喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

ほろ酔い気分でRock'n' Roll

ぽにばんは☆(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが『SOLID VOX社員旅行に一緒にいくSOLIVOXLファンツアー』に
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした☆(o´▽`人)
イベント中、もう何回言ったか覚えてないぐらい言ってましたが・・・
しゅうへいへーい♪でございます☆( ̄▽ ̄)ノ
ファイル 176-1.jpg
始まるまではどんな感じのツアーになるのか、僕自身もドキドキしてましたが・・・
いざ始まってみると、あれよあれよと本当にあっという間の時間でした。
少しでも楽しんでいただけていれば幸いでございます♪(^-^)ノ

まずは前半、昼の部のセトリから、喜多関連曲はこちら♪
----------------------------------------------------
・定番曲コーナー
世界で一番恋してる(1コーラス)

・レア曲コーナー(担当MGが選んだレアな聴きたい曲)
CROW's SKY(withジャーマネ高野氏)

・コラボ曲
リクライム(影山さん、遠藤さん、ダニーさん、喜多)
鬼神童子ZENKI(影山さん、米倉さん、喜多)

・ラスト曲
Butter-Fly(全員)
----------------------------------------------------

ライブコーナー最初にアーティストそれぞれの定番曲を1コーラス、
その後レア曲しばりコーナーは各担当マネージャーが選んだ聴きたい曲で、
ホントは「泥だらけの星」が聞きたかったらしいんですが・・・
あの曲、カラオケがないので(なのでいつもバンドライブ限定曲)、
次点の「CROW's SKY」となりましたヾ(^-^;)
で、せっかくマネージャーが選んだんだから、というわけで
急遽、2番終わりの間奏からジャーマネ高野氏もステージに召喚、
一緒に歌っちゃいました★うーむ、これはなかなかにレアな絵面(笑)
そしてコラボではリクライム、ZENKIとこれまたレアな選曲!!
やばい、ZENKI懐かしい!!ヒロインの巫女姿が可愛かったなぁ(←そこ!?)
ラストは、今回残念ながら参加できなかった(復活お待ちしております!!)、
和田さんの代表曲を、アーティスト9人全員で熱唱しました!!
ファイル 176-2.jpg
ライブコーナー後は、フリップ形式で色々答えたQ&Aコーナー。
内容は・・・参加してくれた人達だけのひ・み・つ☆

昼の部最後は、皆さんとの写真撮影大会♪
カメラマンさんの隣でサポートしていたカメラマンさんのお父さんが
めっちゃ素敵で良いキャラしてまして、終始笑いが絶えない撮影でしたね★
ファイル 176-3.jpg


そしーて、夜の部はディナーパーティー。
お食事も進んだところでアーティスト登場、男女チーム対抗で、
はいポーズ!ゲームとか、ジェスチャーゲームをし、場も暖まった所で(笑)、
アーティストの私物とか色々プレゼント争奪をかけた楽曲ビンゴ大会!!
ちなみに喜多の私物は、キラルナイト(咎狗のEDを歌った時)というイベントに
シークレットで出演した時にいただいたTシャツにサインを入れたもの。
なんていうか、コアなアイテムですみません(´∀`;)
ファイル 176-4.jpg
で、ビンゴ曲ですが、喜多的には
・一斉の声
・RISE OF SOULS
・Breakin' through
の3曲が周ってきました。
ファイル 176-5.jpg
一斉の声はわりとまじめに(?)歌ってましたが、
他のアーティストさん達も思い思いのパフォーマンスで盛り上げていたので、
自分はどうしようかなと思い・・・そしたらアップナンバーが来たので、
RISE OF SOULSは皆さんとタッチしながら、ひたすら会場中を走り回りました。
そしたら次もアップナンバーのブレイキンが来たのでまた走り回ってきました。
もう途中からどのテーブルを周ったかもわからなくなって汗もだぁだぁでしたけど(自爆)
でもなんかこういう無茶?を出来るのもFCツアーならではだなぁ、と思って(*´ー`*)ゞ

最後はパーティー後、ホテルの皆さんのお部屋への訪問。
当然僕もこんなの初めての体験なのでドキドキしながら・・・
限られた時間の中でゆっくりお話とかは出来ませんでしたが、
全部で60部屋ぐらいでしたかね?
全ての部屋に『しゅうへいへーい☆』で突撃かましきりました!!
空回り気味でもあったけど、温かくお部屋に迎えてくださった皆さん、
ありがとうございました。
突撃時の『しゅうへいへーい☆』の声がうるさかったのか、
途中でホテルの方に怒られてしまいましたが・・・Σ(oωo*;)
騒々しくしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
そんなわけで途中から若干静か目の突撃となりましたが、
皆さんにとって少しでも良い思い出になっていれば幸いです(^-^;)
おかげさまで僕も楽しい時間を過ごせました★
参加してくださったソリボックラーの皆さん、
本当にありがとうございました♪(≧▽≦)ノ

