喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ランティス祭りキャラバン大阪へ、いらっしゃーい!!

こにゃにちは、
『おいでませ!ランティス祭り!キャラバンイベントin大阪』無事終了し、
実家にもちょっぴり滞在してきました、きたぽんきちでございます☆(=゚ω゚)ノ

イベント当日は晴れ晴れと暑い中、沢山の方に来ていただき、
ありがとうございました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『「ランティス」祭りキャラバン』ということで
セトリも当然の如くランティスさん曲からチョイス♪
喜多は今回、劇場版世界一初恋の主題歌
・世界がキミと出会うまで
・優しい軌跡
の2曲を歌わせていただきました♪(o^ー')b

劇場版セカコイの主題歌CD発売記念イベントは東京のみだったので、
そういう意味でも大阪でこの2曲を初披露できて僕も嬉しかったです。
まだまだこれから上映がスタートする所もありますし、BD&DVDの発売も決定、
ぜひぜひまたアニメと共に聴いていただければと思います♪(o´▽`人)
ファイル 145-1.jpg
終演後に会場「あべのキューズモール」のキャラクター達との記念撮影☆
色とりどり沢山のキャラがいたのですが、皆さん思い思いのキャラをチョイス★
僕がマツムシ、栗林みな実さんがアベーノアベーノ、AiRIさんがキサリン(キサジロウ)、TRUEさんがハレコ♪
どのキャラも可愛いっすね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてその後、日本橋へ移動ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
いわゆるでんでんタウン☆懐かしいぃぃぃ(*n´ω`n*)
ファイル 145-2.jpg
「ランティス祭りのぼり」がズラズラっと並んでいる所でみんなで記念撮影♪
お近くの方、沢山のランティス祭りのぼりをチェックしに行ってみてくださいね★

そして難波にて打ち上げ☆(*´∀`*)
ファイル 145-3.jpg
お好み焼き&もんじゃ焼き等々を美味しくいただきましたぁΣd(゚▽、゚)
それにしても、僕が歌う日だったのに、ほんと見事に快晴でしたね。暑過ぎるぐらい。
やっぱりあれですかね、素敵な女性陣の晴れパワーが強力だったという事ですかね?
ありがとうございます☆(o´▽`人)

ちなみに翌日は僕だけ大阪に残って番組収録のお仕事だったんですが、
曇り男の力及ばず、前日堪えていたものを吐き出すように雨が。。。orz
晴れてればお仕事帰りに久々の大阪、あちこち巡ってみたかったんですけどねぇ・・・残念無念。

毎日放送(MBSテレビ)で放送されている
深夜の広報ミニ番組『でいりぃ げっと。』にて
お世話になりましたMBSアナウンサー、鈴木健太さんと♪(^_^)v
ファイル 145-4.jpg
なんと2012年に出演させていただきました、大阪万博記念公園での屋外イベント
『ネ申ingEXPOP』でお会いしてぶり!?懐かしいぃぃぃ・・・
しかも今年のランティス祭り大阪は、その万博公園がステージ!!
巡り巡ってきた縁ですかねぇ☆

ランティス祭り大阪では、
普段ワンマン以外では歌った事がないかも!?
な曲もチョイスさせていただきましたので、
地元大阪の大ステージで喜多が熱唱する様を、
皆さんぜひぜひ見届けに来てくださいねぇ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファイル 145-5.jpg

そしてその翌週、8/3には喜多修平バースデーワンマンライブも!!
今回の会場「渋谷WWW」、元々は映画館だった場所という事もあり、
結構ユニークな形状のフロアになってます♪
客席後方が映画館のように階段状になってて、客席側からはステージが、
そしてステージ側からも客席が、お互いに見やすいハズ★(笑)
チケットの「SOLID VOXオフィシャルHP先行」受付は
本日6月4日(水)23:59まで!!
まだゲットされていない方、お急ぎください☆
-------------------------------------------------
『喜多修平 Birthday LIVE 2014~Sparkling Lovers~』
【日程】2014年8月3日(日)
【時間】開場 16:00/開演 17:00
【会場】渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13?17 ライズビル地下
【料金】前売 \4,320(税込・自由)別途1ドリンクオーダー

