喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『榛名、全力でまいります!!』

※先にお断りしておきます!!
今回はコスプレに興味とか理解がある方以外は
くれぐれも閲覧注意なのですよぅ!!(_ _(--;(_ _(--;
あ、あと「艦これ」やってる提督さんも、
心の広い方以外は要注意・・・なのです!(=゚ω゚;)ノ

さてさて、そんなこんなで間が空いてしまいましたが、
AJF『ゆかいな仲間たち』、今年も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。
そして出演者の皆さんも、朝早くまでお疲れ様でした☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金曜の深夜24:30から翌朝まで続く、出演者は全員コスプレ必須のカオスなイベント、
喜多もかれこれ今回で7回目の出演となったわけですががが。
今年は・・・個人的にも大好きな『艦隊これくしょん -艦これ-』から
榛名ちゃんをやらせてもらいましたYO☆(;・∀・)ノ
ファイル 180-1.jpg
・・・・・うん、これは大丈夫じゃないねorz
でも・・・まだやれます!お相手しましょう!(ぉ

アニメ版では金剛さんの安心感がハンパなくてかなり惹かれつつも…
やはり一番好きなキャラはこっちかな、という事でσ(^_^;)
ちなみに一番インパクトがありそうな、ぜかましをやる勇気はなかったです、
ごめんなさい。僕へそ出しNGなんで(ぇ

っていうか過去にも女性キャラはエルルゥとか、
でじこもやってたんですけどねσ(^_^;)
去年のP3Pキタロー↓が真面目過ぎたのでせうか・・・
http://kitashuhei.com/blog/archives/154.html
毎年コスプレで色々と冒険しまくっている大先輩方から
「もっと冒険しろ!」と言われていた中、
ちょうどアニメも放送されて旬なタイミングも重なったので
どうせなら自分の好きなキャラでいってしまおうという事で、
艦これに手を出してしまった次第です・・・(;´Д⊂)
全国の榛名LOVEな提督の皆さん、ほんとごめんなさいm(_ _;)

ホントは艤装も再現したくて家でダンボールとか集めてたんですが、
材料的にも期間的にも無理ぽで断念しました(´;ω;`)
いつかはちゃんと艤装付きでやってみたいよね。ってまたやるんかい!?(←セルフ突っ込み

ファイル 180-2.jpg
あ、↑の写真で左隣にいらっしゃるのは、
ラブライブ!の真姫ちゃんコスの、きただにひろしさんですヾ(^-^;)
僕の出番はたしか深夜3時過ぎ頃だったんですが、出番の直前が
影山さん、遠藤さん、ダ兄さんの御三方のラブライブで流石の大冒険っぷり、
もうその後に出辛いこと出辛いこと(爆)

とにもかくにも、大丈夫じゃない喜多榛名、
曲はアニメ『艦これ』のOP、AKINO from bless4さんの「海色」をカバー、
そして自分の最新曲『バトスピ烈火魂』OP「RISE OF SOULS」も
このような姿ですが歌っちゃいました♪( ̄▽ ̄)/
ファイル 180-3.jpg
僕、普段は新しめのアニソンってあまり歌わなくて聴き専門なんですが、
「海色」は初めて聴いた時からかなりビビビッときてた好きな曲で、
好きなアニメだしこのコスプレだし、せっかくなので、とチョイス☆(≧▽≦)ノ

自分の持ち曲ではついつい普段通りの動きになるからか、
姿が女子キャラなのに結構なガニ股になったりしていたと、
さささ先生から指摘されたのは内緒デース★(;´Д`)
ファイル 180-4.jpg

うーみゅ、しかし今回自らハードルを上げてしまったので、
もしまた次回も出させてもらえるのであれば、
よりこういう方向でも冒険していかねばなりますまいて・・・
こんなキャラとかどうっすか!?的な
ご意見、ご感想もお待ちしております☆(´∀`;)ノ

今年も・・・お疲れさまでしたぁぁぁ!!!!!
ファイル 180-5.jpg
お家に帰るまでがべジータだっっっ!!!(o^ー')b


★★★お知らせお知らせ★★★

▼『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』絶賛放送中!!
喜多修平が作詞・歌唱を担当した楽曲「RISE OF SOULS」がOP主題歌♪
TVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』は
テレビ東京系6局ネットにて 毎週水曜日18:30~
BSジャパンにて 毎週水曜日17:29~
現在絶賛放送中です!!
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/


▼『大阪芸大スカイキャンパス』喜多ゲストコーナー動画配信中!!
喜多の母校、大阪芸術大学のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
出演した際の喜多修平ゲストコーナーが動画で配信開始されています!!
ラジオを聴けた方も聴けなかった方も、もう一度ちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://osaka-geidai-tv.jp/#radio


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがついに登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼広州『CICF EXPO 2015』に出演決定!!
広州にて開催される『CICF EXPO 2015』に喜多修平が出演します!!
2度目の広州!!また皆さんにお逢い出来るのが楽しみです☆(=゚ω゚)ノ
【日程】2015年10月2日
【会場】広州保利世貿易博覧館
【出演】喜多修平

「CICF EXPO 2015」オフィシャルサイト
http://www.cicfexpo.com/
「CICF EXPO 2015」オフィシャルweibo
http://weibo.com/cnacg
http://kitashuhei.com/information/archives/226.html


▼『まんさいアニソンライブ in BeeStation』に出演決定!
四国最大級のまんがのお祭り『まんさい』のアニソンライブに出演します!!
お近くの方も遠方の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『まんさいアニソンライブin BeeStation』
【日時】2015年11月7日(土) 開場17:00/開演17:30
【会場】高知BeeStation(http://www.beestation.jp/
※オールスタンディング
【ゲストアーティスト】喜多修平
http://mansai.org/


▼「夏目友人帳」ファンディスクの発売が決定!
喜多修平が担当した初代OP主題歌『一斉の声』をはじめ、
これまで夏目友人帳を彩ってきた主題歌&BGMの数々を、
人気エピソードとフィーチャリングしたミュージッククリップ集☆(=゚ω゚)ノ
[ファンディスク 夏目友人帳『音のたより』]
2015年12月2日(水)発売
Blu-ray: ¥3,500+税 ANSX-11030
DVD: ¥3,000+税 ANSB-11030
http://www.aniplex.co.jp/natsume/


コメント一覧

明音 2015年09月19日(土)06時34分 編集・削除

きたポン!!
すごく可愛い!! 可愛い!!
次が、楽しみです。
色々、考えておきますね!!

涼風 2015年09月19日(土)09時23分 編集・削除

きたぽん🎵久しぶりのコメントです🎵
いつも、blogやッィターは見させて
いてますが、今回はとても可愛かった
ので、コメントさせていただきました
\(^o^)/
色っぽくて美脚なので驚きました😅
これからも、健康でますますご活躍
されることをお祈りし、ずっと応援
しています‼

nao 2015年09月23日(水)14時33分 編集・削除

きたぽん、めっちゃかわいいです♪
それに、足がきれいでうらやましいです~!!

runa 2015年09月26日(土)10時31分 編集・削除

榛名コスとってもの可愛い~(^O^)
毎年どんなコスプレをされるのかとっても楽しみにしてます♪
また来年も参加してくれることを楽しみにしてます\(^o^)/
次はどんなコスプレなのか・・・期待してます☆