喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

趣味全開ですんまそん☆(o´▽`;人)

そういえば書き忘れていました、昨年末のソリボ忘年会の翌日の話なんですが(笑)
忘年会の余韻も冷めやらぬまま、朝から某所へ出撃してきました☆(=゜ω゜)ノ

『ウォーキング・デッド』のグレンとダリルに逢いに♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファイル 166-1.jpg
というわけで、グレン役スティーヴン・ユァン氏(左)と、
ダリル役ノーマン・リーダス氏(右)に挟まれる、
喜多ぽんきちでございます(*´∀`*;)ゞ

ご存知ない方に説明しておきますと、いま大人気?のゾンビ物のサバイバルドラマです。
どこを見てもらえばわかりやすいのかわかんないんで・・・
↓はとりあえず放送しているFOXさんのサイトです(^-^;)
http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/twd-1/

元々僕はゾンビ系の作品というか、スプラッター系とかホラー系?が苦手で・・・、
小さい頃TVのロードショー?で見てしまったバタリアンとか完全にトラウマなわけで(;´Д`)
でも実際このウォーキングデッドでも、思わず目を背けたくなるようなシーンは結構あるんですが、
ただ単にゾンビだけが敵として描かれるホラーではなく、必死で助け合う人達もいれば、
自分達が生き残るためには他人を犠牲にするのも厭わない本気で過激な集団もいて、
秩序が崩壊してしまった世界では、本当に恐ろしい敵はゾンビ達などではなく、
人間なのかも・・・っていう、人間の業というか、そういう深い部分も描かれていて、
ストーリーも、この先どうなっちゃうんだろう、早く先が見たい!!と
思わせる展開に、すっかり夢中なわけなんです、はい(*´ー`*;)ゞ

ゾンビ物がそんなに苦手じゃないくて、グロいシーンにも何とか耐えられるという方は、
『ウォーキング・デッド』、ぜひ一度見てみてください♪オススメです☆ヾ(゚ω゚)ノ゛

もう1ショット・・・
ダリルとのツーショでは、ノーマン御本人が猫好きという事だったので、
ニャンコ先生を連れて行って一緒に撮ってもらいまひた♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファイル 166-2.jpg
てか僕の右手・・・いっせいのせー☆するつもりが、
目の前の海外スター!!に緊張して普通にピースしちゃってたYO!!orz

いつも見てる海外ドラマの登場人物が目の前にいるのって、
すっごく不思議な感覚でしたぽに(´∀`;)


さてさて、そんな僕、喜多修平ですが、2月1日(日)に地元大阪で行われる
『ANIMAX MUSIX DJ Night Osaka』にゲスト出演が決まっておりますですよ!!
http://musix.animax.co.jp/
歌って踊って盛り上がるアニメミュージックDJ Live!ということで、
僕も勢いのある曲中心のセトリで、超あげぽよ?でいきたいと思ってます!!
さらに大阪ならではの曲も歌う・・・・・かも!!??
チケットも絶賛発売中です!!ぜひぜひ遊びに来てくださーい☆(=゜ω゜)ノ
大阪市天王寺区でお待ちしております!!(o´▽`人)
http://kitashuhei.com/information/archives/210.html


コメント一覧

明音 2015年01月22日(木)20時18分 編集・削除

チケット!ゲット!
2015年初きたポン!会いに行くよ!
映画より、原作を読むほうが好きです。
映像は、トラウマになりますよね。
貞子が、テレビの中から出てくる所
まだ、脳裏に焼き付いています。

runa 2015年01月27日(火)00時49分 編集・削除

『ウォーキング・デッド』私は見たことないので
今度見てみようと思います。(ただゾンビもの見れるか不安ですが・・・笑)

『ANIMAX MUSIX DJ Night Osaka』私も参加します!
今年初のライブ!!!とっても楽しみにしています♪
頑張ってください~~\(^o^)/