喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

羽ばたけぱわ〜♪

ぽにぃっすでございます( ̄▽ ̄)ノ
ひとまず引っ越しは無事に(?)終わりましたが、
まだまだ荷物が山積みで部屋は晒せそうにありません(>_<;)
ネットもまだ繋がってないしぃ…(´・ω・`)
てなわけで、引っ越し前にぱちりんこしてた
写真をぺたりんこしておきますです(^_^;)ゞ
ファイル 15-1.jpg
また懐かしく面白かっこいいモノが出てまいりました。
『魔神英雄伝ワタル3』のタぺストリーです★
その昔、アニメイトベルタ店さんで購入した由緒あるお品♪(笑)
ちなみにワタルは、無印(1)と3が一番好きだったりします(^-^)V
ただ3はラジメーション(所謂ラジオドラマ)だったので、
次回新作アニメを作る際には、是非にこの3を
リメイクでアニメ化していただけちゃったりすると、
きたぽん的にはハッキシいってオモシロ燃えまくるぜっ☆
な感じなのでございましゅ(o^-^o)
ワタルは歌も音楽も超好きなんですよぉ♪
てか携帯で長話をするのはちょっとしんどいですね(´Д`;)
打つの早い方ではないので…(x_x;)
ネット早く繋がってちょーだい!!(苦笑)

[今回のお誕生日さん]
なかむーさん☆5月20日
和人さん☆5月21日
皆さん、おめでとぉごじゃりまぁ〜す☆(≧▽≦)ノ

追伸
コメントを非公開設定でされている場合、
実は僕も携帯からでは内容を確認できません。
なのでもし、お誕生日さんがいらっしゃる場合は
後日、PCが繋がった時にお祝いしますね(;_;)
すみませんm(_ _)m


コメント一覧

まぽら 2009年05月21日(木)13時28分 編集・削除

キタポン!
お引越しおつです^^ノ
日曜日すーごい天気だったけれど、
無事終えられたようで☆
やったね(*^^)v

わーワタルー!!!
ちょ懐かしい・・・
小学校のときワタル、男子が
イラストとか書いてたなぁ。。
今、当時の自由帳が出てきたら書いてあるかも!
あぁ~ノスタルジだよ~><

3がアニメ化されたら
キタポン主題歌でキマリだにゃ☆

秋水 Eメール 2009年05月21日(木)16時09分 編集・削除

ぽにぃっす(^-^)/‾
引越しお疲れ様です。いろいろ荷物があって大変でしょ(笑)

ワタル!!!自分も大好きです!!ヽ(≧▽≦)/
じゃあリメイクしたら、是非喜多ぽんが歌って下さいっヾ(^▽^)ノ

非公開 2009年05月21日(木)16時20分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まる。 2009年05月21日(木)17時01分 編集・削除

引越しお疲れ様です。

おおおおおおワタルだああああ!!!(*゚∀゚)=3
ラジオがギリギリ聞けずで悔しかった思い出があります<3
私は1と虎王伝説が好きだなー。
しっかし、ホント懐かしいですな。
親から龍王丸をもらったのは今でもイイ思い出(*´∇`)
クリスマスだったか誕生日だったかはウロ覚えですがw

おかたづけ頑張ってくださいねー♪

まな 2009年05月21日(木)17時59分 編集・削除

引っ越しお疲れさまです〜。
これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい†
いろいろ環境が違うでしょうし。

通りすがりの高校生 Eメール 2009年05月21日(木)20時42分 編集・削除

引っ越しお疲れさまでした
ワタルだぁ
おれも少し見たことが有りますよ!!(・ω・)

これからもがんばってください!!

ひとみ 2009年05月21日(木)20時52分 編集・削除

無事お引っ越し終了でお疲れさまでした〜!
そして、ようこそ東京へ!!

ワタルはかろうじて無印知ってるくらいかなー…^^;スミマセン。
あっ、でもキャラデやってらした芦田さんに凄くハマった時期があったので画集とか持ってましたよ〜♪
アニメイトといえば修学旅行で初めて行ってテンション上がりまくった思い出が(笑)
私も近々帰省するので、その頃のお品達と再会してこよー♪
(…処分されてたりして・泣)

ともたん 2009年05月21日(木)21時18分 編集・削除

ワタルは丁度こないだまでスカパーで、
キーステでやっていましたね、
そこで初めてワタルの存在を知ったっていう・・・
ビックリマンと同じ先生か!?というカンジで、
似てますよね、

全話とっておいたからその内ゆっくり見ます★
前にもきたぽんが言ってましたもんね、
今回はこんなマニアックなワタルグッズを・・

思うんですけど、さすがはタダのアニソン歌手では
ないですね、
ヲタクっぷりも貪欲で、
僕は最近ずっとしょこたんがヲタクすぎて
カリスマなんだと思ってました。
これからはきたぽんも尊敬するヲタクとして、
見ていきたいよ。

彼女はアイドルが+されてて目立つけど、
もっと凄まじい人は沢山いるんですよね☆

今はそのしょこたんの影響で魔法の天使クリィミーマミ
を見てる途中です。
雑誌で凄い特集してるし、
終わったら魔神英雄伝ワタルを見ます。

音楽や歌にも注目して見ます★

あ、携帯できたぽんのブログ見れる??
やってみよ

ゆたかっち 2009年05月22日(金)01時18分 編集・削除

お引っ越しおめでとうございます&ようこそ東京へ!(≧∀≦)
 
かく言うわしも京都から東京に出てきて早●●年…年とる訳だorz
 
つーか二年以上前に今の部屋に越して来たのに未だ段ボールに囲まれた生活ってなんぞこれorz
 
きたぽんもわしのような駄目人間にはならないようにねorz
 
 
ハッキシ言って面白カッコイイぜ☆(以上15秒で予告風にお読みください)

まこ 2009年05月22日(金)03時51分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

なんかこんな時間に目が覚めました(ノω・`)
起きたついでに携帯で
きたぽんブログチェックしたら
久々に更新されてて嬉しいです!♪

突然やけどインフルエンザ流行ってますね。
あたし今学校が休校なんで
ずっと家にいるんです(´・ω・`)
きたぽんも気を付けてくださいね!

引っ越しふぁいと☆ですヽ(*´ω`*)ノ

jeni ^^ Eメール URL 2009年05月22日(金)10時18分 編集・削除

hoi hoi!!!
im from mexico!!!
i heard that u will come to mexico [guadalajara] this 30th!! ^^ for a concert
waaaaa i wanna heard u!! : D
i love your songz! >0<
wakakakakaka

日暮紅葉 2009年05月22日(金)14時24分 編集・削除

お引っ越お疲れ様でした!!
新しい日々のスタートですね´`*
これからも頑張って下さい^^^^

夕凪 2009年05月22日(金)20時39分 編集・削除

きたぽん
こんばんは(*^^*)
お引っ越しお疲れ様です。お片付け頑張ってください!!

水紗 2009年05月22日(金)23時13分 編集・削除

引越しお疲れ様でしたo(^-^)o
片付け…頑張って下さいね!

非公開 2009年05月23日(土)00時50分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

まあこ 2009年05月23日(土)01時53分 編集・削除

 
お引っ越しお疲れ様です☆
新しい家はどうですか?
早くネット繋がるといいですね!

魔神英雄伝ワタル3とは
初めて知りました(゜゜)
気になります!!!