喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

八戸工業大学学園祭♪

行ってまいりました青森県!
八戸工業大学学園祭スペシャルライブ、
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
喜多は青森で歌うのは今回が初でしたが、会場の皆さんの熱気も凄く、
おかげさまで楽しく歌えましたーっ♪ヽ(´▽`)/

控え室では、悟空とニャンコ先生&斑のコラボ絵という
レアな組み合わせの素敵イラストでお迎えいただき感謝感激♪(*゚▽゚*)
ファイル 198-1.jpg
お弁当も豪華なおせちみたいで∑(゚ω゚ノ)ノ
美味しくいただきましたー♪ヽ(´▽`)/

そんなこんなで今回の八戸工業大学学園祭セトリはこちら★(=゜ω゜)ノ
-----------------------------------------------
M1.Breakin' through(喜)
M2.WE GOTTA POWER(影)
M3.世界で一番恋してる(喜)
M4.VOICE OF PROMISE(喜)
M5.鬼神童子ZENKI(影)
M6.こころはタマゴ(影)
M7.夢光年(コラボ)
M8.一斉の声(喜)
M9.世界の果てに君がいても(喜)
M10.HEATS(影)
M11.CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影)
EN. 聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~(コラボ)
-----------------------------------------------

喜多ソロでは鉄板的な代表曲&新曲ゾイドFORテーマソングを、
ファイル 198-2.jpg
そして影山さんとのコラボでは夢光年、
アンコールではソルジャードリームを一緒に歌わせていただきました★ヽ(´▽`)/

夕食はローカルなお店で色々と堪能、
お酒が進むにつれ写真を撮り忘れていったので枚数少ないですが(苦笑)
覚えてる限りでは、いちご煮、ほや、馬刺し、サバ刺身、せんべい汁、
イカ刺し、イカ飯、ホルモン、リブロースなどなどを食べてましたf^_^;)
ファイル 198-3.jpg
翌朝は早めにチェックアウトして、八食センターで朝ごはん★(=゜ω゜)ノ
イクラとイカ丼を食らいました☆ウマウマー♪( ̄▽ ̄)v

夜ホテルへの帰り途中、何故か「コンサートホール」という名前だけど
よくみたら実はパチンコ店だった・・・の前で影山さんと☆(笑)
ファイル 198-4.jpg
今回もご一緒させていただけて光栄でした!!
夢光年は影山さんのアニソンデビュー曲として思い入れ深い1曲ですが、
僕にとっても、初めて買ってもらったシングルレコードであり、
初めて不特定多数の人前(地元のカラオケ大会@小学3年生頃?)で歌った曲であり、
デビューのきっかけになったアニソングランプリの決勝でも歌った曲でもあるという、
喜多修平的にも節目節目で関わりのあった、かけがえのない1曲なんです(*´∀`*)
今年でデビュー40周年、宇宙船サジタリウスを6~7歳の頃リアルタイムで見ていた僕からすれば
雲の上のような存在の方ですが、少しでも追いかけていけるようにこれからも頑張ります(´;ω;`)

最後に終演後に今回の学園祭の実行委員会、スタッフの皆さんと一緒に撮った集合写真をば☆
ファイル 198-5.jpg
短い滞在でしたが、熱いライブ、温かい人、美味しいものも堪能できた楽しい旅でした。
東北方面には歌いに来る機会がなかなかないので、またぜひ歌いに行きたいですね。
また青森にも歌いに戻ってこれるよう、しっかりとアニソンを歌い続けたいと思います!!
皆さん温かいおもてなし、本当にありがとうございました。お世話になりました!!m(_ _)m


★★★お知らせお知らせ★★★

▼『340 presents「タカキタ祭3」』チケット発売中!
2人のコラボレーションによる楽曲制作をゴールに掲げ繰り広げられる、
高取ヒデアキさんと喜多修平による他では見られないタカキタ珍道中!?
はやくも3回目、今回も色々な事が色々な事に・・・!?
お見逃しなくなくなく!!

『340 presents「タカキタ祭3」』
【日程】10/20(金)
【時間】START 19:30
【会場】Naked Loft http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【出演】高取ヒデアキ、喜多修平
【構成・司会】鈴木美潮
前売¥3,500 はイープラスにて発売中です!!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002233638P0050001P006001P0030001


▼『ZOIDS FIELD OF REBELLION』配信中!!
喜多修平がテーマソング「VOICE OF PROMISE」を作詞・作曲・歌唱で担当!!
iOS・Android向けスマートフォンゲームアプリ
『ZOIDS FIELD OF REBELLION(ゾイド フィールド・オブ・リベリオン)』
が絶賛配信中です!!
基本プレイ無料、日々アップデートを重ね、良ゲームへと進化していっていますので、
ぜひぜひ遊んでみてくださいね!!

・テーマソングが聴けるゲームPVはこちら★
https://youtu.be/rxo8T7HfDp8

・ストアURL
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id1173374707?mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zoidsgame.zoidsfieldofrebellion

・公式Twitter:https://twitter.com/zoids_pr
・公式ホームページ:http://www.takaratomy.co.jp/games/zoids


コメント一覧

まこ 2017年10月13日(金)11時56分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★
コメントするのはすごく久しぶりになってしまいましたが
きたぽんのご活躍ずっと陰ながら応援してました!
大学生のとき学祭に来てもらうという発想がなかったです…!
お二人の夢光年が聴けて八戸工業大学の方々が羨ましいですね!
私は元気が出ないときは今でもやっぱり
Breakin'throughを聴いて頑張ってます!
今後もお体に気をつけて頑張ってください
ますますのご活躍応援しています!