喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

あけてます☆(=゚ω゚)ノ

今年のお正月は久々に大阪へ帰省しておりました、喜多ぽんきちです。
元旦からツイッターや、トップページの喜多あけおめ動画を
ご覧いただいていた方も多いかとは思いますが、
皆様あらためまして、あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年中も沢山の方に支えていただき、ありがとうございました。
そして今年は2015年!!喜多修平、7周年の年でございます。
『7』は好きな数字なんですが、僕自身も7月29日生まれで、
デビューのきっかけとなった『第1回全日本アニソングランプリ』も2007年開催、
デビューシングル『Breakin' through』も2月27日発売、
カバーミニアルバム『キタポニクス』も7月16日発売、
セカンドシングル『一斉の声』も8月27日発売、
さらにいえば初の自作詞作曲シングル『Secret Garden』も5月7日発売、
自作曲3曲が入ったセカンドフルアルバム『ユメミルセカイ』も7月24日発売と、
これまでにも、なにかと縁のある数字でもありました。

そんな、7月生まれの7周年♪
もっともっと皆さんの心に響ける歌をお届け出来るように、
しっかりと歌に磨きをかけ、曲作りにも精進していきます!!
今年も沢山の応援、何卒よろしくお願いしまーす!!☆(=゚ω゚)ノ


さぁーて2月初っ端1日の喜多修平は大阪!!これまた馴染み深いJR天王寺駅近く!!!!
『ANIMAX MUSIX DJ Night Osaka』に出演が決定しております!!
http://kitashuhei.com/information/archives/210.html
歌って踊って盛り上がるアニメミュージックDJ Live!!Σd(゚▽、゚)
僕も全力であげぽよでいきますので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

ファイル 165-1.jpg


コメント一覧

明音 2015年01月12日(月)01時30分 編集・削除

お帰りなさいませ。そして、行ってらっしゃいませ。
大阪十二番?もしかして…もしかして…。
キタぽんの喜多、ほんとうにラッキーな名前ですね。
昨年、9月頃に行った某食べ物屋さんに

 喜べば
 喜びごとが
 喜んで
 喜び集めて
 喜んで来る

ってありました。すぐにキタぽん!!って思ってました。
喜印の幸せショット、ありがとう!!
こいつは、春から縁起が、良いわいなぁー

ラッキー 2015年01月12日(月)18時58分 編集・削除

大阪の実家ではゆっくりできたみたいですね🎵
初詣もされたんですね🎵どんな願いごとをしたのかな?
きたぽんにとって、今年も良い年になりますように❗

runa 2015年01月14日(水)22時26分 編集・削除

明けましておめでとうございます!!
大阪ではゆっくりリフレッシュできたようですね♪
今年もきたぽんの歌がたくさん聴けるよう
楽しみにしています\(^o^)/