喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『アニソンの日!!』

ぽにっすっす☆(=゚ω゚)ノ

先日は沖縄『海洋博公園 アニソンの日2016』、
暑い中たくさんの方に来ていただきありがとうございました!!

喜多にとっては人生3度目?の沖縄旅。
1度目は幼少期の家族旅行でほとんど記憶の彼方・・・
2度目は2013年2月頃の涼しい気候の中お仕事で。
そして3年4ヵ月ぶりぐらいとなる今回は、まさに
沖縄らしさ溢れる夏真っ盛りな時期の野外イベント!!
どこかしらで雨が降ってしまうのでは・・・という不安をよそに、
珍しくお天気にも恵まれ青空の下、僕も暑く熱く楽しく歌ってきました♪

本番当日のリハーサル前の朝に、地元の人に聞かないと辿り着けないという
レアなパワースポットに連れて行ってもらっちゃいましたYO☆
ファイル 188-1.jpg
やばい!海もすっげー綺麗!!やっぱ地元の二色の浜とは違うなぁ(苦笑)

うむ。心の洗濯をした所で、喜多絡みの沖縄セトリはこちら★
--------------------------------------------------
01.RISE OF SOULS
04.君の手 僕の手
05.世界の果てに君がいても
06.一斉の声
07.ライオン(米倉さんとコラボ)
15.夢光年(影山さんとコラボ)
17.世界で一番恋してる
19.リクライム(3人でコラボ)
20.CHA-LA HEAD-CHA-LA(全員)
--------------------------------------------------

ちっひーさんと2人だけでコラボというのは何気にレアなのですよ!!
しかもまさかのライオン!!Σ(oωo*;)
一時期アニソングランプリでも出場者の人達が結構な頻度で選曲していて
個人的にも印象が強かったマクロスFのあの曲を、まさか沖縄で、
この2人で歌う事になろうとは、誰が予想したでしょうか∑(゚ω゚;ノ)ノ
パート分けはオリジナルをベースにしながらも、所々変えてました。
あ、ちなみにワタクシがランカちゃんパートですた、はい(o ̄∇ ̄o)
滝のように流れ落ちる汗と戦いながら、生き残るために歌いきりました。
ファイル 188-2.jpg
そして影山さんとは、ついに沖縄の地でも夢光年をコラボ!!
自分がアニソンシンガーとしてデビューするきっかけとなった名曲を、
ご本人様と一緒にステージで歌えるというシチュエーションは
もちろん超幸せですが、相変わらず超緊張しますぉぉぉ((((;゜Д゜)))
しかも今回は伝統のオリジナル音源バージョンのオケで!!
これまでのコラボでは影山さんのギター1本とか、
喜多のカヴァーVerの音源の場合が多かったので、
これも何気にレアだったかもしれません(´ー`)ノ

リクライムは普段歌わないタイプの曲でテンポも速くて大変なんですが、
しっかり練習して某FCイベントの時のリベンジも果たせた・・・はず!?(;´Д`)

ちっひーさん、影山さん、ありがとうございました。
偉大な先輩お2人とご一緒できて光栄でした。
もっともっと皆さんに良いと思ってもらえる歌を
歌っていけるように精進してまいります!!

ファイル 188-3.jpg
↑終演後に影山ヒロノブさん、米倉千尋さん、
そしてMC担当の吉田鉄太郎さん、やびくかりんさんと☆
お疲れ様です!!!!お世話になりましたm(__)m


ブルーシールアイス、さんぴん茶をはじめ、
打ち上げでも美味しいものをたっくさんいただきましたよーっ!!
どれもこれも美味しくて、連日ついつい食べ過ぎだった僕です。
ぽ、ぽにってしまう・・・(;´Д⊂ヽ
ファイル 188-4.jpg
ちなみに6/19はイベント1日目に出演していた佐咲紗花ちゃんのお誕生日!!
というわけで、2日目の打ち上げ会にてみんなでお祝いしました☆
なかなかこういうイベントで誕生日当日を迎える事ってないですよね。
ハッピバースデー♪おめでとさんでございます★(≧▽≦)ノ

