喜多修平 Official Website Nostalgic Harmony

HOME
  • mobile

リハリハ

前回の続き・・・
ライブイベント当日のお昼にリハリハでございました。
ファイル 25-1.jpg
グアダラハラは標高が1800mぐらいで
空気も薄く、通常の2/3程度だそうです((;゚Д゚)
ファイル 25-2.jpg
そのせいか、いつもより疲労感が・・・(;´Д`)
酸欠になる恐れもあるという事で、本番では
ステージ脇に酸素ボンベ?を持ったドクターも待機。
幸い、お世話にはならずに済みましたが(´∀`;)ゞ
ファイル 25-3.jpg
リハではその辺、大丈夫なのか試したいという事もあり、
全曲フルで本番と同じ曲順で歌わせていただきました。
僕と松澤さん合わせて全16曲、普段リハーサルにこんなに
時間もらえませんよね・・・ありがとうございました☆
ファイル 25-4.jpg
さてさて、メイクも終えて、次はいよいよ本番だぜぇぇっつ(ぉ
ファイル 25-5.jpg
またまたまた続きます(=゚ω゚)ノ


コメント一覧

日暮紅葉 2009年06月05日(金)00時58分 編集・削除

やった^^*
コメ一番乗り♪

酸素ボンベ待機ですか゚Д゚;!?
まるでマラソンですね(笑
酸欠にならないでよかったですd^^;

本番の様子早く見たい≧≦!!
あーあ、行きたかったです;;←

ゆたかっち 2009年06月05日(金)01時09分 編集・削除

Σ( ̄□ ̄;曲がフルでリハ!完パケやんwwww
 
てか高地(酸素濃度が低い場所)で体が慣れると体力アップつーか肺活量やら声量やら鍛え上げられんの間違いなしやね☆
 
_| ̄|●…ソンナトレーニングサレタラキタポンニ会エナイ…

明音 2009年06月05日(金)05時05分 編集・削除

会場といい、リハのようすといい
スケールが違いますね。
海外に行くとアーティストが大きくなるのは
そんなところにも要因あるのかも?
きたぽんも海外へドンドン進出していって
ぐんぐんビックになっていってくださぁーい。
さあ、いよいよつぎは・・・・・

夕凪 2009年06月05日(金)07時06分 編集・削除

きたぽんおはようございます(*^^*)
にゃんこ先生が鞄に!!
用心棒ですねぇ\(^-^*)
標高が高いと酸素が少ないので赤血球の数が増えるって聞いたことあります★
いわゆる高地トレーニングですね(^-^)

まぽら 2009年06月05日(金)08時40分 編集・削除

ぽにはようですノ

由美ちゃんと
あわせて16曲も~
聞きたかったなー;;

リハで着てるTシャツ、
かっこいい♪
好きな感じ^^

ニャンコせんせが飛び出ててキタポン見てるよ~
ほんと仲良しだねw

さて、
何を歌ったのかにゃ??
気になるー

ひとみ 2009年06月05日(金)09時19分 編集・削除

おはようございます^^
万全の体制で臨んで頂けたようで、日本のファンとしても現地のスタッフ様に感謝感謝ですっ!d(>ω<*)☆

合わせて16曲っ!?
ということは今迄のライブで一番曲数多く歌われたのかな…?
標高に負けないくらいハイなライブになりそうだ〜!
本番レポ楽しみですっ*

あ、2枚目の画像のようなのって初めてですよね?
きたぽんが見てる風景ってこんな感じなんですね…
…ひえぇ〜〜(汗)

ラッキー 2009年06月05日(金)12時25分 編集・削除

きたぽーん!凄ーい!こんな大きなステージで歌えるきたぽんを見ているとずっとずっとファンでいることを誇りに思えます!これからも永遠にきたぽんの追っかけしますからね!頑張ってー!きたぽん!

秋水 Eメール 2009年06月05日(金)16時00分 編集・削除

ドクターにお世話にならずで良かったですね!酸欠ってツラいでしょうから(-_-;)

後ろのニャンコ先生が微笑ましいですね(笑)