喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

えあぶらんか

ただいまメキシコは深夜1時を回っています。
日本はおやつ時ぐらいかなぁ?(´∀`;)

成田から↓LA(ろすあんじぇるす)を経由し、
ファイル 20-1.jpg
メキシコはグアダラハラに到着しております。
ファイル 20-2.jpg
とりあえず時差ボケがやばいです。眠すぎます。
あ、メキシコのコソビニにもニャンコ先生が反応しました。
ファイル 20-3.jpg
明日(もう今日ですが)は記者会見らしいですΣ(oωo*;)
イベント当日の会場も、かなーり広いそうなので
wktkしつつもガクブルです((((;゜Д゜)))
ががが、がお・・・違った、頑張らねばぁ(≧ω≦)

せっかく太平洋を横断して来たし、ニャンコ先生もいるので
写真も出来るだけイパーイ撮って帰りたいと思います★
また帰国したら、写真も交えつつご報告しますね。
ではでは、おやすみなさいませ~~~☆


コメント一覧

まぽら Eメール 2009年05月29日(金)16時10分 編集・削除

わ~、
メキシコから更新!!
すごいー!エキサイティング~

無事着いたようで安心しますたよ^^

イベント全容が帰国後明かされるのを
楽しみにしてまっす^ム^

皆で応援してますよっ^^
ニャンコ先生も側にいるし
がんばって・ぽにふぁいつノノ

ひとみ 2009年05月29日(金)16時53分 編集・削除

無事の到着、お疲れさまでした〜!
時差結構ありますもんねー。
長〜〜〜い5月28日だったと思います(笑)

メキシコのコンビニ、『まるばつばつまる』としか読めないけど…^^;
ホントは何て読むんだろー??

なんと記者会見つきですかっ!
松澤さんもいらっしゃるし、現地の方々も歓迎してくださってるのですから大丈夫ですよ^^
頑張って下さいね!

水紗 2009年05月29日(金)23時22分 編集・削除

コンビニの名前が気になります!
メキシコですかっ。ネットは凄いとしみじみ思えます。
テスト直前なのでこれで失礼します^^;;
頑張ってくださいっ^^b

みてぃ 2009年05月29日(金)23時41分 編集・削除

メキシコですか(°□°;)
私が見ない間にすごい展開にっっ(笑)
頑張ってくださいねーo(^-^)o

きたぽんの写メたくさんあって嬉しいです(●´∀`●)

日暮紅葉 2009年05月30日(土)00時22分 編集・削除

携帯からじゃ写真見れにゃーい°・(ノД`)・°・(泣

でもでもきたぽん元気そうで何よりです^^*

あ、だけど時差ぼけは辛いですよねぇ・・・・・

リサ 2009年05月30日(土)06時52分 編集・削除

無事到着したとのことで安心しました(*´Д`)=з
長旅お疲れ様です。
時差も結構あるみたいですね。
ゆっくり休んで記者会見、公演頑張って下さいね!
日本から応援してますー!(^-^)ノ‾‾

しおつぶ 2009年05月30日(土)08時18分 編集・削除

おはようございます。日本は今朝です!
メキシコは14〜15時位でしょうか。
記者会見ですか!見たかった(>_<)
頑張ってください(^-^)お土産話待ってます♪

夕凪 2009年05月30日(土)08時26分 編集・削除

きたぽん
おはようございます(*^^*)
にゃんこ先生は用心棒ですね(^-^)

海の外へ行ってらっしゃいませp(^-^)q

まこ 2009年05月30日(土)10時30分 編集・削除

ぽにーっすヽ(・∀・)ノ★

記者会見とか!
緊張しますね〜!
なんか国際交流☆って感じでかっこいいです(*´・ω・`*)

きたぽんの海外進出嬉しいですっ
メキシコにもぽにすとさんができるチャンスですね♪

ゆたかっち 2009年05月30日(土)10時43分 編集・削除

_| ̄|●…うちの携帯じゃ写真見られない…
 
土産話と山盛りのメキシコ写真を楽しみに待つことにします☆
 
何はともあれ無事に帰国してくださいね(^-^)

秋水 Eメール 2009年05月30日(土)11時54分 編集・削除

喜多ぽんぽにぃっす(^-^)ゞ

時差ボケってツラいですよね。自分も海外行った時受けました(^_^;)

記者会見やイベントの内容、楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

JENI Eメール 2009年05月30日(土)13時18分 編集・削除

konbawa!!
^^^
shiawase desu ! !

watashi wa ichiban no shiawasemono desu.!!!!!

^^ watashi wa anata no uta ga suki desu.

wakakakakakkaka ^

^^
ashitaa ikimasu ^^

oyasumiii nasaiii

^^ watashi wa jeni desu ^^ yoroshiku

okaeri!!! ^^

通りすがりの高校生 Eメール 2009年05月30日(土)14時29分 編集・削除

喜多ぽんさん
ぽにーす
記者会見がんばです^^

時差ぼけは体験したことがないからわからんですが…
体に気をつけて
頑張ってください

★★★ジャガイもバター 2009年05月30日(土)22時08分 編集・削除

ぽに〜ッッすゞ


連続更新おつですω
メキシコって空気薄いですかぁ???笑
ががが、がお・・・・
♪〜(^^ )
頑張ってくださぃ☆☆☆


でゎでゎゞ

jeni Eメール URL 2009年05月31日(日)12時03分 編集・削除

hi hi!!!!!
waaaaa i went to the concert!!!
watashi wa jeni desuu
waaaaa i wasss sooo exitedd
TT i love all ur songz TT
waaaa i wanna meet u..
went u finished the sing "breaking trought" my friends and me run with the people who works there...waaaaa i tryy to meet u!!! hontoni!!!.. TT i admire u so much...

i was the girl of white blouse in front of u xDDD
all crazy i xDDD hahaha
i sang with u the part of
"sou sa ima yukkurito me wo tojite goran yo itsuwari no nai seka ga mieru darou?

waaa TT hontonii im dreamming meet u...
can i??
please answer TT
u are my fav singer TTOTT
and later we tried to wait u and yumi in the park..
but weird people was following us!!! in a car!!!!! and they opened the door!!!!

and we run all scared.. TT
i was crying...
TT hontoni i wanna meet u
onegaii shimasuu
my num 3314581910
im not a crazy girl..only i admire u with all my heart TT

非公開 2009年05月31日(日)13時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

†hiro 2009年05月31日(日)21時00分 編集・削除

ぽに~っす( ・∀・)ノ
気づけばかなり遅れてのコメントになってしまいましたが・・・;;
イベントの内容知りたくて凄く楽しみだったりします(ぁ

お体に気をつけてください。。インフルエンザとかにも・・・!

いつものように陰ながら応援しておりますっ☆

明音 2009年06月01日(月)02時09分 編集・削除

久しぶりでぇーす。
ぽにっす!
メ...メ...  メキシコ。日本の裏側。
初の海外イベント。報告が楽しみでぇーす。

kirara 2009年06月02日(火)08時29分 編集・削除

おはぽにーす!今日日本に帰って来るんですね!松澤由美さんのブログを見ましたぁ!松澤さんってどんな人ですか?日本からは二人だけだったんですか?なにはともあれ記者会見もイベントも終わり本当にお疲れ様でした。いっぱいいっぱいメキシコでの様子を写真で見せて下さいね!楽しみにしてまーす!