喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

そうさ!バーニンソウッ!!

6/6(土)『喜多修平&佐咲紗花「バトスピ烈火魂OP&ED W発売記念イベント』
おかげさまで無事終了しました☆
ファイル 174-1.jpg
まいどな方、お初な方、沢山の方に来ていただき感謝感激雨霰!!
皆様ありがとうございました♪(o´▽`人)

そして何と立派なお花までいただいてしまいました☆∑(゚ω゚;ノ)ノ
ファイル 174-2.jpg
株式会社バンダイナムコピクチャーズ「バトルスピリッツ烈火魂」スタッフ一同様、
株式会社テレビ東京ミュージック様、そしてテレビ東京アニメ局様、
豪華なお花をありがとうございました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の喜多セトリはこちら☆(=゜ω゜)ノ
-------------------------------
1.RISING AWAY
2.世界で一番恋してる
3.Break Deadlock
4.一斉の声
5.RISE OF SOULS

11.Endless NOVA(コラボ)
-------------------------------

まずはバトスピCW曲の『RISING AWAY』で準備運動!?
自分で作詞しておいてなんですが、「まだ終わりなんかじゃない」とか、
アニメ本編で同じような台詞が出てくると嬉しくなっちゃいますね。
あ、この歌詞の方向性、間違ってなかったな、って(笑)
カップリング曲ではありますが、A面に負けず劣らずの不屈の魂ソングです♪

続いて喜多のここ近年の代名詞的な1曲『世界で一番恋してる』。
今回は少年向けアニメの主題歌リリースイベントではありますが、
ほら、この先の人生、少年少女達も色々な扉を
レッツらオープンしていくかもしれないわけで(ぉ
それに作品を知らなくても楽しく盛り上がれる曲なので無問題さっ★Σd(゚▽、゚)

そして3曲目は「スピリッツ」繋がり?って事で、
「サムライスピリッツ鬼」から、あげぽよナンバー『Break Deadlock』を♪
バンドライブでは結構頻繁に歌ってましたが、それ以外でだと結構レアかも?

4曲目はこちらも喜多の代表曲、「夏目友人帳」の初代OP『一斉の声』。
本日6/17にリリースされる中 孝介さんのカバーアルバム「ベストカバーズ~夏目友人帳~」でも
カバーしていただいていて、再び多方面から脚光を浴びそうな1曲です(*´∀`*)
ファイル 174-3.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=BcTANjoD0nM
ソロパートラスト5曲目を飾るのは、もちろん『RISE OF SOULS』!!
何度だって立ち向かって、何度だって立ち上がって、
不屈の魂を燃やせ燃やせー!!ρ(≧ω≦)ρρ(≧ω≦)ρρ(≧ω≦)ρ
アニメ本編でも毎回熱いカードバトルが展開されていますが、
僕もこの曲と共に、より広くバトスピを広めていけたら良いな、と思います☆

そこから一旦、佐咲紗花ちゃんにバトンタッチ、
かーらーの・・・・・ラストにもう1曲!!!!!

なんといっても今回は「バトルスピリッツ」のOP&ED主題歌リリースイベント。
「バトスピ烈火魂」の前にも、僕と紗花ちゃんが関わっていた曲がありましたよね!?
というわけでイベントラストは熱い熱いこの曲で、完全燃焼!!!!!
「最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~」のEDテーマ『Endless NOVA』!!
ファイル 174-4.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=WdwleyEwhh4
本来この曲は全日本アニソングランプリの歴代優勝者
喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、河野マリナ、鈴木このみ、岡本菜摘、小林竜之の
7人によって結成されたユニット「AG7」として歌ったものですが、色々と難しい状況もあり、
実はリリースされてからも7人全員が揃って歌う機会には恵まれていないのですが、
僕や紗花ちゃんをはじめAG7メンバーの皆も、いつか全員で・・・という想いを強く持っていると思います。
いつかそれが実現する日までは大切に大切に歌い繋いでいこうという想いで、
今回もAG2(2人)という形ではありますが、歌わせていただきました。
実際、自分達が言うのもなんですが、非常に良い楽曲だと自負しています。
今後も、もしAG7のメンバーが共演できるような機会があれば、
その時その時のメンバーでも歌っていけたらいいですね(o^ー')b

一人一人が諦めずに各々の活動を続けていけば、まだ終わりなんかじゃない。
バトスピの主人公達が決して諦める事が無いのと同じように、
僕達もこれからまだまだまだまだ歌っていきます!!!!!!!
どうぞこれからも応援、何卒よろしくお願いいたします!!m(_ _)m
ファイル 174-5.jpg

バトルスピリッツ、そしてAG7にも栄光あれ☆(=゚ω゚)ノ


★★★お知らせお知らせ★★★

▼SOLIVOXL会員限定ファンクラブイベント開催!
今年の夏はファンクラブSOLIVOXL会員限定で、
南房総にて何やら楽しげな企画がケテーイしました!!
社員旅行に一緒に行くって・・・どういうこと!?(笑)
募集期間は終了しました。
お越しくださる皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています☆
『SOLID VOX社員旅行に一緒にいくSOLIVOXLファンツアー』
【日程】2015年7月4日(土)~5日(日)
【参加】影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、美郷あき、喜多修平、米倉千尋、
橋本みゆき、石田燿子、佐咲紗花、和田光司、SOLID VOX社員
http://kitashuhei.com/information/archives/218.html


▼『大阪ミナミ400年祭・本祭&にぎわいスクエア』に出演決定!!
7/12(日)『大阪ミナミ400年祭・本祭&にぎわいスクエア』に喜多修平、出演します!!
関西の皆さん、今年の夏は道頓堀でお逢いしませう☆(=゜ω゜)ノ
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/chuo/0000312488.html


▼『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』に出演!!
砂浜・海の家での灼熱音楽イベントに喜多修平が参戦!!
ビーチと喜多喜多ソングは初の組み合わせ!?
ぜひぜひ、ひと夏の想い出、作りに来ちゃってくださいNE☆
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 ~ビーチでエンタ2015'~』
【日時】2015年8月9日(日)OPEN 14:00 / START 15:00
【会場】音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/
http://kitashuhei.com/information/archives/219.html


コメント一覧

ラッキー 2015年06月17日(水)11時47分 編集・削除

城北公園でのライブ、大盛況だった
みたいですね🎵
道頓堀のイベントには必ず応援にま
いります‼楽しみにしています🎵
今年のバースデーライブはどうなっ
ているんでしょう?毎年1回は東京
に参戦するのを楽しみにしています‼
必ず、バースデーライブしてほしい
です❕お願いします🙇⤵

明音 2015年06月17日(水)22時59分 編集・削除

7月!大阪でお会いしましょう。
すごく、楽しみです。
ゆかたで、いこうかな!
告知がないのですが、バースディーライブは
今年は、どこで?いつ?ですか?
1年に一回、織姫と彦星みたいに
東京で会えるのを楽しみにしています。
できるだけ早く、告知お願いします!
7月12日 道頓堀で待っています。

runa 2015年06月18日(木)23時17分 編集・削除

東京でのイベントは参加できませんでしたが、大阪の城北公園でのライブ行きました!!
とっても盛り上がり最高に熱いライブでした\(^o^)/
ライブで初めて『RISE OF SOULS』が聴けて最高に元気になりました!!

また7月にもライブでお会いできるのを楽しみにしてます♪

Hitomix 2015年06月19日(金)10時45分 編集・削除

今年のバースディライブはやらないと噂を聞いたけど本当なの。
告知がないのはそのせい。
皆んな楽しみしているから
絶対絶対絶対やっね。