喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『帰って喜多キターッ!!☆\(o ̄∇ ̄o)/』

行ってまいりました、お久しぶり、2度目の広州!!

とりあえず出発の初っ端、事前確認では羽田空港だと知らされていた集合が、
実は成田空港だった事が午前3時頃のジャーマネ高野氏からの緊急TELで判明。
・・・うぉぉ、チケットちゃんと確認してみたら確かにNA・RI・TA・DA!!
オイラとした事が・・・何の疑いも持たずにチェックを怠っていたっ。
迂闊なり僕のココロ(;つД`)←SecretGardenの修正前の歌詞(ぉ
そんなわけでいきなりてんやわんやで出発時刻を調べ、なんとか成田へ。
この日集合する全員が羽田空港だと思っていたそうで・・・危なかった(;´Д`)

そんな感じでいきなりバタバタしたものの、
道中は爆睡完了★にて、約2年ぶりに広州に到着!!
空港を降りた所からなんだか懐かしい気持ちになりました。
おっ!?ここ見た事あるぞ!っていうデジャヴ感っていうんですかね、
なんかそういうのを感じると嬉しくなっちゃいません?(*´∀`*)ゞ

ホテル到着から会場へ移動し、リハーサル後は夕食へ★
美味しいご飯をたっくさんいただきました♪
お粥も美味しかったーっ!!Σd(゚▽、゚)
全般的に濃過ぎずほど良い味付けが優しさを感じられて良いです(o^‐^o)
ファイル 182-1.jpg
ホテルへ戻ってからは、
翌日のイベントの当選者プレゼント用に、サインを書き書き☆
綺麗な大きなベッドの上に並べて乾かしてますた(笑)
これ自分ん家だと散らかり過ぎてて大変だったろうな・・・(;´Д`)


翌日の午前中は、イベント会場のブースで配信用動画を収録。
↓事件やで、工藤!!・・・というか後ろに新一が映ってたの知りませんでした(笑)
ファイル 182-2.jpg
↑ブース内で、若干緊張しつつも色々な質問に答えていく喜多氏の図。
ブースの大きな画面には生中継で映し出されてたみたいです(/ω\)
途中音声が入らなくなったりと若干トラぶりましたが、無事に任務完了!!
午後からはちょっち緊張のメインイベントでございます!!

ファンミーティングという事で、あらかじめ集められた質問等に答えつつ。
自分は受け攻めどっちだと思いますか?とか、結構突っ込んだ質問もありましたねヾ(^-^;)
あ、ちなみに翻訳を担当してくれた蔵(ぞう)さんは、セカコイが大好きらしいです。
控え室で打ち合わせの時に、僕は雪木佐推しだという事を伝えておきました(ぇ
で、質問コーナー後は、ゲームコーナー!!
まずは『お絵描きクイズ!!』
言われたテーマに沿って僕がイラストを描き、それを客席の皆さんに当ててもらう、
という流れのゲームでございます。短時間で描く即興イラストは苦手なんですが、
ニャンコ先生、キリン、広州タワー、と3問、頑張って描ききりましたよ☆
ファイル 182-3.jpg
そしてお次は、『箱の中身は何かな?クイズ』!!
客席の中から選ばれたファンの人と一騎打ち!!
目隠しをして順番に箱の中に手を突っ込み、何が入っているのかを当てるゲーム。
実は何気に今回、いちばんビビってたコーナーです(爆)
いや、だってバラエティー番組とか見てると・・・ねぇ?(´∀`;)
とんでもないもんが入ってるんじゃないかとドキドキしながら。
結果は・・・
・トランシーバー→喜多当たり
・ぬいぐるみしっぽストラップ→喜多当てられず
・亀ゼリー→喜多当てられず
どらげない的なトランシーバーはわかったんですが、他わからず。。。
てか亀ゼリーとか、しっとりぷるぷるしてて、カエルか何かかと思っちゃいましたよよよ。
生っぽい感触に思わず「ふひぇえ!」とか変な声出ちゃって、びびるびびる・・・
見えてないものを触るのって、ものすっげーこわいですねwww
負けたので、罰ゲームとして広州のにっがーいお茶を飲みました( ´Д⊂ヽ
確かに苦かったけど、健康には良さそうなお味でした・・・(;´Д`)
そして最後に1曲入魂!「世界で一番恋してる」を熱唱し、
ステージ上から記念撮影、イベントは無事終了となりました!!

