喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

元気がはじける大阪は僕らの誇り☆

だいぶ間が空いてしまいましたが(^-^;)
『大阪ミナミ400年祭・本祭&にぎわいスクエア』、
沢山の方に来ていただきありがとうございました☆

この日のステージはなんと道頓堀のど真ん中!!
ファイル 177-1.jpg
これぞザ・大阪!!ってな感じの風景!!(笑)
時折目の前を遊覧船?が通り過ぎていくのが
何だか面白い独特なステージでしたね♪Σd(゚▽、゚)
ファイル 177-2.jpg

道頓堀、喜多修平アニソンLIVEのセトリはこちら♪
------------------------------
01. Breakin' through
02. 未来から来た戦士~セイバーミライ~
03. 君の手 僕の手
04. 世界で一番恋してる
05. RISE OF SOULS
06. 一斉の声
------------------------------

まずは安定の曲先で飛び込みブレイキン!!
そして大阪といえばの、大阪市消防局セイバーミライテーマソング☆
http://www.takaratomy.co.jp/products/savermirai/
実はこの日は夕方ぐらいにセイバーミライのステージもあったそうで、
今までで一番の御本人とのニアミス!!∑(゚ω゚;ノ)ノ
いつか御本人とステージ上での共演を夢見つつ・・・
道頓堀のど真ん中でこの曲を熱唱できて素直に嬉しいです♪(笑)

この日は完全なオープンスペースの観覧無料ライブ。
喜多修平をご存知ない方も多々いらっしゃるかと思いましたので、
ミドルナンバーでノリもわかりやすい曲を、
という事で、「君の手 僕の手」もチョイス♪

その後、道頓堀の中心でファーストラヴ!!を叫んだ後(爆)、
最新曲のバトスピ烈火魂OP「RISE OF SOULS」で完全燃焼!!
結構男性の方からも良い反応をいただけて嬉しいかぎり(*´∀`*)ゞ
まだまだアニメ本編と共に、僕もバーニングソウルしていきますよぅ☆
ファイル 177-3.jpg
ラストは夏目友人帳OP「一斉の声」でシメっ☆汗だくだくでしたが、
とっっっても開放感のあるステージで気持ちよく歌えました♪(o^ー')b

この道頓堀川が出来て400年という事で。
地元大阪で、こういう節目のイベントで歌わせてもらえて感謝感激です。
スタッフ、出演者の皆さんもお疲れ様です。
ありがとうございましたぁ!!!!

ちなみに・・・この日は撮影禁止とか特になかったので、
大阪の色々な人達が写真とか動画とか撮ってくれてるかも!?
そういうのを探してネット徘徊してみるのも良いのではないでせうか。
びばインターネッツ!!(=゜ω゜)ノ

おまけ写真
ファイル 177-4.jpg
今回の会場で販売してました、ランティッ・・・じゃなかった、
大阪の水、『ええやん』!!ええやん♪(=゚ω゚)ノ


そうそう、この6月~7月にかけて母校、大阪芸術大学のラジオ番組
『大阪芸大スカイキャンパス』に出演させていただきましたが、
その喜多修平ゲストコーナーが動画で配信開始されています!!
ラジオを聴けた方も聴けなかった方も、もう一度ちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://osaka-geidai-tv.jp/#radio
ファイル 177-5.jpg
↑パーソナリティのお二方、大阪芸術大学副学長・塚本英邦先生、
そして大阪芸大出身の映画監督、映像学科教授・田中光敏先生と共に。
収録では大変お世話になり、ありがとうございました(o´▽`人)


★★★お知らせお知らせ★★★

▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがついに登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼「まんさいアニソンライブ in BeeStation」に出演決定!
四国最大級のまんがのお祭り『まんさい』のアニソンライブに出演します!!
お近くの方も遠方の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『まんさいアニソンライブin BeeStation』
【日時】2015年11月7日(土) 開場17:00/開演17:30
【会場】高知BeeStation(http://www.beestation.jp/
※オールスタンディング
【ゲストアーティスト】喜多修平
http://mansai.org/


コメント一覧

ラッキー 2015年08月26日(水)21時56分 編集・削除

道頓堀でのライブ、最高でした\(◎o◎)/
あのグリコの場所で、ちっちゃい頃から親しんだ
道頓堀で、胸に熱いものがこみ上げてきました(。>д<)
道頓堀を行き交う遊覧船が、ステージの前を通るスチュエーションも素敵で何だか不思議な気持ちになりました\(^o^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
京都のイベントは行けなかったですがΣ(ノд<)11月のイベントには泊まりがけで参戦しま~す✴
いつも、きたぽんのステージを見ると、へこんでいてもポジィティブになれます!私も頑張ります‼

明音 2015年08月30日(日)05時03分 編集・削除

道頓堀!!
興奮しました!
野外ということもあって、
解放感満点!いいですね。
船が通ると、揺れるステージも良かったです。
いつも以上に、一体感を感じました。
元気を、いっぱいもらって
心地よい川風に吹かれながら・・・
道頓堀再発見の一日でした。
キタぽん、ありがとう!!