喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『熱い夏ふたたび!私は帰ってきた!!』

アニ鍋-60th-@京都FANJ!!丸1年ぶりの京都、
http://aninabe.net/
今回も沢山の方に遊びに来ていただきありがとうございました☆
ファイル 181-1.jpg
出演者、スタッフの皆さんもお疲れ様です!!
またまた大変お世話になり、本当にありがとうございました(≧ω≦)

京都FANJといえば!畳の控え室!!そして豪華なお弁当☆
ファイル 181-2.jpg
↑お弁当を写メってる所を、この日同行のジャーマネ緑ちゃんに撮られてました(笑)
今年も美味なお弁当、ご馳走様でした(o´▽`人)

さぁ、そんなわけで1年ぶりのアニ鍋、
灼熱のあの夏をとりもどせ!!(ぇ 
な喜多セトリはこちら★
---------------------------------
M1.世界で一番恋してる
M2.金桜の契り
M3.Soul Phrase
M4.愛をとりもどせ!!(アニグラver.)
M5.夢光年(アニグラver.)
M6.RISE OF SOULS
M7.一斉の声
■アンコール
M8.世界の果てに君がいても
---------------------------------

おなじみセカコイで飛び出した後は、
前回確か京都っぽい雅な曲ということでMCで触れたけど
セトリに入れてなくて歌えなかった「金桜の契り」を♪
そして映画に舞台にと絶好調なペルソナ3から「Soul Phrase」。
僕が上京し東京に住む事になって初めてレコーディングした曲だったり。

その後は・・・リクエストいただきましたカバーを2曲!!
あ、ちなみにアニグラver.っていうのは、
第1回全日本アニソングランプリ決勝大会当時に
喜多が用意したカラオケ音源使用で、という意です。
あの頃はまだ初回で色々探り探りだったからなのか自前の音源持込OKだったので、
自分でコーラスとかハモリを追加したカラオケ音源作って持ち込んでたんです(^-^;)
夢光年はカバーミニアルバム『キタポニクス』にも喜多ver.が収録されてますが、
今回はあえてのアニグラver.、2007年のあの熱い夏を再現!?でお届けしました★
ファイル 181-3.jpg
デビューを掴んだきっかけの曲達を久々に熱唱し、
初々しい気持ちになった所からの最新曲「RISE OF SOULS」!!
バトスピ烈火魂の主人公・烈火幸村(のコスプレの人)も
最前で応援してくれてて、嬉しかったですね♪
自分が主題歌歌ってる作品のキャラが目の前にいるとか、
テンション上がりますわな。一緒に写真撮りたかったぞな(*´∀`;*)ゞ

本編ラストは「一斉の声」!!
今年12月には「夏目友人帳」ファンディスクも発売予定、
もちろん喜多の歌う初代OP「一斉の声」も収録されるので、
こちらも要チェックやで☆(=゚ω゚)ノ
http://www.aniplex.co.jp/natsume/

そしーて大ラス、アンコールは前回歌っていなかった、
「世界の果てに君がいても」で爆アゲで終了!!
前回とは色々と変えてきました今回のアニ鍋セトリ、
皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです☆

そうそう、当日8/23が誕生日だった喜多母も会場に来てくれてたんですが、
アニ鍋に向けて密かに手作り準備していたらしい
ニャンコ先生帽子装備でコスプレ枠で入場しようとしててw
これってコスプレ扱いになる・・・んでせうか!?(´∀`;)
せっかくなので帰りに実家に寄った時に僕も装備してみますた。
ファイル 181-4.jpg
いや、でもこれを被りこなすのってかなり難易度高い気がしますyo・・・(;´Д`)
なにはともあれ母上、お誕生日おめでとうなのでしたΣd(゚▽、゚)

さらにライブ終了後の喜多本人出撃での物販も、
沢山の方々に繰り返し沢山お買い上げいただきまして、
感謝感激雨霰!!ありがとうございましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
ファイル 181-5.jpg
今回の物販特典の直筆ミニサイン色紙は、色々塗り分けてみまして。
いざ思いつきで塗って並べてみたらレインボーちっくで綺麗だったけど、
青いハートとか単体だとどうなんだろうか・・・反省はしてません(ぉ

今年の夏も京都に歌いに来れてすっっっごく嬉しかったです。
まだまだ歌えてない喜多の持ち曲もたっくさんありますので、
またぜひぜひ歌いに戻ってこさせてくださーい♪(●´ω`●)ゞ


さぁ、10月頭からは喜多修平、広州に行ってまいります!!
ファンミーティングという事で、歌以外にも色々やるみたいですよ!?
ちょい緊張しますが・・・ぐわんばるぞう!!ぱおーん(ぇ


★★★お知らせお知らせ★★★

▼『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』絶賛放送中!!
喜多修平が作詞・歌唱を担当した楽曲「RISE OF SOULS」が
OP主題歌のTVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂』は
テレビ東京系6局ネットにて 毎週水曜日18:30~
BSジャパンにて 毎週水曜日17:29~
現在絶賛放送中です!!
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/

▼『大阪芸大スカイキャンパス』喜多ゲストコーナー動画配信中!!
喜多の母校、大阪芸術大学のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
出演した際の喜多修平ゲストコーナーが動画で配信開始されています!!
ラジオを聴けた方も聴けなかった方も、もう一度ちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://osaka-geidai-tv.jp/#radio


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがついに登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼広州『CICF EXPO 2015』に出演決定!!
広州にて開催される『CICF EXPO 2015』に喜多修平が出演します!!
2度目の広州!!また皆さんにお逢い出来るのが楽しみです☆(=゚ω゚)ノ
【日程】2015年10月2日
【会場】広州保利世貿易博覧館
【出演】喜多修平

「CICF EXPO 2015」オフィシャルサイト
http://www.cicfexpo.com/
「CICF EXPO 2015」オフィシャルweibo
http://weibo.com/cnacg
http://kitashuhei.com/information/archives/226.html


▼『まんさいアニソンライブ in BeeStation』に出演決定!
四国最大級のまんがのお祭り『まんさい』のアニソンライブに出演します!!
お近くの方も遠方の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『まんさいアニソンライブin BeeStation』
【日時】2015年11月7日(土) 開場17:00/開演17:30
【会場】高知BeeStation(http://www.beestation.jp/
※オールスタンディング
【ゲストアーティスト】喜多修平
http://mansai.org/


▼「夏目友人帳」ファンディスクの発売が決定!
喜多修平が担当した初代OP主題歌『一斉の声』をはじめ、
これまで夏目友人帳を彩ってきた主題歌&BGMの数々を、
人気エピソードとフィーチャリングしたミュージッククリップ集☆(=゚ω゚)ノ
[ファンディスク 夏目友人帳『音のたより』]
2015年12月2日(水)発売
Blu-ray: ¥3,500+税 ANSX-11030
DVD: ¥3,000+税 ANSB-11030
http://www.aniplex.co.jp/natsume/


コメント一覧

きらら 2015年10月02日(金)12時38分 編集・削除

京都でのイベント、大盛況だったみたいですね😆🎵🎵
お弁当も豪華ですね(^^)/
にゃんこ先生、私も着けてみたいです🎵
中国でのイベント、頑張ってくださいね‼
日本から応援しています(*^O^*)