そして翌日は、この日から広州イベント参戦の茅原実里さんと合同記者会見☆
なかなかにレアな組み合わせじゃないですか、これ((((;゜Д゜)))
ファイル 182-4.jpg
とにもかくにも、記者会見という形ではあるのですが、
記者さん達が皆さんアニメ好きなんだなっていう感じが溢れ出ていて、
終始にこやか和やかな質問タイムとなってましたね。
喜多さんはゾイドが好きとの事ですが、家にどれぐらいゾイドがありますか?とか、
普段あんまり訊かれないような、結構コアな質問もされました(笑)
てか凄いな。ゾイド好きが広州にまで伝わっているのか・・・頑張ろう♪(←何を

記者会見を終え、喜多チームは一路空港へ。帰路に着きました。
左・イベント後にもらった亀ゼリー。健康なお味★
中央・イベントの文字が入ったカチューシャ?春麗みたい☆
右・空港で買ってみて美味しかったフルーツ牛乳的な飲み物♪
ファイル 182-5.jpg
↑ステージ上からの記念撮影☆
抽選応募で来てくれた200席の皆さんと、
その後ろ周りにも数え切れないぐらい沢山の人が!!
広州の皆さん、温かい声援本当にありがとうございました(o´▽`人)
言葉の壁を越えて、日本のアニメ、アニメソングを愛してくれている皆さんに感謝感謝です。
イベント会場全体を見回してみても本当に沢山のコスプレイヤーさんや、
凝ったブースもあり、大好きなものに対する熱意、パワーを物凄く感じました。
もっともっと、皆さんに好きになってもらえるような、
愛してもらえる作品を創っていけるように、僕も頑張りたいと思います。

中国の街並みって結構好きなんです。
目に見えるものや風景、匂い・・・海外でのイベントで、
その土地土地のファンの人達とのふれあいや、
オフの時間の観光等でインスピレーションを得る事も多いので、
今回の広州の旅も、これからの曲作りに活かせればと思います♪

最近日本は肌寒いけど、広州は30℃越えで夏をもう1回感じれました。
やっぱ寒いより、あったかい方がいいよね、気候も人も。
またぜひ、広州に歌いに行かせてくださいね☆(=゚ω゚)ノ
謝謝大家!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

★★★お知らせお知らせ★★★

▼『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』絶賛放送中!!
喜多修平が作詞・歌唱を担当した楽曲「RISE OF SOULS」が
OP主題歌のTVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂』は
テレビ東京系6局ネットにて 毎週水曜日18:30~
BSジャパンにて 毎週水曜日17:29~
現在絶賛放送中です!!
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/

▼『大阪芸大スカイキャンパス』喜多ゲストコーナー動画配信中!!
喜多の母校、大阪芸術大学のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
出演した際の喜多修平ゲストコーナーが動画で配信開始されています!!
ラジオを聴けた方も聴けなかった方も、もう一度ちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://osaka-geidai-tv.jp/#radio


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがついに登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼『まんさいアニソンライブ in BeeStation』に出演決定!
四国最大級のまんがのお祭り『まんさい』のアニソンライブに出演します!!
お近くの方も遠方の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『まんさいアニソンライブin BeeStation』
【日時】2015年11月7日(土) 開場17:00/開演17:30
【会場】高知BeeStation(http://www.beestation.jp/
※オールスタンディング
【ゲストアーティスト】喜多修平
http://mansai.org/


NEW!! ▼滋賀県『大津の京阪電車を愛する会 設立10th記念フェスティバル』に出演します!
滋賀県!琵琶湖のほとりの会場で「記念ステージ」にゲスト出演します☆
近隣の方はぜひ遊びに来てくださーい♪(=゚ω゚)ノ
『大津の京阪電車を愛する会 設立10th記念フェスティバル』
【日時】2015年11月15日(日)
【会場】びわ湖大津館(http://www.biwako-otsukan.jp/
http://ok-love.sakura.ne.jp/active/active.html


▼「夏目友人帳」ファンディスクの発売が決定!
喜多修平が担当した初代OP主題歌『一斉の声』をはじめ、
これまで夏目友人帳を彩ってきた主題歌&BGMの数々を、
人気エピソードとフィーチャリングしたミュージッククリップ集☆(=゚ω゚)ノ
[ファンディスク 夏目友人帳『音のたより』]
2015年12月2日(水)発売
Blu-ray: ¥3,500+税 ANSX-11030
DVD: ¥3,000+税 ANSB-11030
http://www.aniplex.co.jp/natsume/


コメント一覧

きらら 2015年10月09日(金)09時41分 編集・削除

おはポニー❕きたぽん❕
広州でのイベント大盛況だったんですね🎵
行きたかったです!
凄いごちそうですね‼カチューシャも、とてもお似合いですね(^^)/
可愛いー❤
高知でのイベントも頑張ってくださいね‼
応援していま~す(*^O^*)