喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

掴めバーニングソウルっ☆(=゚ω゚)ノ

おはこんばんちはぽにっす☆(=゚ω゚)ノ
というわけで本日3/7、情報解禁となりましたので、大切なお知らせをば★

昨年、TVアニメ『最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ ~バトルスピリッツ~』の
EDテーマ「Endless NOVA」をAG7の一員として担当させていただきましたが、
今年2015年、4月から新たに始まるバトスピアニメ新シリーズ、
『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』のOPテーマ
「RISE OF SOULS」を喜多修平が担当させていただく事になりました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちなみにEDテーマは佐咲紗花ちゃんが担当します!!
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/

そして主題歌シングルの発売も5/27に決定しております!!Σd(゚▽、゚)
http://kitashuhei.com/information/archives/214.html
同時発売の佐咲紗花ちゃんが歌うEDテーマ「DREAMLESS DIVER」共々、
よろしくお願いしますっ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バトスピアニメとしては7作目、今回の主題歌情報解禁が3/7、さらにCD発売が5/27。
7周年目の喜多修平、やはりつくづく『7』という数字に縁があるなぁ、と(笑)
ありがとうございます(o´▽`人)
そんなバトスピ烈火魂のOP『RISE OF SOULS』の作家陣ですが。
ファイル 169-1.jpg
まず作詞は、アニメ作品では初の作詞担当となる、わたくし喜多修平が。
そして作曲は、今をときめく[SCREEN mode]の太田雅友さん☆
更に編曲は、喜多修平2ndアルバム「ユメミルセカイ」に収録された
喜多オリジナル曲「EVERLASTING」の素敵アレンジも担当してくださった伊藤賢さんです★

しっかり脚本、設定も読み込み、バトスピ新シリーズの熱さを体現すべく作詞に臨んだ
1曲になっていますので、まずは4/1からの番組オンエアをお楽しみに♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/

個人的には今日から発売になったバトルスピリッツ コラボブースター
「東宝怪獣大決戦」もすごーく気になっちゃってます(*´∀`*)ゞ
デッキ組んでみようかな・・・こばたっつぃーに教えてもらわねば(;´Д`)
http://www.battlespirits.com/product/booster/booster_touhoukaijyu.html


★★★最後にまとめてお知らせお知らせ!!★★★

■『日頃の感謝を込めて「Lantis presents❤ホワイトデーフェア」開催!!』
http://www.lantis.jp/news.php?id=1425654001

3月14日(土)より対象店舗にて、
喜多修平関連のランティス商品CDを期間中にお買い上げの方に、
「複製サイン&コメント入りハート型ホワイトデー・スペシャルカード」をプレゼント☆( ´ ▽ ` )ノ
スペシャルカードは数量限定、なくなり次第終了となるそうですので、
ぜひぜひお早めにお店でぽにゲットして下さいね☆(=゜ω゜)ノ
対象店舗等、より詳しい情報はリンク先でご確認くださいm(_ _)m

■『Lantis Festival 2015』のソウル公演(4/4)、上海公演(4/11,4/12)、台北公演(4/18,4/19)に出演!!
http://kitashuhei.com/information/archives/211.html
http://www.lantis.jp/15th/2015/

4月に連続しての海外公演★生バンドで海外ライブというのも初!!
ぜひぜひ応援よろしくお願いしまぁす☆(o´▽`人)
台北公演は、下記ライブ・ビューイングもあります♪(o^ー')b

■『Lantis Festival 台北公演ライブ・ビューイング開催決定!!』
http://kitashuhei.com/information/archives/213.html
http://liveviewing.jp/contents/lantis/

台湾・TICC台北国際会議センターより日本、香港の映画館に完全生中継!
4月18日(土)、19日(日)の2日間、台湾・TICC台北国際会議センターで行われる
ランティス祭り海外公演『ANISONG WORLD TOUR 2015 Lantis Festival』を
日本、香港の映画館でライブ・ビューイングを行うことが決定しました!

国境を越え、アニソンで“元気”と“勇気”を届けるべくつながれた、
アニソンの“わ”の集大成ともなる台北公演をお見逃しなく!


コメント一覧

runa 2015年03月07日(土)20時50分 編集・削除

アニメ主題歌おめでとうございます( ^ω^ )
今年初のシングル♪
4月の他の放送が待ちきれません(笑)
めっちゃ楽しみにしてます〜〜*\(^o^)/*

明音 2015年03月08日(日)10時41分 編集・削除

お待ちしておりました。
弐千壱拾五年!新しいチャレンジ!
どんな歌詞か、すごい楽しみでぇース!
早く来い来い!四月一日!
まだまだ、気候は安定しませんが、
がんばってくださいネッ!

nao 2015年03月08日(日)21時25分 編集・削除

今年初の新曲!!
すっごく楽しみです☆
一体どんな曲なんだろう~??
早く聴きたいです♪