喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

その名はモーラ

おつぽにっす☆(=゚ω゚)ノ
喜多修平でございます。

本日5/4は、誰が呼んだか"アニソン界の貴公子"(照笑)として出演させていただきました
テレビ東京『THE カラオケ★バトル』のオンエア日でございましたΣd(゚▽、゚)
ファイル 187-1.jpg

応援してくださった皆さん、番組をご覧になってくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆(o´▽`人)

少し前にツイッターでヒトカラ呟きをしてたのは、実はこの自主練の為だったんですねヾ(^-^;)
しかもちょうど春休みの時期?に被ったせいか、カラオケ屋がどこも満室ばかりで・・・
お店によってはお一人様だと断られたりもしつつ、さ迷い歩き辿り着いたお店では
初めて「喜多修平さんですか!?」とか顔バレしたりもしつつ(爆)、
カラオケで点数の取れる歌い方の研究練習の日々を積んでおりました(´∀`;)

↓控え室にて練習ぽになうの図
ファイル 187-2.jpg

今回喜多はアニソンシンガーとしての参戦だったので、当然の如くアニソンをチョイス!?
TVアニメ「ドラゴンクエスト」の主題歌『夢を信じて』を歌わせていただきました♪(*´∀`*)ゞ
なんとアニメ放送当時、私9~10歳ですよ!!時代はまさにドラクエブーム真っ只中!!
ドラクエのゲーム自体も大好きだったので、個人的にも大好きなアニメ作品の1つでした★
ファイル 187-3.jpg
サントラの音楽がこれまた名曲揃いで夢中で聴いてました。この曲も思い出深い1曲です☆

でもやっぱり身に染み付いている普段の歌い方を変えるというのは難しいようで、
本番では緊張からか、いつものライブの感じで歌ってしまったのも敗因か・・・?
残念ながら結果的には練習を活かせず惨敗を喫してしまいました(;´Д`)
応援してくれた皆さん、不甲斐なくてごめんなさい(>_<)

しかしまさか20年以上経って、子供の頃からの夢を信じてアニソン歌手を目指し、
デビューを果たした自分が、テレビ番組でこの曲を歌う事になるとはΣ(oωo*;)
一番大好きなアニメソングである「宇宙船サジタリウス」の『夢光年』もそうですが
『夢』を描くアニソンって、やっぱり自分にとって「人生の道標」なんだなぁ、
とあらためて思いました(o^‐^o)
ファイル 187-4.jpg
素敵な煌びやかなステージで大好きなアニソンを歌う事が出来ただけでも光栄でした。
もっともっと世間一般にもアニソンの魅力を広めていきたいですし( ´Д`)=3
その足掛かりにでも少しでもなれていれば、決してこの負けも無駄ではないはず。
敗北を糧に、より一層精進してまいります!!!!ρ(≧ω≦)ρ

ただ正直、バラード系1曲で終わってしまった不完全燃焼感もあるので・・・
この悔しさは7月のワンマンライブで!緩い曲から激しい曲までがっつりと!!
さらに幅広い喜多修平の歌声をバンドサウンドに乗せてお届けしますよ!!!

今回の放送で初めて喜多修平を知ってくださった方、気になった方も大歓迎!!
7月30日、高田馬場 CLUB PHASEにてお待ちしております☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
※チケットのWEB先行申し込みは5/8(日)23:59まで受付中です★
ファイル 187-5.jpg
-----------------------------------------------------------------------
喜多修平 ONEMAN LIVE 2016『KITAPONISM ~サン!サン!サマー!!~』
【日程】2016年7月30日(土)
【時間】開場17:30 開演18:00
【会場】高田馬場CLUB PHASE(http://www.club-phase.com/
    東京都豊島区高田3-8-5 セントラル・ワセダ1F事務所103
【料金】前売り 4,320円(税込・スタンディング)※別途1ドリンク600円オーダー
    ※未就学児童はNG
【問】ハイウェイスター info@solidvox.jp

<WEB先行>2016年4月22日(金)12:00~5月8日(日)23:59
※イープラスにて受付
◎受付URL:http://eplus.jp/kitashuhei-web/
◎結果確認:2016年5月1日(火)13:00
◎枚数制限:お一人様4枚まで

<一般発売>2016年6月18日(土)10:00~
イープラスにて受付(http://eplus.jp/kitashuhei/
-----------------------------------------------------------------------

ライブは一期一会。初めましての方も大歓迎!
皆様のお越し、心よりお待ちしておりまぁす(≧▽≦)ノ

カラオケバトルも、またいつかリベンジしたいですね☆(o ̄∇ ̄o)/
その時こそは、選曲が夢光年でOK出るといいなぁ・・・

ではではっ!!

★★★お知らせお知らせ★★★


▼『夏目友人帳シリーズセレクション』放送中!!
テレビアニメ『夏目友人帳』第1期~第4期の中から選りすぐりのエピソードを放送する
『夏目友人帳シリーズセレクション』がテレビ東京にて、毎週火曜日深夜26:35~放送中です!!
もちろん第1期のOP主題歌は、喜多修平の「一斉の声(いっせいのせい)」!!
いまいちど、夏目の名エピソードの数々にまとめて触れられるチャンス!!
お見逃し無く!!
http://www.natsume-anime.jp/


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがまさかの登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼「夏目友人帳」ファンディスクが発売中!
喜多修平が担当した初代OP主題歌『一斉の声』をはじめ、
これまで夏目友人帳を彩ってきた主題歌&BGMの数々を、
人気エピソードとフィーチャリングしたミュージッククリップ集☆(=゚ω゚)ノ
[ファンディスク 夏目友人帳『音のたより』]
2015年12月2日(水)発売
Blu-ray: ¥3,500+税 ANSX-11030
DVD: ¥3,000+税 ANSB-11030
http://www.aniplex.co.jp/natsume/


コメント一覧

SAKI  2016年05月06日(金)22時04分 編集・削除

5/4のカラオケバトルとても良かったです。
私の知り合いの”55歳のおじさん”キタポンの熱狂的なファンです。え~おっちゃんが!!彼はキタポンのオーディションの時からのファンです。必死でテレビを見たそうです。私も年配の女性ですが、年齢層の高いファンもいてるなんて!嬉しいです。
キタポン!これからも幅広く活躍して下さい。
又、上海でコンサートが有るなら、上海まで行きます。
いつも応援しています。

明音 2016年05月07日(土)22時16分 編集・削除

きたポンの歌声が、TVから聞こえてきて、ビックリポンや❗
いつものように、きたポンらしい歌声に、必死で、応援しました❗
残念でしたが、優しさ、一生懸命さが、すごく伝わりました。ありがとう😆💕✨これからも、一生懸命、応援しますネ🙋

lucky 2016年05月08日(日)13時59分 編集・削除

カラオケバトル観ました😆
キタポン🎵爽やかで、素敵でした😉
録画を何度も観てます❤
7月30日のBIRTHDAY LIVE ❕もう
申込みました😆
今から、とても楽しみです🎵🎵
頑張って❕応援しています‼