喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

行く年来い年★( ´Д`)=3

2014年も残り十数分・・・急いで振り返ってみるってばぽによ!!

てなわけで去る26日はソリボ忘年会でした!!\(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 164-1.jpg
美郷さんは先にお帰りになったので写真では9人ですが、
この日はソリボアーティスト10人が勢揃いでしたよぉ☆(o^ー')b
アーティスト、スタッフの皆さん、今年もお世話になりました!!
来年は喜多修平、ラッキーセブンの7周年!!
2015年もひとつ、よろしくお願いいたします!!(≧▽≦)ノ

翌朝始発過ぎまでの忘年会の余韻も冷めやらぬまま、
27日は、とある場所へと出かけていたのですが・・・・・
これは個人的な楽しみだったので年明けにしようと思います(笑)

そして2014年の喜多修平、歌い納めとなったのは翌28日!!
『【緊急企画】喜多修平×小林竜之 緊急イベント
アニマックスCAFEでアニマックスの全てを語る件!?』
ファイル 164-2.jpg
急な開催発表となりましたイベントにもかかわらず、
さらにいえばコミケ初日という、この世界の方々にとっては
最も多忙な時期にもかかわらず沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました!!(≧ω≦)

そして関係スタッフ、素敵なアニマックスカフェキャストの皆さん、
MC担当してくださったアニマックス薗田さんも、お世話になりありがとうございました♪
ファイル 164-3.jpg
ミニライブのセトリはこちら☆
----------------------------------
<一部>
小林ソロ:ZERO
喜多ソロ:Breakin' through
きたこたコラボ:優しい軌跡

<二部>
小林ソロ:ZERO
喜多ソロ:世界で一番恋してる
きたこたコラボ:一斉の声
----------------------------------
急遽二部の開催が決まったので、喜多ソロは曲を変えてみましたが、
コラボはどうしようか・・・と、こばたつに相談したところ、
「優しい軌跡を一緒に歌ってもらってもいいですか?」と。
もちのろんで快諾、当日初めて合わせる事になったんですが、
どうでしたかね?何か歌詞で「2人」ってワードが出る度に自然と
こばたつと見つめ合って歌ってた気がしないでもないんですが(笑)

あと各々のソロ時には最前列に用意されたイスに座ってライブ鑑賞してたんですが、
これは撮るっきゃないでしょ!!って事で二部で喜多あいぽんを持ち込んだら
いただいてしまいました、素敵なこばたっつぃースマイルはこちら☆( ´ ▽ ` )ノ
ファイル 164-4.jpg
えぇ笑顔してるねぇ♪(o^ー')b
短い時間ではありましたが、トークあり、抽選会あり、ミニライブ、
イベント終了後には、2人で握手(一部の男性はハグw)しながらのお見送りと、
ギュギュっと濃縮されたイベントになったのではないかと思います(*´∀`*)ゞ
客席もステージに凄く近く、アットホームな雰囲気もあり、僕自身すごく楽しかったです♪
来てくださった皆さんにとっても、楽しい時間になっていれば幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてアニマックス「カフェ」なので、当然カフェメニューもいただきましたよぅ!!
僕のご飯はふわふわオムライス☆アキバのカフェといえばド定番でせう♪Σd(゚∀゚d)
あとコラボドリンクもゴクゴクゴク★大変美味しゅうございました!!
ファイル 164-5.jpg
さらに2Fの壁に初サイン!!こばたっつぃーのと並んでます!!( ´ ▽ ` )ノ
これもこれから色々な方々のサインが増えていくのかな!?
ぜひぜひ実際にカフェに遊びにいらした際にはチェックしてみてくださいね☆


今年も沢山の方々に支えていただき、本当にありがとうございました。
そして歌を受け止めてくださる皆様あっての、喜多修平でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
また来年は、色々と新しい試みにも挑戦していきたいと思っています。
これまでも、これからも。少しでも皆様の心に届く、響く歌をお届け出来るよう、
精進していきますので、2015年も喜多修平をよろしくお願いいたします!!!!!

よいお年を♪

ぽに☆(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

明音 2015年01月07日(水)00時02分 編集・削除

明けオメ!!
今年も、バンバン、コメさせていただきます!
2月1日は、絶対に参戦しまぁ~す!
ラッキーセブン! AG7! うれしい足音がするよ!
今年も、みんなを優しくする歌を、そのステキな
歌声で、いっぱいいっぱい聞かせてくださいね!
きたポン! きたポン! きたポン! きたポン!
きたポン! きたポン! きたポン!

ラッキー 2015年01月07日(水)11時58分 編集・削除

おめでとうございます🎵
今年もしっかり応援しまーす😉
ブログ更新したことツィターで教えて欲しかったでーす😄
また更新楽しみにしていまーす😉