喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

僕が今、僕であるように

ぽにっすっす☆(=゜ω゜)ノ

3/15からついに公開となりました劇場版世界一初恋、
皆様もうご覧いただけましたでしょうか!?
ファイル 140-1.jpg
公開初日『劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~』公開記念プレミアム☆舞台挨拶付き上映会に
僕、喜多修平も登壇させていただきましたが、沢山の方に来ていただき、
本当にありがとうございました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

舞台挨拶は各会場2回ずつの登壇で、
1回目は短編の主題歌『世界がキミと出会うまで』を、
2回目は本編の主題歌『優しい軌跡』をそれぞれ生歌披露させていただきました★
劇場で、しかも舞台挨拶の場での主題歌初披露という事で、
普段とはまた違う緊張感もありましたが、来てくださった皆さんに
少しでも楽しんでいただけていれば幸いです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファイル 140-2.jpg

さらに今回の舞台挨拶では、主演の堀内賢雄さん、蒼月昇さんとご一緒させていただいたわけですががが。
まさにレジェンド!!お二方が自分の名前を、呼んでくださってたんですよょょょょょ!!??
いわずもがな、僕は本名で活動してますので。やばいよやばいよやばいよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
自分がずっと聞き馴染んでいたお声の方々と同じステージに立たせていただいている事が不思議で不思議で・・・
楽屋でも気さくにお話していただけて感謝感激雨霰でした!!ありがとうございました(´;ω;`)嬉し泣
ファイル 140-3.jpg
あと終演後、蒼月さんに楽屋で「律ちゃんにもちょっと似てるよね」的な事を言われたのですが・・・光栄です(爆)
でもイベント中にも触れられていましたが、それはやっぱり僕が受っぽい、という事なんでしょうかね???σ(^_^;)

とにもかくにも舞台挨拶も無事終了し、劇場版セカコイ、ただいま絶賛公開中でございます!!
会場に来てくださっていた中村春菊先生、藤崎都先生はじめ関係者、スタッフの皆さん、
そして何よりセカコイファンの皆さん、重ね重ねありがとうございました☆m(_ _)m
1度といわず2度、3度、繰り返し劇場で僕の歌と共に思う存分セカコイを堪能してくださいね☆(≧▽≦)ノ


劇場で発売中のパンフレットには、主題歌2曲のフルサイズの歌詞、
ファイル 140-4.jpg
そして喜多修平ぽんきちもババババーンと載っておりますので、
こちらも要チェックでございます!!

そしてそして!!その劇場版主題歌2曲が収録された
喜多修平NEWシングル『優しい軌跡/世界がキミと出会うまで』が
本日3/26発売になります!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ファイル 140-5.jpg
この喜多修平史上最もキラキラ感のあるジャケ写が目印です☆(笑)
CD発売記念イベントも今回はフルバンド形式、セカコイ曲づくしでお送りする予定ですので、
ぜひぜひ対象店舗でCDをゲットして聴き込んでくださいね♪(o^ー')b
http://sekai-ichi-movie.jp/news/#20140316_1
TV版主題歌が収録されたセカコイベストミニアルバムも発売中ですので、
そちらもぜひぜひ☆(=゜ω゜)ノ
 
今後のイベント等、詳しくは以下にまとめましたので、
そちらもチェックしてみてください♪(o´▽`人)


★★★喜多修平 まとめ情報★★★

■メディア出演関係

▼バンダイナムコIDラジオ『ランラバ!-Lantis Lovers!-』
[配信日]2014年3月27日(木)
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio

▼ANIMAX『第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 ~小林竜之~』
2014/3/29(土)夜11:30〜
http://www.animax.co.jp/program/NN10001570

▼USEN C-26『アーティスト・セルフ・ポートレート』
[配信日]2014年3月31日(月)~4月6日(日)
http://music.usen.com/channel/c26/#special02


■ライブイベント関係

▼『しもつけ†聖戦 2nd anniversary SPECIAL』
【日程】2014年5月3日(土)
【時間】OPEN 13:00~
【料金】¥2,000
【会場】LaLa Stage(http://www.lala-stage.jp/
http://www.shimo-jihad.com/

▼『喜多修平「劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~」主題歌シングル発売記念ミニライブ』
開催日:5月6日(火・祝)
開催場所:GARRET UDAGAWA
開場時間:17時予定
開始時間:17時30分予定
http://kitashuhei.com/information/archives/187.html

▼『SOLID VOXファンクラブリニューアル記念【SOLIVOXL大感謝祭2014】』
【日程】2014年6月7日(土)
【時間】開場11:30 開演12:00 終了 15:00(予定)
【会場】横浜市内レストラン(当選したお客様に詳細をお送りします)
http://kitashuhei.com/information/archives/188.html

▼『ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~』
7/20(日)@三重・ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
7/27(日)@大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場・特設会場
http://www.lantis.jp/15th/

and more...

■TVアニメ『世界一初恋』ベストミニアルバム、絶賛発売中!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/181.html

■劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』&同時上映短編アニメ『世界一初恋 ~バレンタイン編~』
2014年3月15日(土)より全国ロードショー真っ最中!!!!(≧ω≦)
http://sekai-ichi-movie.jp/

■劇場版『世界一初恋』主題歌CD、3月26日発売!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/187.html


コメント一覧

明音 2014年03月26日(水)18時07分 編集・削除

映画、ドキドキしながらみました。凄く良かった。主題歌もばっちり!カップルで見に来ている人もいたよ!CDもゲットして、エンドレスで聞いています。

もっさん 2014年03月26日(水)21時55分 編集・削除

お疲れさまです喜多さんヽ(・∀・)ノ
ジャケ写すごくキラキラしてますね(笑)すぐ見つけられそうです(^-^)b
もう少しで桜が咲きそうなので、桜をバックに歌う喜多さんなんかもみてみたいです(*^ー^)

runa 2014年03月26日(水)23時36分 編集・削除

舞台挨拶お疲れさまでした!!
生できたぽんの新曲をいち早く聴けたファンの皆さんは
幸せですね(≧ω≦)
映画、とってもキュンキュンしながら観ました(o゚ω゚o)
映画の世界観ときたぽんの歌がとてもマッチングしてて全てが一体となって本当に素敵でした!!

CDも早速GETしてきました♪
キラキラ感半端ないっす・・きたぽんがとても輝いてます・・最高です(笑)
発売記念イベント豪華なライブですね!
フルバンド凄い~~!!

これからイベントたくさん控えてて、今からとても楽しみにしてます(^O^)♪
頑張ってください(@^^)/~~~