・削除

福岡にも来てほしいです~゜゜(´O`)°゜

優しい軌跡とても感動しました
早速今日CD予約してきました♪
世界一初恋といえば喜多修平さん!!
ってぐらい喜多さんの存在感はスゴイですよ♪
これからも喜多さんを応援しています
大人になったら必ず喜多さんに会いに行きますww