喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

もしかしてこれは・・・初めてのカフェ♪

一昨日、ついに喜多ぽんきち、セカコイカフェに行ってきましたよんよこよん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
https://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/ikebukuro/

実は内緒でこっそり行こうかと思っていたのですが・・・丸(角)川書店さんのご好意により、
なんと1フロア貸切で、中村春菊先生、藤崎都先生、蒼月昇さん、そしてスタッフの皆さんによる
お食事会にお招きいただき、おかげさまで心置きなく堪能させていただきました☆
ファイル 141-1.jpg
↑豊富なメニューの数々。どれにしようか迷っちゃいますね(〃▽〃)
ちなみにフード・デザート特典として、全4種のクリアブックマークが、
ドリンク特典として、全8種のコースターがランダムでもらえるとのこと★

まずはドリンク1杯目!!これは最初から決めてました(o^ー')b
『木佐翔太のエナジードリンク』色も鮮やかで、かなり好みの味でした☆
うん、何か色々エナジーを注入出来た気がするぽに!!(o ̄∇ ̄o)v
ちなみに写真のように、この日僕のテーブルは高律だったんですが・・・
もらった特典コースターも高律でした♪(´ー`)ノ
ファイル 141-2.jpg
そしてさらにお食事は『小野寺律の手作りカレー』をチョイス!!
お肉もたっぷりあって、美味しくいただけました♪
そしてなんとこちらの特典ブックマークも、高律出ました!!
ちなみに同行してくださった高野さん(喜多ジャーマネ)は
『吉野&羽鳥のハンバーグ入りオムライス』をチョイスし、こちらも高律!!
あとさらにデザートで『小野寺&高野の誕生日ケーキセット』を、
高野さんと半分こしたので、もう一枚。今度は桐横でした!!(´ー`)ノ

そして木佐汁を飲んだ後、ドリンク2杯目いかせていただきました!!
今度は『桐嶋禅の柚はちみつジンジャー』をば♪(*´∀`*)
劇中の桐嶋さんのように温かくじんわりと癒されそうで良いな、と思ったので(^_^)
コースターはそのまんま、桐嶋さんが来ましたよぉぉ!!Σd(゚▽、゚)
ファイル 141-3.jpg
ジャーマネ高野さんはアルコール入りの『小野寺律のさくら入り日本酒のスパークリング』
予想よりしっかりとお酒だったそうですょ☆(=゜ω゜)ノ オトナな貴方もぜひどうぞ♪
あ、コースターはソラ太をゲットされてましたよ★Σd(゚∀゚d)
せっかくなので喜多ぽんきちは店内のガチャポンにもチャレンジ!!
ここにきて雪木佐キター!いただきましたぁ!!!!(≧▽≦)ノ

最後に今回特別に許可をいただけたので、店内の展示物とも一緒に撮ってもらいました♪
ファイル 141-4.jpg
ティンクルたん可愛いよ、ティンクルたん☆(=゜ω゜)ノ
『ソラ太のパンケーキ』はスタッフさんが注文されたのが可愛かったので撮らせていただきましたw
そして僕ちょっとポーズに困ってる感が出てますが・・・安定の高律で★(笑)

せっかくなのでお土産に、セカコイチョコもお買い上げしてきました!!
でもコレは、もったいなくて食べられないぽにね・・・(;´Д`)
ファイル 141-5.jpg
名残惜しいですがセカコイカフェは、もう明日3月31日(月)までの開催となります。
もし行かれた方は、店内のノートもちぇけらっぽにしてみてくださいね☆(=゚ω゚)ノ

自分の関わった作品のカフェなんて初めて来させていただき、あらためてセカコイ人気の高さを実感しました。
しかも連日盛況でなかなか来れない場所なので、今回お誘いいただき本当に感謝感激です!!

