喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

世界中でたった一人☆(=゚ω゚)ノ

3月末のNEWシングル発売から早1ヵ月ちょっとが過ぎ・・・
ついにやって来ました5月6日、皆様大変お待たせしました!!!!

『喜多修平「劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~」主題歌シングル発売記念ミニライブ』☆(=゚ω゚)ノ
シングル「優しい軌跡/世界がキミと出会うまで」発売初週のうちにイベント定員250枚の参加券配布も
早々と完了しまして、当日もおかげさまで大盛況となりました!!ありがとうございます♪
会場のライブハウスいっぱい、沢山の方にお越しいただき、感謝感激★(o´▽`人)
ファイル 143-1.jpg
劇場版★世界一くらぶ!!様からお花もいただきました♪ありがとうございます♪(≧∇≦)
開場中のBGMも、セカコイのサントラからチョイス♪d(^_^o)

ちなみに当日は安定の曇り空・・・☆( ̄▽ ̄;)v
前回、クラウディー男に異変!?とか言いましたが、
まったくそんな事なく本領発揮してました。ありがとうございました。

そしーて、今回のミニライブのために結成されたセカコイスペシャルバンド!!
『瞬間ファーストラヴ☆(あくまで仮)』
ファイル 143-2.jpg
リハリハ時の写真
前列左から
Key.神佐澄人(かんちゃん)
Vo.喜多修平(きたぽんぐ)
Gt.長澤孝志(ながじぃ)
後列
Ba.坂本尭之(さかもっちゃん)from Fo'xTails
Dr.峻洋(たかP)from Fo'xTails
MP.篠崎恭一(しのさん)
以上、あれ?もしかして喜多が最年長!?というフレッシュ(?)なメンバー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まぁいうても私、永遠の27歳(と○○ヵ月・・・82ぐらい?)なんですけどね★d(o ̄∇ ̄o)ぉ

開演直前のセカコイバンド!!(※しのさんは既にステージでスタンバってます(^-^;))
ファイル 143-3.jpg

そんな若さ溢れる!?布陣によって奏でられたセトリがこちら☆
-------------------------------------------------------------
1.世界の果てに君がいても
2.Spiral Lovers
3.Starlight Rhapsody
4.あたりまえのような奇跡(喜多ピアノ&ながじぃアコギ弾き語り)
5.その時が来るまで
6.世界がキミと出会うまで
7.優しい軌跡
8.世界で一番恋してる
-------------------------------------------------------------

というわけで予告通り(?)、完全にセカコイ縛りで、
全てセカコイシングルCDからの選曲でお送りしました☆(=゜ω゜)ノ
M2、M3はカップリングに収録されている喜多作詞・作曲の曲ですが、
「Spiral Lovers」とか、なかなか普段滅多に歌う機会がないので・・・
前々回のツアー以来、通算3回目ぐらいじゃないですかね?(苦笑)
「Starlight Rhapsody」はまだスパラバよりは歌ってますが、
それでも他の曲に比べれば結構なレア曲ですね(^-^;)
ぶっちゃけ現在までの自作曲の中で一番好きな曲はコレなんです♪(=゚ω゚)ノ
メロディー、歌詞、アレンジ、全てにおいてパーフェクトに自分のイメージ通り☆

そしてワンマンライブでは恒例となりつつある弾き語り。
この曲では喜多はピアノを弾くのでイスに座るわけですが、
今回の会場だと後方からは完全に見えなくなっちゃうんですよね・・・
そしたらなんと、オールスタンディングで狭い会場なのにもかかわらず、
後方の人にも見えやすいように、前方の皆さんが前から次々と座り始めてくれまして。
オールスタンディングのライブハウスで、こんな光景なかなか無いのでは・・・
こんなに心優しい皆さんが喜多ファン(きたぽにすと)でいてくれて感謝感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ファイル 143-4.jpg
白熱のミニライブ終了後は、直筆サイン入りブロマイドお渡し&握手会☆
結構フリーダムな感じで、お一人お一人と触れ合い、お話出来ました♪
その分、順番が後の方にはお待ちいただいてしまったかもしれませんが・・・すみません(^_^;)

CD発売記念ミニライブという事で、短い時間ではありましたが、
おかげさまで非常に密度の濃い時間を過ごす事が出来ました。
皆さんにとっても、楽しい時間だったと思っていただけていれば幸いです。
セカコイバンドメンバー、関係スタッフの皆さん、
そしてGW最終日という貴重な休日に遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後に・・・
ファイル 143-5.jpg
実はアニソングランプリの後輩、小林竜之くんも会場に来てくれてました☆(撮影 by 佐咲紗花ちゃん)
現在放送中のアニメ『最強銀河 究極ゼロ~バトルスピリッツ~』のOP主題歌を担当している彼、
そのデビューシングル『ZERO』もついに7月23日に発売が決定したとの事で、目が離せませんよぅ♪
6月29日(日)23:30~のANIMAX特番も、要チェックやで!!ぽに(=゚ω゚)ノ
http://www.animax.co.jp/program/NN10001570/


★★★喜多修平 まとめ情報★★★

■メディア出演関係

NEW!!▼au端末向け情報サービスにて『劇場版世界一初恋シングル発売記念イベント』のニュースが配信☆
「ニュースEX」http://www.tv-asahi.co.jp/news-ex/
「auヘッドライン」http://www.tv-asahi.co.jp/headline/
http://kitashuhei.com/information/archives/171.html

▼ANIMAX『第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 ~小林竜之~』
2014/6/29(日)夜11:30~
http://www.animax.co.jp/program/NN10001570/


■ライブイベント関係

▼『SOLID VOXファンクラブリニューアル記念【SOLIVOXL大感謝祭2014】』
【日程】2014年6月7日(土)
【時間】開場11:30 開演12:00 終了 15:00(予定)
【会場】横浜市内レストラン(当選したお客様に詳細をお送りします)
http://kitashuhei.com/information/archives/188.html

▼『ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~』
7/20(日)@三重・ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
7/27(日)@大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場・特設会場
http://www.lantis.jp/15th/

NEW!!▼『喜多修平 Birthday LIVE 2014~Sparkling Lovers~』
【日程】2014年8月3日(日)
【時間】開場 16:00/開演 17:00
【会場】渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13−17 ライズビル地下
【料金】前売 \4,320(税込・自由)別途1ドリンクオーダー
http://kitashuhei.com/information/archives/190.html

and more...


■TVアニメ『世界一初恋』ベストミニアルバム、絶賛発売中!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/181.html

■劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』&同時上映短編アニメ『世界一初恋 ~バレンタイン編~』
2014年3月15日(土)より全国ロードショー真っ最中ですぽに!!!!(≧ω≦)
http://sekai-ichi-movie.jp/

■劇場版『世界一初恋』主題歌CD『優しい軌跡/世界がキミと出会うまで』、好評発売中です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/183.html


コメント一覧

ラッキー 2014年05月15日(木)22時46分 編集・削除

シングル発売記念ミニライブも行きたかったです…(;_;)

小林さんも応援しまーす(^O^)

きたぽんの『あたりまえのような軌跡』が大好きです(*^o^*)
いつもエンドレスで聴いています!

バースデーライブでも必ず弾き語りで歌ってほしいでー(≧∇≦)す

もっさん 2014年05月17日(土)00時06分 編集・削除

ミニライブお疲れさまです( ´∀`)
すごく迫力ありそうで、行ってみたかったです(´・ω・`)
喜多さんのこれからの活躍も期待しています(*^▽^)