喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『おけいはーん☆(=゜ω゜)ノ』

滋賀県での『大津の京阪電車を愛する会 設立10th記念フェスティバル』、
無事終了しました☆( ´ ▽ ` )ノ
来てくださった皆様、遠方から来られた方もありがとうございました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の会場、びわ湖大津館☆(=゜ω゜)ノ
昭和9年建築の旧琵琶湖ホテルを保存改修した建物で、
昭和天皇も宿泊されたという由緒正しき会場でございますm(_ _)m
この日もウェディングが行われたみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
ファイル 184-1.jpg
イベント当日は朝から雨で、天気が心配でしたが、
到着した昼過ぎにはこの快晴っぷり!!
会場入りする時にサクッとiPhonedで撮ったんですが、
久々にこんな綺麗な青空を撮れた気がします(笑)
控え室にはスタッフ一同様からの歓迎メッセージが。
ありがとうございます♪お世話になりました(o´▽`人)

荘厳なお寺のような建物入り口で、ぱちりんこゆう☆(=゚ω゚)ノ
ファイル 184-2.jpg
↑同行のソリボジャーマネ辻くんが会場内で見つけて買ってきてくれた、
『電車の形をしたミニ電焼』!!おお!さすが電車系のイベント!!
中身はカスタードクリーム、とっても美味しくいただきました♪

ライブ前には京阪電車に関するミニトークショー★
僕は大阪でも和歌山寄りのかなり南の出身なので、
京阪電車に乗る機会はそれほど多くはなかったのですが、
小さい頃に祖父に京阪電車に乗ってひらかたパークに
連れて行ってもらった思い出話などをさせていただきました。
ファイル 184-3.jpg
最近は電車の利用者が減っているそうですが、
運転に気を取られずに窓から景色眺めたりとか、
そういうちょっと余裕のある電車の旅って良いと思うんです。
ぶらり途中下車の旅とかもしてみたいですもん(笑)

そしーて滋賀県ライブ、喜多のセトリはこちら☆
--------------------------------------
1.RISE OF SOULS
2.STORIES
3.未来から来た戦士~セイバーミライ~
4.あたりまえのような奇跡
5.君の手 僕の手
6.世界で一番恋してる
7.一斉の声
--------------------------------------

電車繋がりという事で、久しぶりにミラクルトレインから「STORIES」を、
そして大阪、京都、滋賀を結ぶお京阪で大阪から出張のセイバーミライ!!
かーらーの、喜多バラードでもお気に入りの1曲、あたりまえのような奇跡。
最後は夏目友人帳から「一斉の声」で〆☆Σd(゚∀゚d)
ファイル 184-4.jpg
喜多の持ち曲の幅広さを感じてもらえれば、というセトリでございました(*´∀`*)ゞ


トークショー、チャリティーオークションでもご一緒させていただきました、
シンガーソングライターの大垣知哉さん、MCの鈴木みちるさんとイベント後に☆
ファイル 184-5.jpg
今回イベントの最後にチャリティーオークションがあったんですが、
僕と大垣さんの顔写真が並んで入った特製ヘッドマークもサイン入りで2つ出品☆
これ、実際にしばらく京阪電車の車両に装着して使われてたらしいですよ!!
レアですわぁ・・・ちょっと自分でも欲しかった(爆)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました☆(o´▽`人)
大切にしていただければ幸いです♪( ̄▽ ̄)v

昔家族で、琵琶湖の畔のキャンプ場に来た事があったなぁ。20年以上前ですかね(^-^;)
今回は帰りバタバタしてしまってたので、またゆっくりと琵琶湖にも来たいですね。
お京阪にも乗りたいっ!!大津の皆さん、ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

★★★今週末の喜多修平は、渋谷eggmanでフライデーナイト!!★★★
▼『PANDEMI vol.5 ちょい早年末SP!!』に出演!!
アニソンDJVJボカロダンスライブパーティーにゲスト出演!!
深い時間からのスタートですが、お待ちしてまーす♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
フライデーナイトはぱーりーぱーりー!!!!!
『PANDEMI vol.5 ちょい早年末SP!!』
【日時】2015年11月20日(金) 開場開演/23:30
【会場】渋谷eggman(http://eggman.jp/nighttime/schedule/2015/11/20pandemivol5sp.php
http://tweetvite.com/event/pandemi5


★★★その他お知らせお知らせ★★★

▼『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』絶賛放送中!!
喜多修平が作詞・歌唱を担当した楽曲「RISE OF SOULS」が
OP主題歌のTVアニメ『バトルスピリッツ烈火魂』は
テレビ東京系6局ネットにて 毎週水曜日18:30~
BSジャパンにて 毎週水曜日17:29~
現在絶賛放送中です!!
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/


▼『大阪芸大スカイキャンパス』喜多ゲストコーナー動画配信中!!
喜多の母校、大阪芸術大学のラジオ番組『大阪芸大スカイキャンパス』に
出演した際の喜多修平ゲストコーナーが動画で配信開始されています!!
ラジオを聴けた方も聴けなかった方も、もう一度ちぇけらっぽに☆(=゚ω゚)ノ
http://osaka-geidai-tv.jp/#radio


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがついに登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼「夏目友人帳」ファンディスクが発売決定!
喜多修平が担当した初代OP主題歌『一斉の声』をはじめ、
これまで夏目友人帳を彩ってきた主題歌&BGMの数々を、
人気エピソードとフィーチャリングしたミュージッククリップ集☆(=゚ω゚)ノ
[ファンディスク 夏目友人帳『音のたより』]
2015年12月2日(水)発売
Blu-ray: ¥3,500+税 ANSX-11030
DVD: ¥3,000+税 ANSB-11030
http://www.aniplex.co.jp/natsume/


▼『ACGM上海国際動漫音楽祭』に出演!!
上海にて開催される『ACGM上海国際動漫音楽祭』にゲスト出演します!!
2016年の初っ端からアジアでダッシュかましていくでぇ!!よろしくお願いしますΣd(゚▽、゚)
『ACGM上海国際動漫音楽祭』
【日時】2016年1月2日(土)
【会場】上海浦東新国際博覧センター
http://www.weibo.com/u/5680941498