喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『渚のFirst Love!!』

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 ~ビーチでエンタ2015'~』、
灼熱的に暑い中、鎌倉の海まで遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神奈川県は鎌倉市、由比ガ浜海岸に立てられた
海の家的な会場で行われた音楽イベント、
今回はいつも喜多ライブでバンドマスターをしてくれている、
ギター長澤孝志(ながじぃ)氏と一緒に、
全編アコースティックアレンジでお送りしました♪
ファイル 179-1.jpg
ながじぃは川嶋あいさん等のサポートもしているので、音霊は常連さん☆
一方、喜多は真夏のビーチに来るなんて何年ぶりでせう・・・
↓会場内はこんな感じで、客席の足元はもろに砂浜!!
ファイル 179-2.jpg
水着で参戦してくれた人もいて、眩しかったぜよ☆(//∇//)/
会場や環境含め、普段とは何もかもが違う感じのライブでしたね。

セトリはソリボジャーマネ高野氏とも相談の結果、
『夏の海だし、カップルで来るお客さんも沢山いるのではないか?』(高野氏・談)
という事で・・・海辺のカップル想定(笑)でバラード増量(当社比)しました、
喜多修平withながじぃの音霊セトリはこちら★

------------------------------------------
01.RISE OF SOULS
02.Rain of mind
03.君の手 僕の手
04.あたりまえのような奇跡(喜多Pf.&長澤Gt.)
05.Special
06.一斉の声
07.世界で一番恋してる
------------------------------------------

しょっぱなバトスピ烈火魂OP「RISE OF SOULS」で始まり、
続く「Rain of mind」なんですが・・・これって
前回歌ったのいつか覚えてないぐらいのレア曲!?(爆)
ファーストライブ以来だったのかな???
海辺のカップルさん達向けのバラード曲として選ばれました、
いわゆる[高野セレクション]からの1曲です★

「君の手 僕の手」もアコギとの相性の良い1曲ですね♪
ちなみにこの日は快晴でしたが、雨絡みの曲が続きましたね(笑)

ファイル 179-3.jpg
4曲目ではワンマン以外ではほとんどやった事が無い?
喜多ピアノ弾き語り&ながじぃアコギで1曲お届けしましたが、
もう前半3曲で(というか1曲目終わりで既に)汗だくだくで・・・
あんな汗まみれでピアノ弾いたのは初めてでしたね(´∀`;)
鍵盤に汗が滴り落ちるぐらいでしたからね・・・
弾く指も滑りそうになって危なかったけど、無事やりきりましたょ(^-^;)

そして5曲目、出ました「Special」ちゃん☆
これもかなり久々・・・2ndアルバムツアー以来かな???
もうまさに甘~いというか、青春恋真っ盛りな感じの歌詞で、
海辺のカップルさん達向けのバラード曲として選ばれました、
いわゆる[高野セレクション]からの1曲です★

ファイル 179-4.jpg
そして鉄板の「一斉の声」で暑い中でも若干爽やかになった(?)あとは、
ラスト1曲!!真夏のビーチでファーストラヴを叫んできたんだってばよ!!

てな感じで、灼熱の海辺のステージ、総じて甘めの選曲でお送りいたしました☆
・・・ええねん、たとえ会場にカップルさんがほぼ皆無だったとしても、
レア曲も聴けて嬉しかったって喜んでくれてる人がいればそれで♪( ̄▽ ̄)ノ笑

ステージ終了後の手売り物販に来てくれた、ぽにすてぃーな皆さんも
ライブグッズ、CD共に沢山お買い上げいただき、
本当にありがとうございました☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のステージ後、
Z旗の皆さん、高取ヒデアキさん、高橋秀幸さんと一緒に☆
ファイル 179-5.jpg
Z旗のメンバーさんは数人ビーチへ遊びに出掛けられていたので、
全員ではないですがσ(^_^;)
かつてアニソン紅白等でも共演させていただきましたね。
またぜひキョウリュウジャー一緒に踊らせてくださーい♪(o´▽`人)

暑い中でのイベント、出演者、スタッフの皆さんもお疲れ様です。
現地スタッフのお姉さんが、ライブ終了直後にステージ裏で手渡してくれた
冷え冷えタオルとポカリ的飲料には凄く助けられました☆(>人<;)
お世話になり、ありがとうございました。

今回は海辺まで行きましたが、海には一切触れずに帰ってきちゃったので
また機会があれば、ちょっと泳ぎにとかも行ってみたいですね。
あ、ちなみに昔スイミングスクールとか通っててバタフライまでは習ったので、
泳ぎは得意なんですよ、一応σ(^_^;)
でもやっぱり真夏の海は人がめちゃくちゃ多くて苦手だなぁ・・・
人が人混みのようだ(ぉ


そんなこんなで次回のブログは、いよいよあのイベントですぉ(´∀`;)
写真載せるのが怖いんですが・・・まぁ、しょーがないよね♪(苦笑)
『勝手は! 榛名が! 許しません!!』(o ̄∇ ̄o)/


★★★お知らせお知らせ★★★

▼『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』絶賛放送中!!
喜多修平が作詞・歌唱を担当した楽曲「RISE OF SOULS」がOP主題歌の
TVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』は
テレビ東京系6局ネットにて 毎週水曜日18:30~
BSジャパンにて 毎週水曜日17:29~
現在絶賛放送中です!!
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/


▼「夏目友人帳」ファンディスクの発売が決定!
喜多修平が担当した初代OP主題歌『一斉の声』をはじめ、
これまで夏目友人帳を彩ってきた主題歌&BGMの数々を、
人気エピソードとフィーチャリングしたミュージッククリップ集☆(=゚ω゚)ノ
『ファンディスク 夏目友人帳「音のたより」』
2015年12月2日(水)発売
Blu-ray: ¥3,500+税 ANSX-11030
DVD: ¥3,000+税 ANSB-11030
http://www.aniplex.co.jp/natsume/


▼『大阪芸大スカイキャンパス』喜多ゲストコーナー動画配信中!!
喜多の母校、大阪芸術大学のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
出演した際の喜多修平ゲストコーナーが動画で配信開始されています!!
ラジオを聴けた方も聴けなかった方も、もう一度ちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://osaka-geidai-tv.jp/#radio


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがついに登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼「まんさいアニソンライブ in BeeStation」に出演決定!
四国最大級のまんがのお祭り『まんさい』のアニソンライブに出演します!!
お近くの方も遠方の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『まんさいアニソンライブin BeeStation』
【日時】2015年11月7日(土) 開場17:00/開演17:30
【会場】高知BeeStation(http://www.beestation.jp/
※オールスタンディング
【ゲストアーティスト】喜多修平
http://mansai.org/


コメント一覧

明音 2015年09月01日(火)23時23分 編集・削除

暑い、熱い、厚い?ステージお疲れ様です。
参戦したかったでぇーす!!
さういえば、二年ほど、プールや海など水運なしです!
汗まみれなんていうのもないですね。
この次は、是非、体感したいです。