喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

なぜなにきたささ☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

TSM渋谷(東京スクールオブミュージック専門学校渋谷)にて行われた
喜多修平&佐咲紗花『2人のアニソンシンガーによるオーディション対策講座』、
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

かつてうちの両親は小学校の先生だったりしたので、
『先生』という響きにはちょっと憧れもありつつ、
結構ドキドキもしつつ(^-^;)
体験入学に来た高校生を中心に、在校生、卒業生の皆さんに
オーディションを受けるにあたってのアドバイスとか、経験談等、
ちょっとでもためになるような内容に出来れば・・・と、
当日は学科長先生さんにリードしていただきながら、
喜多先生、佐咲先生も一生懸命お話させていただきました。
夢に向かって突き進む皆さんにとって、少しでもプラスになる
何かを感じ取ってもらえていれば幸いです(*´∀`;*)ゞ

2枠の特別授業の後は、体験入学の修了式で修了書を手渡しさせていただきました。
ファイル 178-1.jpg
自分も昔こういう感じで卒業証書もらったなぁ、と何だか懐かしい気持ちにもなり。
ラストはサプライズで、講師のプロミュージシャンの先生方の演奏で、
「世界で一番恋してる」を熱唱させていただきました。
ファイル 178-2.jpg
喉の調子がいまいち悪く、枯れ気味になってしまってたのが猛省ですが・・・
そういう部分でもまだまだ自分の未熟さも痛感しつつ。。。
先生と呼んでもらっても恥ずかしくないような、自信をもって
俺が先生だっ!ってな感じになれるように、自分自身も日々精進してまいります。

参加してくださった生徒さん、スタッフさん、講師の先生方、
皆さん本当にありがとうございました☆(o´▽`人)

★★★お知らせお知らせ★★★

▼『大阪芸大スカイキャンパス』喜多ゲストコーナー動画配信中!!
喜多の母校、大阪芸術大学のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
出演した際の喜多修平ゲストコーナーが動画で配信開始されています!!
ラジオを聴けた方も聴けなかった方も、もう一度ちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://osaka-geidai-tv.jp/#radio


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがついに登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼「まんさいアニソンライブ in BeeStation」に出演決定!
四国最大級のまんがのお祭り『まんさい』のアニソンライブに出演します!!
お近くの方も遠方の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『まんさいアニソンライブin BeeStation』
【日時】2015年11月7日(土) 開場17:00/開演17:30
【会場】高知BeeStation(http://www.beestation.jp/
※オールスタンディング
【ゲストアーティスト】喜多修平
http://mansai.org/


コメント一覧

きらら 2015年08月31日(月)08時45分 編集・削除

喜多先生、お疲れ様でした\(^o^)/
私も、オーディション対策講座受けたかったですo(T□T)o
季節もだんだん秋めいてきましたね(^^)/
きたぽんのオンリーライブを楽しみにしています(*^O^*)