喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

☆ランティスフェスティバル in 台北☆

遅くなりましたが、最終公演となった『ランティスフェスティバル in 台北』も
無事終了し帰国、その後作詞&レコーディングに勤しんでおりました僕です☆(=゚ω゚)ノ

2度目の訪問、最高に熱く熱唱しました台北、
両日の出演となった喜多のセトリはこちら★(=゜ω゜)ノ
---------------------------------
台北1日目
Breakin' through
Secret Garden
夢光年(影山さんコラボ)
一斉の声
世界の果てに君がいても
Starting STYLE!!(全員)
---------------------------------

喜多修平、1日目はなんとトリのJAMさんの直前に登場!!
ファイル 172-1.jpg
ブレイキン、Secret Gardenと高熱量の曲で盛り上がった後は、
影山さんとの『夢光年』コラボ!!今回のフェスでは毎回、
各国で歌わせていただきましたが、これがラストだと思うと
思わずちょっと目から汗が出かけたりしちゃったり(´∀`;)
影山さん、各国で毎回コラボありがとうございました(´;ω;`)
そして最後は『一斉の声』でシメっ☆・・・ではなく、
JAMさんにハイテンションでバトンタッチするためにも、
セカハテで再度会場をぶち上げに攻めて行きました!!

今回の会場のホール、客席がかなりの傾斜で作られていたんですが、
これ説明が難しいなぁ・・・と思ったら、パパラッチささきさんが
ステージ脇から激写してくれてました。ありがとぅ☆(o´▽`人)
ファイル 172-2.jpg
こんな感じで、圧倒的な人の波をステージ上で体感してました。
渋谷WWWを大きくしたようなイメージかな?
後ろの方からもよく見えたのではないでしょうか(^-^)


さぁそして本当に最終日となる2日目!!喜多は2番手で登場です!!
---------------------------------
台北2日目
世界で一番恋してる
JUSTxxx
一斉の声
世界が君と出会うまで
Starting STYLE!!(全員)
---------------------------------

セカコイで飛び込んだ後は、JUSTxxx!!
最高潮に熱いこの曲をマイクスタンドで熱唱!!
ファイル 172-3.jpg
いつも以上にアグレッシブに攻めて行ってたんですが、
ライブビューイングの向こうにいた方達とかどうでしたかね?
楽しんでいただけていたなら幸いです!!!!(*´∀`*)
一斉の声ではハンドサインも皆でやってもらい、胸アツでした(≧ω≦)
そしてセカキミで喜多ソロパートは終了!!残すは大ラスアンコール!!

ラストはもちろんランティスフェスのテーマ曲『Starting STYLE!!』
喜多の担当は原曲だと女性パートなのでちょい高いんですが、
そこは魂と気合でカバーして熱唱しましたΣd(゚▽、゚)
ファイル 172-4.jpg

あらためて会場の台北、そしてライブビューイングの香港&日本の皆さん、
沢山の声援、本当に本当にありがとうございました!!

今回ソウル、上海、台北と、連続して海外の大きなステージに立てた事、
本当に嬉しく思います♪各国の皆さんも暖かく迎えてくださり感謝感謝です。

そして素敵な出演アーティスト、バンドメンバーの皆さん、
これまでランティスフェスに関わってくださった全てのスタッフの皆さん、
お疲れ様です!お世話になりありがとうございました!!m(._.)m

またこのような熱い素晴らしきステージに立つ事が出来るよう、
これからも喜多修平、精進してまいります!!

★★★お知らせ★★★

▼喜多修平の5月27日発売のTVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』
OP主題歌「RISE OF SOULS」のMUSIC CLIP(short ver.)が公開になりました!!
ファイル 172-5.jpg
これまでとは一味違う、あらたな映像の喜多修平をれっつちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://bit.ly/1QAFxw3

▼喜多修平|5月27日発売シングル「RISE OF SOULS」の特典が決定!
5月27日発売のTVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』
OP主題歌「RISE OF SOULS」を対象店舗にてご購入いただいた方に特典
『複製サイン&コメント入りL判ブロマイド』をお渡しいたします!!
詳しくはリンク先をちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://kitashuhei.com/information/archives/214.html

▼喜多修平&佐咲紗花 『バトルスピリッツ烈火魂』OP&ED主題歌 W発売記念イベント
TVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』
OP主題歌 喜多修平「RISE OF SOULS」
ED主題歌 佐咲紗花「DREAMLESS DIVER」
の発売を記念して、6月6日(土)J-SQUAREにて、
スペシャルなジョイントイベントの開催が決定!!
2人のマル秘(?)トーク、ミニライブ、さらには握手会!!
イベント参加券の配布は先着順、人数にも限りがありますので
お早めにげっとしてくださいね☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
詳しくはリンク先をちぇけらっでごぢゃる★(=゚ω゚)ノ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1429887600

▼大阪「城北公園フェア2015」に出演決定!!
上記バトスピCDリリースイベントの翌日6月7日(日)は、
大阪にて影山ヒロノブさんとご一緒させていただきます!!
関西の皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねーっ☆ρ(≧ω≦)ρ
http://kitashuhei.com/information/archives/215.html

▼アニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』の『GW一挙無料配信スペシャル』が実施決定!!
喜多修平がOP主題歌を担当してますバトスピ烈火魂が、
5/1(金)12:00~5/8(月)11:59までの期間限定で一挙無料配信!
第1話から、愛が炸裂した第5話まで一気見で追いつくチャンス☆
まだ見たことのない人も、見直したい人も、ぜひぜひちぇけらっぽにでごぢゃるぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/movie/


コメント一覧

runa 2015年05月01日(金)19時22分 編集・削除

ランティスフェスティバル in 台北お疲れさまでした(^o^)/
1日目ライブビューイング見に行きました!!
めっちゃ最高でした(⑅˃◡˂⑅)
長い長い海外公演本当にお疲れさまです( ^ω^ )
次は日本でのライブも楽しみにしてます♪
まずは『RISE OF SOULS』が早くフルで聴けるのを
楽しみにしてまぁす(ᵔᗜᵔ*)

きらら 2015年05月07日(木)11時56分 編集・削除

5月27日新曲予約しました\(^o^)/
PVも楽しみでーす(*^^*)
6月7日城北公園も楽しみにしてます\(^_^)/