おかげさまで、喜多修平の歌う主題歌CDの方も好調です♪発売記念イベントもありますし、
さらには来月以降も各地方で、劇場版セカコイの上映も順次始まっていくとの事なので、
まだご覧になれていない皆さんも、ぜひ僕の主題歌と共に作品を楽しんでいただければ幸いです☆


★★★喜多修平 まとめ情報★★★

■メディア出演関係

▼バンダイナムコIDラジオ『ランラバ!-Lantis Lovers!-』
[配信中]2014年3月27日(木)~
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio

▼USEN C-26『アーティスト・セルフ・ポートレート』
[配信日]2014年3月31日(月)~4月6日(日)
http://music.usen.com/channel/c26/#special02


■ライブイベント関係

▼『しもつけ†聖戦 2nd anniversary SPECIAL』
【日程】2014年5月3日(土)
【時間】OPEN 13:00~
【料金】¥2,000
【会場】LaLa Stage(http://www.lala-stage.jp/
http://www.shimo-jihad.com/

▼『喜多修平「劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~」主題歌シングル発売記念ミニライブ』
開催日:5月6日(火・祝)
開催場所:GARRET UDAGAWA
開場時間:17時予定
開始時間:17時30分予定
http://kitashuhei.com/information/archives/187.html

▼『SOLID VOXファンクラブリニューアル記念【SOLIVOXL大感謝祭2014】』
【日程】2014年6月7日(土)
【時間】開場11:30 開演12:00 終了 15:00(予定)
【会場】横浜市内レストラン(当選したお客様に詳細をお送りします)
http://kitashuhei.com/information/archives/188.html

▼『ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~』
7/20(日)@三重・ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
7/27(日)@大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場・特設会場
http://www.lantis.jp/15th/

and more...


■TVアニメ『世界一初恋』ベストミニアルバム、絶賛発売中!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/181.html

■劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』&同時上映短編アニメ『世界一初恋 ~バレンタイン編~』
2014年3月15日(土)より全国ロードショー真っ最中!!!!(≧ω≦)
http://sekai-ichi-movie.jp/

■劇場版『世界一初恋』主題歌CD、大好評発売中!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/183.html


コメント一覧

明音 2014年03月31日(月)06時28分 編集・削除

カフェと名のつくものには、
まだ行く機会がありません。
ざんねんむねん!
イイ感じですね。
アニメイトにできたカフェにも
なかなか行けません。
いっぱいらしいです。
キタぽんに負けないように
今度、挑戦してまいります。

もっさん 2014年03月31日(月)21時30分 編集・削除

カレーおいしそうですね( ´∀`)
こういうカフェ、1度はいってみたいです(・∀・)

のっこー Eメール 2014年04月02日(水)23時15分 編集・削除

きたぽん、ぽにーっすです(^∀^)⊃
セカコイの映画、順次公開というのを知らず、まだ公開されていないのに映画館に行こうとしていたら、パソコンで調べた母に止められました。www
前売り券もばっちり買っているので、あとは公開を待つのみです!
セカコイのベストミニアルバムときたぽんのセカンドアルバム、買いました!
毎日聴いてます☆
セカコイのカフェも行きたかったのですが、愛媛から中2が行くには遠すぎて・・・
でも、いつかまたあったら行きたいです(*^_^*)

おやすみなさい

runa 2014年04月03日(木)22時16分 編集・削除

こんばんは☆
セカイコイカフェ私も行きたかったです・・(>_<)
行けなくて残念ですが、きたぽんの写真で雰囲気が伝わってきて私も行った感じになりました(笑)

きたぽんの曲も毎日聴いてます♪
そして今度また映画セカコイ観てきます!2回目です(笑)

発売記念イベントは行けなくて残念ですが応援してます(^o^)/
頑張ってください☆(=゜ω゜)ノ

ラッキー 2014年04月04日(金)18時02分 編集・削除

きたぽん♪ポニース♪

きたぽんって優しいんですね…。ひめかさんのこと心配してるんですね…。
アニソングランプリでは、きたぽんが長男でひめかさんは長女なんですもんね…
長男のきたぽんが頑張って、アニグラの優勝者は凄いんだって、アニグラファンに思えてもらえたら、それがひめかさんへの励みにもなると思います!

まずは、きたぽんがもっともっと頑張って有名になってほしいです!それが初代優勝者の使命だと思います!きたぽんがアニグラ優勝者を引っ張って行ってほしいです!

私もきたぽんが大、大、大好きです!

いつまでもアニグラファンでありきたぽんを応援し続けます!