★★★お知らせお知らせ★★★

▼ラジオ大阪『大阪芸大スカイキャンパス』に出演!!
母校、大阪芸大のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
喜多修平が6/29、7/6、7/13、7/20の4週に渡って出演します!!
大阪の皆さん、ぜひぜひ聴いてくださいね♪(=゜ω゜)ノ
ラジオ大阪 OBC 1314kHz
毎週月曜 20:30~21:00放送
http://www.obc1314.co.jp


▼TSM渋谷にてワークショップ決定!!
『2人のアニソンシンガーによるオーディション対策講座』
日程:7月25日(土)
会場:TSM渋谷校
講師:喜多修平・佐咲紗花
※今回は高校生限定になりますのでご注意ください。
http://www.shibuya.ac.jp/event/trial/vocal.html#kita_sasaki


▼『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』に出演!!
砂浜・海の家での灼熱音楽イベントに喜多修平が参戦!!
ビーチと喜多喜多ソングは初の組み合わせ!?
ぜひぜひ、ひと夏の想い出、作りに来ちゃってくださいNE☆
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 ~ビーチでエンタ2015'~』
【日時】2015年8月9日(日)OPEN 14:00 / START 15:00
【会場】音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/
http://kitashuhei.com/information/archives/219.html


▼「ANIME JAPAN FES 2015」出演決定!
今年も出演決定!!さぁ・・・果たして今回は何のコスプレでしょう!!??
『影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2015」』
【日程】2015年8月14日(金・深夜)
【時間】開場23:30/開演24:30
【会場】Zepp Tokyo
http://kitashuhei.com/information/archives/222.html
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2015_ajf.html


▼コスプレも楽しめる京都最大級アニソンDJイベント【アニ鍋-60th-】に喜多修平がスペシャルゲストとして出演決定!!
1年ぶり!!再びアニ鍋にお邪魔します☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
バトスピ烈火魂OPも引っさげての熱い夏、一緒にさらに燃えませう!!
バーニングソウル!!!!
『アニ鍋 ANINABE-60th』
【日時】2015年8月23日(日) OPEN/START 14:00~ ※13:30~先行入場(女性レイヤーのみ)
【会場】京都FANJ
http://aninabe.net/
http://kyoto-fanj.com/


コメント一覧

ラッキー 2015年07月26日(日)06時00分 編集・削除

ファンツアースッゴク楽しかったみたいですね😆🎵🎵
一緒に行きたかったです😅
8月23日の京都のイベントは参加させて頂きます✨😌✨
道頓堀のイベントに続いて、きたぽんに会えるのを楽しみ
にしています🙆

明音 2015年07月26日(日)07時32分 編集・削除

今度、チャンスがあれば是非参加したいです!
大阪ミナミ400年祭、凄く盛り上がりましたね!
最高でした。いつもは、通り過ぎるだけの街を
じっくりと楽しむことができ、我が町、大阪!!
きたポン!最高でした。ありがとう!!

カズ坊。 2015年07月29日(水)15時36分 編集・削除

‖ω・;)ちらっ

きたぽん、お誕生日おめでとうございま〜す!!\(^O^)/

久しぶりにコメントします。m(__)m

ブログは、ちょこちょこ覗きに来てます。

今年のBIRTHDAY LIVEは、音霊になるんですかね?
残念ながら観に行けません。o(T-T)o

年内にライヴやりますか?できたら新潟で、やってほしいのですが、
東京であったら、都合つけて行きますよ〜!!o(≧▽≦)o

きたぽんが、これからも、ますます御活躍する事を願ってます。

素敵な歳で、ありますように。

暑さで体調崩されないよう、お気をつけて下さいね。

きらら 2015年07月29日(水)17時11分 編集・削除

きたぽん、お誕生日おめでとうございます🎵
ブログはいつも楽しみに見させて頂いてます🎵
バースデーライブを是非ともしてほしいです‼
一年に一度のきたぽんだけのワンマンライブが
私の人生の楽しみの一つになっています❗
是非とも実現させて下さい‼お願いします❗