<SOLID VOXオフィシャルHP先行>
2014年5月20日(火)12:00~6月4日(水)23:59
※イープラスにて受付
◎受付URL: http://eplus.jp/kitashuhei-ohp/
◎枚数制限:お一人様4枚まで
◎結果確認:2014年6月6日(金)13:00
-------------------------------------------------

皆様のお越し、心よりお待ちしておりまぁす(≧▽≦)ノ


★★★喜多修平 まとめ情報★★★

■メディア出演関係

▼au端末向け情報サービスにて『劇場版世界一初恋シングル発売記念イベント』のニュースが配信☆
「ニュースEX」http://www.tv-asahi.co.jp/news-ex/
「auヘッドライン」http://www.tv-asahi.co.jp/headline/
http://kitashuhei.com/information/archives/171.html

▼ANIMAX『第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 ~小林竜之~』
2014/6/29(日)夜11:30~
http://www.animax.co.jp/program/NN10001570/


■ライブイベント関係

▼『SOLID VOXファンクラブリニューアル記念【SOLIVOXL大感謝祭2014】』
【日程】2014年6月7日(土)
【時間】開場11:30 開演12:00 終了 15:00(予定)
【会場】横浜市内レストラン(当選したお客様に詳細をお送りします)
http://kitashuhei.com/information/archives/188.html

▼『ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~』
7/20(日)@三重・ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
7/27(日)@大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場・特設会場
http://www.lantis.jp/15th/

超重要!!▼『喜多修平 Birthday LIVE 2014~Sparkling Lovers~』
【日程】2014年8月3日(日)
【時間】開場 16:00/開演 17:00
【会場】渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13?17 ライズビル地下
【料金】前売 \4,320(税込・自由)別途1ドリンクオーダー
http://kitashuhei.com/information/archives/190.html

and more...


■TVアニメ『世界一初恋』ベストミニアルバム、発売中!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/181.html

■劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』&同時上映短編アニメ『世界一初恋 ~バレンタイン編~』
2014年3月15日(土)より全国ロードショー真っ最中ぽに!!!!(≧ω≦)
http://sekai-ichi-movie.jp/

■劇場版『世界一初恋』主題歌CD『優しい軌跡/世界がキミと出会うまで』、発売中です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/183.html

NEW!!■『劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~』Blu-ray&DVDが8月29日に発売決定!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://sekai-ichi-movie.jp/bd/


コメント一覧

runa 2014年06月04日(水)20時54分 編集・削除

大阪でのライブお疲れさまでした(^O^)/
ずっと聴きたかった劇場版セカコイの曲が2曲も聴けて嬉しかったです♪

万博でのライブでは何を歌われるのか今から予想してます(笑)
野外なので当日はお天気になるといいですね☆

BirthdayLIVEも行きます!!
今からめっちゃ楽しみです〜'`,、('∀`) '`,、

立て続けにライブもあるので、身体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)

明音 2014年06月04日(水)21時58分 編集・削除

ランティス祭り!
キャラバンイベントin大阪お疲れ様でした。
久しぶりの生きたポン最高でした。
もちろん、万博も参戦しまぁーす!
BirthdayLiveのグッズ今から楽しみでぇーす!
今年も暑さの厳しい夏になりそうです。
夏男?のきたポンですが、熱中症など気をつけて
ください。

もっさん 2014年06月04日(水)23時00分 編集・削除

お疲れさまです( ´∀`)/暑いですね(´Д`)私の住んでいる所は30度台まであがるようになりました(´Д`;)

熱中症などにお気をつけください(・ω・`)