そして帰り日の朝・・・実は美ら海水族館がホテルから徒歩5分だったので、
ちっひーさん、ジャーマネかつじさんと3人で早起きして
開館時間の8:30に合わせて行ってきました☆

海のすぐ側っていうロケーションも最高☆
水族館って、館内も特有の香りがあって好きですね♪( ´ ▽ ` )ノ
ジンベイザメは、昔大阪の海遊館で見たきりだったので、
なんだか懐かしい気持ちになりました( ̄▽ ̄)
ファイル 188-5.jpg
↑なんということでしょう・・・
めっちゃ浮かれた感じの凄くイイ写真が撮れました(爆)
本番も無事終わってリラックスしてたのでしょうか(笑)

あらためて沖縄イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして関係スタッフの皆さんもお世話になりありがとうございました!!
2泊3日お天気にも恵まれ、太陽の下でのステージ、
美味しい食べ物、パワスポ、綺麗な海、水族館!!
夏を先取りしてきた感のある充実した楽しい沖縄旅でした☆
これで夏っぽい曲も1曲ぐらい作れるといいなぁ・・・

またぜひぜひ沖縄、歌いに来させてくださーい☆(=゚ω゚)ノ


★★★お知らせお知らせ★★★


▼喜多修平 ONEMAN LIVE 2016『KITAPONISM ~サン!サン!サマー!!~』チケット発売中!!
誕生日月に開催される約2年ぶりの夏のワンマンライブ!!
色々と新しい企み(?)も予定していますよぅ!!Σd(゚▽、゚)
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーっ!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チケット絶賛発売中です★(=゚ω゚)ノ
-----------------------------------------------------------------------
喜多修平 ONEMAN LIVE 2016『KITAPONISM ~サン!サン!サマー!!~』
【日程】2016年7月30日(土)
【時間】開場17:30 開演18:00
【会場】高田馬場CLUB PHASE(http://www.club-phase.com/
    東京都豊島区高田3-8-5 セントラル・ワセダ1F事務所103
【料金】前売り 4,320円(税込・スタンディング)※別途1ドリンク600円オーダー
    ※未就学児童はNG
【問】ハイウェイスター info@solidvox.jp
<一般発売>2016年6月18日(土)10:00~
イープラスにて受付(http://eplus.jp/kitashuhei/
-----------------------------------------------------------------------


▼『HAPPY! STYLE BoyS PARTY vol.2』にゲスト出演決定!!
ライブでみんなをHAPPYに!
今注目の若手男性声優&アーティストによる、
みんなをHAPPY!にするライブショー!に
喜多修平のゲスト出演が決定!!
喜多ワンマンの翌月は、サイエンスホールでHAPPY! PARTY!!

Boysたちの魅力をギュギュッと詰め込んだここだけのSpecialステージ!!
Boys?OK!OK!!問題ない。
俺だってスターダストボーイズだし。ゾイド的に言えばサマーボーイだし。
れっつぱーりータイムだっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『HAPPY! STYLE BoyS PARTY vol.2』
【日程】2016年8月27日(土)
【時間】[第1部]14:00開場/14:30開演
    [第2部]17:30開場/18:00開演
【会場】科学技術館サイエンスホール
http://jugendstil.jp/bsp.html
http://kitashuhei.com/information/archives/231.html


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプに登場!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプがまさかの登場!!
キャラクター風の10人のスタンプがセットになっています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ぽにっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


▼「夏目友人帳」ファンディスクが発売中!
喜多修平が担当した初代OP主題歌『一斉の声』をはじめ、
これまで夏目友人帳を彩ってきた主題歌&BGMの数々を、
人気エピソードとフィーチャリングしたミュージッククリップ集☆(=゚ω゚)ノ
[ファンディスク 夏目友人帳『音のたより』]
2015年12月2日(水)発売
Blu-ray: ¥3,500+税 ANSX-11030
DVD: ¥3,000+税 ANSB-11030
http://www.aniplex.co.jp/natsume/