喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ビバ大阪!!

バトスピCDリリースイベントの翌日は大阪市旭区『城北公園フェア2015』、
たっくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
今回は同じ大阪出身の大先輩、影山ヒロノブさんとご一緒させていただきました!!

雨が心配で、いかにも降りそうな空模様だったんですが・・・
なんと歌う頃には綺麗な空になって一安心(!?)でしたヾ(^-^;)

そんな今回の喜多セトリはこちら☆(=゜ω゜)ノ
-------------------------------
1.世界で一番恋してる
3.未来から来た戦士~セイバーミライ~
4.一斉の声
7.RISE OF SOULS

9.CHA-LA HEAD-CHA-LA(コラボ)
-------------------------------

代表曲から厳選という感じのセトリでお届けしました♪
リリイベは東京のみでしたが、最新曲のバトスピ烈火魂OP
「RISE OF SOULS」もしっかり大阪でも熱唱してきましたよ☆(o ̄∇ ̄o)/
ファイル 175-1.jpg
大阪という事で、大阪市消防局「セイバーミライ」のテーマ曲もマストで★
いつかセイバーミライご本人(?)とも共演出来る日を目指して、
大阪に来た時には極力歌うようにしてますレア曲です、はい。
さらにレアなEDテーマ想定?的な曲もあります(笑)
どちらも公式サイトでフルサイズで聴けますので、
まだ聴いた事がないっ!という人はぜひぜひちぇけらっ☆
http://www.takaratomy.co.jp/products/savermirai/

そしてラストは、影山さんの代表曲をコラボで!!
個人的には「CHA-LA HEAD-CHA-LA」は、
影山さんの歌声があってこそ成り立っている曲だと思っているので、
一緒に歌わせてもらうのはかなりのプレッシャーなんですがががΣ(oωo*;)
盛り上がらないわけがないこの鉄板曲、全力でいかせていただきました!!
ファイル 175-2.jpg
影山さん、ありがとうございました!!!!(o´▽`人)

実は自分のライブステージの出番前にも、
大阪アニメーションスクールの生徒さん達によるアニソンステージに
ゲストコメンテーター?的な感じで出させていただきました(*´∀`;*)ゞ
うたプリの曲を踊りながら歌ったグループさんとか、爽やかだったなぁ(´ー`)
皆さん本当にアニソンが好き!っていう感じが伝わってくる、
熱く楽しげなパフォーマンスが満載でしたね♪(o^ー')b

出演者、スタッフの皆さんもお世話になりありがとうございました。
そして沢山の大阪の皆さん!!本当にありがとうございました!!
また大阪に来た際には、よろしゅうたのんます☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ


★★★お知らせお知らせ★★★

▼ラジオ大阪『大阪芸大スカイキャンパス』に出演!!
母校、大阪芸大のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
喜多修平が6/29、7/6、7/13、7/20の4週に渡って出演します!!
大阪の皆さん、ぜひぜひ聴いてくださいね♪(=゜ω゜)ノ
ラジオ大阪 OBC 1314kHz
毎週月曜 20:30~21:00放送
http://www.obc1314.co.jp


▼SOLIVOXL会員限定ファンクラブイベント開催!
今年の夏はファンクラブSOLIVOXL会員限定で、
南房総にて何やら楽しげな企画がケテーイしました!!
社員旅行に一緒に行くって・・・どういうこと!?(笑)
募集期間は終了しました。
お越しくださる皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています☆
『SOLID VOX社員旅行に一緒にいくSOLIVOXLファンツアー』
【日程】2015年7月4日(土)~5日(日)
【参加】影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、美郷あき、喜多修平、米倉千尋、
橋本みゆき、石田燿子、佐咲紗花、和田光司、SOLID VOX社員
http://kitashuhei.com/information/archives/218.html


▼『大阪ミナミ400年祭・本祭&にぎわいスクエア』に出演決定!!
7/12(日)『大阪ミナミ400年祭・本祭&にぎわいスクエア』に喜多修平、出演します!!
関西の皆さん、今年の夏は道頓堀でお逢いしませう☆(=゜ω゜)ノ
「喜多修平アニソンLIVE」
日時:7月12日(日)19:30~
場所:とんぼりリバーウォーク(道頓堀橋~太左衛門橋) 
http://osaka-chushin.jp/minami400/news-ja/30-20150626
http://www.city.osaka.lg.jp/chuo/page/0000313092.html


▼『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』に出演!!
砂浜・海の家での灼熱音楽イベントに喜多修平が参戦!!
ビーチと喜多喜多ソングは初の組み合わせ!?
ぜひぜひ、ひと夏の想い出、作りに来ちゃってくださいNE☆
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 ~ビーチでエンタ2015'~』
【日時】2015年8月9日(日)OPEN 14:00 / START 15:00
【会場】音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/
http://kitashuhei.com/information/archives/219.html


▼コスプレも楽しめる京都最大級アニソンDJイベント【アニ鍋-60th-】に喜多修平がスペシャルゲストとして出演決定!!
1年ぶり!!再びアニ鍋にお邪魔します☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
バトスピ烈火魂OPも引っさげての熱い夏、一緒にさらに燃えませう!!
バーニングソウル!!!!
日時:2015年8月23日(日)
会場:京都FANJ
http://aninabe.net/


コメント一覧

ラッキー 2015年07月01日(水)11時46分 編集・削除

おはぽにーす\(◎o◎)/
城北公園でのライブ、凄く盛り上がった
様子が写真等で伝わってきます。
バーニングソウル生歌、聴きたかったです\(^o^)/ 
道頓堀のイベントで聴けるの楽しみにしています🎵
喜多さんだけのライブも楽しみにしています(*^O^*)