喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

大阪生まれのバーニングハート!!雷光現着!!!!

遅くなってしまいましたが、『ANIMAX MUSIX DJ Night Osaka』、
歌って踊って盛り上がったアニメミュージックDJ Live!!
地元大阪で喜多修平、あげぽよで歌ってまいりました☆(=゜ω゜)ノ

会場はバトゥール大阪という、天王寺にあるオサレなホテルのホール!!
なんと第1回全日本アニソングランプリで優勝した当時に僕が働いていた
音楽スタジオが入っているビルのお隣だったなんてのはヒミツです☆(笑)

そんな思い出の地で「大阪生まれのバーニングハート」をギュギュッと凝縮、
熱唱してきました、あげあげぽにぽにセトリはこちらっ☆(=゜ω゜)ノ
------------------------------------------
M1.Breakin' through
M2.未来から来た戦士~セイバーミライ~
M3.ペガサス幻想 ver.Ω(カバー)
M4.一斉の声
M5.セカコイメドレー(世界で一番恋してる~世界の果てに君がいても)
------------------------------------------
ファイル 167-1.jpg
テンプレ曲先(ぉ のブレイキン登場から始まり、
大阪ならでは、しかも今回は場所もちゃんと大阪市内!!(大阪市天王寺区)
って事で歌うっきゃないでしょ!!な大阪市消防局セイバーミライ!!!!
もっともっと沢山の人に知ってもらいたい1曲です(*´∀`*)ゞ
公式サイトでフルサイズで聴けるので、気になる人も気にならない人も、
レッツちぇけらっぽに★(=゜ω゜)ノ
http://www.takaratomy.co.jp/products/savermirai/song/
ファイル 167-2.jpg
OP想定っぽい?『未来から来た戦士~セイバーミライ~』と
ED想定っぽい?『Let's Go! ミライ』の2曲がありまして、
今回は(今回も?)前者を歌わせていただきました。
後者は数年前にバースデーイベントで1コーラス歌ったきりで、
まだ実はフルで歌った事なかったりするんですが・・・(^-^;)
ちなみにこの『Let's Go! ミライ』、YouTubeとかで検索してみたりすると、
セイバーミライ体操として、振付が付いているのが確認できます∑(゚ω゚;ノ)ノ
覚えてやってみたいけど・・・2人いないと成り立たない?部分もあったりと、
なにげに結構複雑で難しいかもしれませんσ(^_^;)
てかあれですね、歌いながらはヘッドセット装備じゃないと無理ぽですね。。。
いつかセイバーミライ関係で出演依頼が来た時の為にも、
きたぽにすとな皆さんも練習しておきませう♪( ̄▽ ̄)w

そしてANIMAX MUSIXといえばカバー曲!!
ちょうどANIMAXさんで『宇宙船サジタリウス』のHDリマスター放送が始まったので
「夢光年」にしようかとも思ったのですが、DJイベントという事で勢い重視で、
過去にANIMAX MUSIXでもカバーさせていただいた事のあったペガサス幻想の
ニューバージョンをお届けしましたΣd(゚▽、゚)
ファイル 167-3.jpg
そして最後は鉄板曲の一斉の声で終わり・・・ではなく、
これまた過去にANIMAX MUSIXで歌う為に喜多自らメドレー編集しました、
セカコイメドレーで持ち時間いっぱいまで完全燃焼!!焼結!!!!(違
ファイル 167-4.jpg
今回は会場の大多数が男性で占められていて、
普段とは対照的な野太い(?)声援も沢山いただきました★笑
そして喜多の出番時に、女性ファンの方に最前を譲ってくださった、
とっても紳士な方々にも感謝感謝です(*n´ω`n*)
終演後の手売り物販も、おかげさまで完売です!!
温かい会場の皆様、本当にありがとうございました☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そうそう、ファンクラブの会報の企画ページのために
天王寺の近辺をジャーマネ高野さんとウロチョロもしてきましたよっ♪
次回のSOLIVOXL会報に載るはず!?楽しみにお待ちくださいませませ☆
以下、ちょろっとオフショット★(o ̄∇ ̄o)/
左からスワロビリケンさん、ハルカスで通天閣ひとつまみ、リアルチョコ製あべのべあ!!
ファイル 167-5.jpg
あべのハルカスに登る時、カップルだらけの中、男2人だったからなのか、
チケットカウンターのお姉さんに「お二人様でよろしいですか?」と
念を押す感じで訊かれたのは内緒だっ!!(爆)


★★★最後にお知らせお知らせ!!★★★
アニソングランプリ歴代優勝者によるユニット『AG7』として出演しました、
『ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA 熱狂の5時間スペシャル』が
いよいよ来週末2/28(土)深夜0時より放送されます!!
当日観に来てくださっていた方も、来れなかった方も、
横浜アリーナ熱狂の5時間、最後までお見逃しなく!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/212.html
http://musix.animax.co.jp/special/index.html#data-yokohama


さらに、4月に行われます『Lantis Festival 2015』のソウル公演(4/4)、
上海公演(4/11,4/12)、台北公演(4/18,4/19)に喜多修平の出演が決定しております!!
連続しての海外公演★こちらもぜひぜひ応援よろしくお願いしまぁす☆(o´▽`人)
http://kitashuhei.com/information/archives/211.html
http://www.lantis.jp/15th/2015/


コメント一覧

涼風 2015年02月23日(月)17時34分 編集・削除

久しぶりのコメントです(^w^)
Dj Night Osaka 超盛り上がったみたいですね(*^^*)
行きたかったです!
4月はソウル、上海、台北と海外遠征が目白押し!
ソウルには応援に行きたいと思っています(~▽~@)♪♪♪
ますますのご活躍、期待してまーす\(^o^)/

しょう Eメール 2015年02月25日(水)08時40分 編集・削除

君は宇宙船サジタリウスの大ファンで有り得る為宇宙船サジタリウスの事が大好き何でしょうか?教えて下さい。