喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

『ご報告。』

いつも応援ありがとうございます。
この場をお借りして、ファンの皆様にご報告があります。

おかげさまで喜多修平は、今年の2月27日でデビュー9周年を迎えました。
先日の舞台やタカキタ祭もそうですが、沢山の『縁』が積み重なっていく中で
・・・自分にとってまた1つ、10周年を前に大きな巡り逢いがありました。
なかなか正式に発表する事ができずご報告が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。













(๑´ڡ`๑)













と、いうわけで!!!!
もうデビュー前からずぅーーーっと普段からゾイドゾイドと口にしてるんで、
ただのゾイド大好きなおっさ・・・お兄さんと化していた感もありますが。
私喜多修平、本日から配信開始となりましたスマホゲームアプリ、
『ZOIDS FIELD OF REBELLION』のテーマソングを担当させていただきました!!!!
http://kitashuhei.com/information/archives/241.html

うぉーっ!!やっと言えたぁぁぁぁぁ★ρ(≧ω≦)ρ
ファイル 193-1.jpg
アニメ版ゾイドですら「懐かしすぎぃ…」とか言われてるのを目にして、
時代の流れの早さを感じる今日この頃。
自分はアニメ開始の時点で既に懐かしかったゾイド達が、
新たにアニメの中でただただ動いているだけで感動してました。。。
主人公バンの言う通り、めちゃくちゃ動きまくるゾイド達に毎週興奮しっぱなし。
ゴジュラス登場の回などは永久保存ものでありましょう。
もちろん、アニメ化を機に再販されたゾイド達をしっかり買い集めていました。
ちょうど大学生頃かな?
ホームページビルダーで自分でゾイドのファンサイトを作ったりもしてました。
ゾイドのゲームやアニメの曲をミミコピしてMIDIデータを作ったりとか・・・
資料系の同人誌に資料を提供させてもらった縁で戴いた本も今でも宝物です。
ファイル 193-2.jpg
そんな感じで物心ついたときからゾイドにまみれて生きてきたわけなので
ゾイドとの付き合いは、たぶんもう30年以上…とりあえず資料に関しては
旧バトルストーリーを含め、沢山自前で持っていたので困りませんでしたが、
さらにスタッフの方から新たに不出の設定資料等を見せていただいた時には、
1ファンとしてはもう完全にテンションぶち上がり状態でした(爆)
早く全国のゾイダー(ゾイドファン)の皆さんにもお伝えしたい気持ちで
いっぱいになりつつ、勝手に言うわけにもいかないのでモゴモゴしている中、
ちょうどゾイドの新製品もHMMとMPで発売や発表になり、自分のゾイド熱自体も
上がっていき、計らずもゾイド関連の呟きが増えてしまったりもしましたけども、
まさかそこからココに繋がると予想出来ていた人がいたでしょうか?(´∀`;)
ファイル 193-3.jpg
今回はコンセプトアート準拠の世界観で、という事だったので、萌えとは無縁?の渋めの世界観。
・・・いや、コンセプトアートは『メカ生体』にこれ以上ないくらいに萌えられる本なので、
萌えと無縁では無いか。ゴジュラス萌え★Σd(゚▽、゚)ぉ
ファイル 193-4.jpg
『こういう感じで~』というタカラトミースタッフ様からの
曲オーダーを汲み取りつつ、自分のイメージを構築しぶつけていく作業。
しかし思い入れ溢れる大好きな作品だけに、自身へのジャッジも厳しくなってしまい。。。
曲を作っていく中でも「違うんだ、俺のイメージしてるのはこの感じじゃない・・・」等々、
なかなか自分のイメージしているものを形に出来ず悪戦苦闘・・・そんな喜びと苦しみの中、
長年蓄積されてきた想いを出し切るべく作り歌った渾身の1曲、『VOICE OF PROMISE』。
願わくば、自分と同じようにゾイドと共に人生を歩み続けてきた歴戦のゾイダーの
皆さんにもちゃんと受け入れてもらえますように・・・そしてこれをきっかけにして、
また新たにゾイドと出逢い、ゾイドを愛してくれる人が1人でも増えていきますように・・・
『ZOIDS FIELD OF REBELLION』ゲームアプリ共々、よろしくお願いしますっ☆(*>ω<*)
ファイル 193-5.jpg
http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids/

そしーて!!最後にもうひとつお知らせ!!
喜多修平バースデーライブ、今年は誕生日当日!!
7/29(土)高田馬場CLUB PHASEでの開催が決定しました!!Σd(゚▽、゚)
しかもここだけの話、今回は・・・おっと、ここから先は
また後日追ってお知らせする事になるかと思いますヾ(^-^;)
とにもかくにもまずは日程と会場をチェケラっぽに!!
スケジュール、しっかり空けておいてくださいね★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://kitashuhei.com/information/archives/242.html


★★★お知らせお知らせ★★★


▼『340 presents「タカキタ祭その2」』詳細決定!
ひょんなことから始まりました、タカキタ道中。
二回目の今回も、お互いを探り探り、進みます。
着地は来春かな。ここでしか見られないお二人を見に来てください!!

『340 presents「タカキタ祭その2」』
【日程】2017年6月9日(金)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:30
【会場】Naked Loft http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【出演】高取ヒデアキ、喜多修平
【構成・司会】鈴木美潮
前売¥3,500 / 当日¥3,700(共に飲食代別)
前売はイープラスにて4/22(土)12時より発売!
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。
転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ご入場はイープラスチケット→当日券の順になります。


▼「SOLID VOXアーティスト」LINEのクリエイターズスタンプ配信中!
SOLID VOX所属アーティストのLINEスタンプ!!
ぜひぜひ使ってみてくださいね☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://kitashuhei.com/information/archives/225.html


コメント一覧

非公開 2017年04月18日(火)18時03分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。